

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いち教官 リード編 

『buzzLifeさん』

ライオン株式会社リードヘルシークッキングペーパーのbuzzリーダーに選ばれました。

がんばって、ご近所の皆さんにbuzzしたいと思います。

(buzzLifeとは、buzzとは、自分がいいと思うものやその気持ちを周りの人とシェアすること。)

11030801.jpg

11030802.jpg

11030803.jpg

11030804.jpg

11030805.jpg

11030806.jpg

11030807.jpg

11030808.jpg

11030810.jpg

11030811.jpg


いち劇場(次回へ続く)

妹ちゃんのお迎えは3月12日に正式に決まりました。

お父さんはゴルフなので、お姉ちゃんと二人で空港までお迎えに行ってきます。

ドキドキ。。

↓どうなるうさぎダミーと思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2011/03/08 19:51 ] 商品モニター | TB(0) | CM(9)

やっぱり最近のきゃぴきゃぴした子達はびしっとしごかなくちゃね。。。
しごいて油をぎゅっと吸ってもらわないとね。。。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

妹ちゃん今週ですね~ヽ(=´▽`=)ノ
私までわくわくしてます♪
飛行機大丈夫かな~とか
いちちゃん最初の反応はどうかなーってすごく気になります。。。
我が家の子になるわけではないけれどすごく楽しみです♪
[ 2011/03/08 20:12 ] [ 編集 ]

久しぶりの教官姿♪(^^)

ichiかあさんやっぱ上手いですよ(^^)
写真の撮り方も小物を使う発想も、そして撮った写真で作り出すストーリーも♪(^ー^)ノ
毎回『主演:ichiちゃん 製作総指揮:ichiかあさん』の物語に引きこまれます(o^∇^o)ノ
妹ちゃん今週末ですね(*゜▽゜)ノ
うちは今週末に正式に申し込みとなりそうです♪(*^^*)
私もブログ始めるならデジカメ買わなきゃ(;^_^A
お迎えしたら写真UPしますね~ヽ(*^^*)ノ
[ 2011/03/08 22:29 ] [ 編集 ]

頑張れ、いち教官!

目を細めて険しい表情のいち教官。たまりません^m^
仲良しのうさぎダミーちゃんまできゃぴきゃぴ側に・・・。
あ、今度はうさぎダミーSを狙ってるので、また買えるといいなぁ、
と思ってます☆壊れちゃってもお気に入りなのです。

ところでいち教官が乗っているラグは、以前購入されたと記事で紹介されていた
ラグですか?いちちゃんが沈めるぐらいふわふわな感じでいいですね☆
うちも過去のチロルのおしっこ失敗で洗った結果、ラグが買ったときと違うことになってしまっていたり、悪さのせいで剥げていたりして、いいのないか探してるんです。そのラグ、いい感じですよね♪
[ 2011/03/08 23:14 ] [ 編集 ]

こんにちは
いつもblog楽しく拝見しています♪
ichiちゃん、きゃぴきゃぴガールズに苦戦中ですね~。妹ちゃんもきゃぴきゃぴかしら?
妹ちゃん、もうすぐでドキドキですね。うちにもブラタン君がいますが、うちの子になると決まってからお迎えするまでは、毎日が長くて長くて待ちきれなかったことを思い出します。ichiちゃんの反応も気になるところですし、色んなドキドキがあるでしょうね!
無事に到着して、2人のお姉ちゃんとも仲良くなれますように~U^エ^U
[ 2011/03/09 00:29 ] [ 編集 ]

ichi教官かわいすぎます!
はやく会いたいですね(●^o^●)
ドキドキ!笑い

いっぱいネットで当てたりリーダーになったりすごいですね!
社会勉強になります!笑い
[ 2011/03/09 09:44 ] [ 編集 ]

嬉しい♪

私もichi教官シリーズ、大好きで密かに楽しみにしてます。
いつも表情とセリフがピッタリ一致してて凄い!
ichiかあさんの発想の豊かさに感心してます。
妹ちゃん、ホントもうすぐですね~v-10
ペットの空輸って空港にお迎えに行くんですね。
ピンポーン!って宅配便で来るのかと思ってました(無知な私)
なんだかワクワクしますね~。
私でさえもこんな気持ちになるんだから、ichi家はもっとソワソワでしょうね!
どうか早くichiちゃんと仲良しになれますようにv-238
[ 2011/03/09 10:01 ] [ 編集 ]

こないだわざわざコメントありがとうございます♪
buzzっていうのは、もらえるんですか?しかもリーダーなんてすばらし☆今週の土曜日なんですね!!はるばる大阪からやってくるんですね!!!
もう色々準備は進んできましたか?ゲージは
二個並べると本当に狭いですよね。。でもやっぱ一人一人ゲージはあった方がいいですよね。
あとはいちちゃんですね!!頑張れ、いちちゃん!!うちは二匹になってからあれもこれもって買ってかなり大出費でした笑
[ 2011/03/09 12:04 ] [ 編集 ]

キャピキャピガールズに負けちゃってる~(●´艸`)
リード教官がんばれぇ☆

わー、12日なんですね。
私も空港で、韓流スターを待つように出待ちしちゃおかしら!?
・・ストーカー?笑

らむが12日に退院予定なので
おうちでブログUP楽しみにしてます♥
[ 2011/03/09 16:09 ] [ 編集 ]

ぎんちゃんさん
あはうまいこと言いますね~
しごいて油をぎゅっとね♪
妹ちゃんのこと楽しみにしてもらえてとっても嬉しい
妹ちゃんも喜んでると思います☆

KENさん
ぐふふ、褒められて伸びるタイプです私笑
今週末に申し込みですかワクワクしますねー。
写真楽しみにしてます。

チロ兵衛さん
うさぎダミー本当ですか??
とっても嬉しいです。
今銀行口座も用意してます。
少しでも便利に利用していただけたらな~って思います。
ラグはそうそう、記事で紹介したラグです。
でも、、実はまだ一度も洗ってないんです。
洗ったらふわふわじゃ無くなってしまいそうで。。
さらには、裏面はもろくて、いちが穴あけちゃいました。
これで洗濯したら内蔵出まくりかも。。
これから洗濯することがあったら、その後の様子も記事にしますね♪

SEAさん
わたしもいちをお迎えするまでの日が長かったですよー。
今回は、そうでもないかな。。
いちとの時間があと少し。。と思ってるかもしれません。。
ブラタン君がいるんですね~
きっととっても可愛いんでしょうね♪

こたままさん
社会勉強ですか笑
懸賞応募は主婦の楽しみです笑

メロンのかーさんさん
いち教官楽しみにしてくださってとっても嬉しいです♪
妹ちゃん宅急便で来てくれたららくちんで良いですね。
そういうのもあるのかな??
お父さんが一番そわそわしてます笑

☆Rei☆さん
buzzはリーダーももらえるんですよ~
自分で使ってみて、良いところをみんなにbuzzするしくみです♪
うちも既に、出費がかさんでます。お父さんが泣いてます笑

らむままさん
あはは、出待ちですか。
らむちゃん手術がんばって!!
[ 2011/03/09 18:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/277-8efe4922











