

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日もやっぱり猫探検隊

はれの日も、猫探検隊

2011030401.jpg

2011030402.jpg

猫さんだけがターゲット。そのへんいちはブレないワンコ。

2011030403.jpg

2011030404.jpg

風の強い日も、猫探検隊

2011030405.jpg

2011030406.jpg

2011030407.jpg

だけどやっぱり遊んでもらえない。

いち劇場(続く)

猫への想いが日増しに強くなってる。

リードの引きも、猫さんを見つけた時の切ない鳴き声も。

もはや近所迷惑の域。。

大人になり、友達が欲しい欲求がほとばしるいち。

妹ちゃん、早く来ておくれ、孤独ないちを救ってあげて。猫じゃないけど。

↓猫友出来たらいいのにねーと思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2011/03/04 13:07 ] 散歩 | TB(0) | CM(12)

最近、読み逃げになっちゃててすみませんでしたー!
いちちゃんのスカート姿、めちゃめちゃ可愛いですね♪
でも、猫さんは・・・スカートめくれてもダメだったんですか(笑)
出雲もこないだ猫見かけて追いかけて逃げられてました。
違うっていうのは分かってるのかなー?

妹ちゃん、もうすぐですね!
名前決まりましたかー?
実際に見たら一瞬で決まっちゃいそうですけどね。
[ 2011/03/04 14:09 ] [ 編集 ]

ねこちゃんが好きなのね^^
妹わんこ ニャーって鳴くといいのにねw
[ 2011/03/04 16:01 ] [ 編集 ]

ichiちゃん、ねこさんが大好きなところほんとツボです!
きゅんきゅんしちゃう笑い
わんこはだめなのにね
おもしろいです!

妹ちゃんと仲良くできますように(@^^)/~~~
プリンと小太郎はただいま一緒の部屋にいるようになってから平行線です、、、
プリンは小太郎が咳やじゃれてたり、鳴いた時しかあまり近寄らないし
一緒に寄り添ってくれる日を夢見ます☆笑い
[ 2011/03/04 16:46 ] [ 編集 ]

いちちゃんのスカートの洋服かわいいです♪
私の趣味で結構ショコラにはブリブリ系を着せてるんですが、そういう清楚のもかわいい感じですね♪
しっぽの毛長くてかわいい♪
早く妹ちゃん来てほしいですね。

洋服もらっていただけるんですね♪では一回軽く洗濯してから!!!!送りますね☆
[ 2011/03/04 17:05 ] [ 編集 ]

いちちゃん、猫ちゃんにはグイグイ行きますね!
でもいちちゃんの方が全然小さいのにね。
虎太郎は興味津々で近づくくせに、猫が急に振り返ってメンチきられるとダッシュで逃げます笑

・・・ってなぜにアヒルがいるの!?
[ 2011/03/04 19:30 ] [ 編集 ]

いちちゃんはもしや…。
猫?
だったりして(笑)
何で猫ちゃんはOKなんだろう。
うちは結構猫にびびりますよぉ。
妹ちゃん、もうすぐですね♪
私も楽しみで楽しみでまちどうしいですe-266
[ 2011/03/04 20:14 ] [ 編集 ]

いちちゃん、スカートがばさーっ!ってのが
笑っちゃいましたよ^m^
しかもネコさんに拒絶されたショックで、
スカートがめくれたまんまなのも気にならなかった・・?(笑)

妹ちゃんが来たら、仲良く遊べるといいね♪
[ 2011/03/04 22:05 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんばんは♪

Ichiちゃんのスカート、ばさっ!!
笑えた~。
どうしよう。
もう寝ようと思ってたのに、お腹いたた・・・(笑いすぎ)
[ 2011/03/04 23:49 ] [ 編集 ]

猫ちゃん残念・・・でもそれよりなんであひるさんが??普通にいるの?おもしろ~い。

妹ちゃん、早く来て~!!
ちっちゃいのに飛行機乗ってくるんだねぇ、私が連れてってあげましょうか~(笑)??そのまま自宅に連れ帰る可能性大ですけど・・・。

毎日わくわく楽しみにしてま~す!!
[ 2011/03/05 14:41 ] [ 編集 ]

スカートがめくれっぱなしの変態画像に萌え~!
[ 2011/03/06 20:06 ] [ 編集 ]

アヒルちゃん?

私もアヒルにビックリ!!!なんで?気になる~☆
そうそう、スカートって結構めくれますよね?
うちもよくスカートびら~っ!とめくれたまま
うさぎダミーをピーピー言わせてます。
赤ちゃんの頃、お洋服慣れさせる為に100均で買ったワンピースが一番めくれました(笑)
今はそのワンピ、母の手作り衣装の型紙代わりになってます。v-8
[ 2011/03/06 23:38 ] [ 編集 ]

akkhmokさん
妹の名前は私が決めることになっているんです。
心の中では決まってるんですけど、
顔を見たら変わってしまうかもなので、
秘密にしてます♪

どんぐりかぁさん
そうそう、まずは、ニャーからしつけたいです。

こたままさん
ほんとせっかくの多頭飼いなんだもの
仲良くして欲しいですよね。
あせらず少しずつですね♪

☆Rei☆さん
わざわざ洗濯まで。。
ありがとうございます。
ブリブリ系も可愛いですよね。
だってチワワだもん♪

mikiさん
最初に会ったこの猫さんには、
猫パンチくらいそうになったんですよー。
それでも、気にせずぐいぐい行ってます笑
虎太郎君はワンコは平気で猫はちょっと怖いのかな笑

merryさん
おぉ、そうか、いちは猫なのかも。。
猫だと思い込んでるのかもですね。
チロルちゃんは猫怖いんですねー。
普通のチワワはそうだと思う。。
妹は土曜日お迎えです♪

チロ兵衛さん
ちょっとその場に立ち尽くしたりするから、
猫の拒絶はほんとにショックらしいです笑
妹とはどうでしょうね~。がんばって欲しいな~

くるみままさん
スカートめくって気を惹こうだなんてね。
ダメですよね笑

tamacomoさん
あひるすごいですよねー
わたしも驚いたんですけど、
いちは完全に怖がってました笑
妹ちゃん飛行機心配です。
tamacomoさんちの子になったら
マップちゃんとのブラタンレディースになりますね。
それも見てみたかったり♪

kaoさん
変態画像!!笑

メロンのかーさんさん
あはは、スカートめくれてうさぎダミー
想像したら笑えます。
うちのコもよくめくれます。
この日は風が強くて、ほぼ脱げてました笑

[ 2011/03/08 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/275-2bf8e868











