スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こめつぶ

今日はお父さんの作品

『ついてるよ!』

IMG_5978.jpg

『米つぶ。。』


最近はお父さんの作品を楽しみにしてくれている方もいるようで、
お父さんとっても喜んでます♪ありがとうございます。

↓米ついてるねー!と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

[ 2011/03/06 21:11 ] 写真 | TB(0) | CM(5)

大きな瞳

いちちゃんの瞳に写っているのは
おとうさんかな?
おかあさんかな?
それともお姉ちゃんかな??

素敵なレディーにこめつぶはセクシー^^;
[ 2011/03/06 22:33 ] [ 編集 ]

お米たべたのねん♪キラキラおめめだぁ~可愛いなぁ♡
いちちゃんの瞳の中にみえるのはママかな?パパかな?^^

うちの妹ちーは、最初に出会ったときはめちゃめちゃおとなしかったんですよ~
2回目に会いにいったら何故かキャラが変わってました(笑)
今はその天真爛漫さが愛しくて仕方ないんですけどね♡
[ 2011/03/07 00:20 ] [ 編集 ]

d(゜-^*) ナイス♪

いつも思うのですがお父さんもichiかあさんも写真撮るのが上手ですよねぇ~(^_^)
この写真早速壁紙にさせて頂きました♪ヾ(=^▽^=)ノ
おすましさん♪ でも口元にご飯粒(^。^)
可愛いスグル♪d(*⌒▽⌒*)b

うちのワンちゃんは早ければ今月中に、遅くても4月中にお迎えする予定です♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ichiちゃんに似たブラックタン&ホワイトの女の子♪(になる予定(^-^;)
最初は白&茶のパーティーを探してたんですが、ichiちゃんの影響でBT&Wになりました!
ichiちゃんみたいに可愛いベッピンさんになりますように・・・(←早くも親バカ決定?(;^_^A)
[ 2011/03/07 18:40 ] [ 編集 ]

あら、いちちゃんご飯粒ついてるの気づいてない?
食べたつもりなのにお口にはいらなかった米粒・・
どこいったんだろ?って思ってるのかな?
かわいいですね~(●´艸`)

[ 2011/03/08 17:13 ] [ 編集 ]

ゆずすけさん
瞳の中にいるのはお父さんです。
ちょうどお父さんが、その話してたらこのコメント
偶然!

みにうさぎさん
パパが瞳の中にいます笑
天真爛漫な子は可愛いですよねー。
わたしはいちしか知らないので、
違うタイプのコだったらちょっと不安かもです。

KENさん
わたしも写真上手ですか?
嬉しい♪♪
だいたいお迎えの時期一緒ですね~。
1ヶ月遅れぐらいかな。。
お迎えしたらブログとかされるんですかー?
パピーちゃん見てみたいです!

らむままさん
そうそう、米粒
もごもごしてなんとか口に運んでます。
そのしぐさ、かわいいんですよね。(親ばかですみません笑
[ 2011/03/08 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/276-adf44cae











