

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いち教官 リード編 その2

↓前回の記事の続き
『いち教官 リード編』

11030901.jpg

11030902.jpg

11030903.jpg

11030904.jpg

11030905.jpg

11030906.jpg

リード ヘルシークッキングペーパー』のひみつ
水に溶け出しやすいビタミンCがゆでたときの 1.5倍残る!
リードにたっぷり含まれた水分が蒸気に変わり、“べちゃつき”も、“パサつき”も防いで、ムラなく仕上げます。


11030907.jpg

11030908.jpg

11030909.jpg

11030910.jpg

11030911.jpg

11030912.jpg

11030913.jpg

11030914.jpg

うさぎダミーへの感謝の気持ちでいっぱいのいちでした。

いち劇場(続く)

もはやうさぎダミーはいちにとっての精神安定剤になっていて、

別に遊ぶわけでもないのに、寝る時は枕元に置いてとても大切にしています。

そんな大切なうさぎダミーがリードクッキングペーパーに囲まれると恐ろしくて取り返すことが出来ません笑

なんでも恐ろしいいち。

↓さすがはうさぎダミーと思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2011/03/09 17:14 ] 商品モニター | TB(0) | CM(13)

お久しぶりです。

ここしばらくずっと、何回トライしても、ichiかあさんのページがずっと開かなかったので、困っていました。v-12(今でもいちちゃんの妹さんの記事、読めないんです。)
久しぶりにいち劇場を見ることができて、楽しかったです。
ぬらくるちん、欲しいです。

いちちゃん、いすの上から高みの見物と思いきや、意外なビビリ屋さんなんですね。v-237
[ 2011/03/09 18:50 ] [ 編集 ]

ichiちゃんにとってうさぎダミーは大切な宝物なんだねえ
それだけ喜んで大切にしてくれたら かぁさんも作った甲斐があったってもんですね^^
妹わんこに持っていかれないようにきをつけてねーw
そそ ↑のハムヨさん
私もichiちゃんのブログ見れなくなって困ってたんですが ここに来るときのブラウザをMozilla Firefoxにしてみたらサクサク来れました^^
[ 2011/03/09 19:52 ] [ 編集 ]

ぬらくるちん♪

これだけ連呼してもらえばメーカーさん泣いて喜ぶね☆
ぬらくるちん♪ぬらくるちん♪
カレーうどん美味しそうv-10
大丈夫、これから2頭ワン子だからichiかあさんの運動もダブルでバッチリ!
スリムになるよ~期待、期待!
私もメロンが赤ちゃんの頃、初めての子犬の夜鳴きと育児(犬?)疲れで2キロ痩せ。(すぐ戻った…泣)
ichiちゃん、うさぎダミーちゃんを枕元に置いてるなんて、なんて可愛いんでしょv-238
一生懸命作ったichiかあさんの臭いが付いてるからかな?ふふ♪
[ 2011/03/09 20:27 ] [ 編集 ]

呪文のように・・・

ぬらくるちん、ぬらくるちん・・。
何か知らないうちに頭の中を回ってます・・(笑)
ヘルシークッキングペーパー、そんなに便利だったとは!
そしてヘルシーすぎるお昼ごはん!!

いつの間にかリードちゃん達の人気者、うさぎダミーさん。
指導の様子を見守るいちちゃん。
いちちゃん家の日中はこんな楽しいことが行われているなんて!!
参加したいです~^m^
[ 2011/03/09 23:35 ] [ 編集 ]

ハマッた^^;

『ぬらくるちん♪』^^
クッキングペーパーは色んな事に使えて便利ですね^^
それにしてもうさぎダミーちゃんがichiちゃんの代わりをしてくれるとは♪(o^∇^o)ノ
お迎えするウチの子にも買ってあげたいです♪^^
その前にそろそろウチの子も名前考えないと・・・ですけど^^;
[ 2011/03/09 23:59 ] [ 編集 ]

ぬらくるちん。。。字で見ると妖怪みたいだけど、
そうやって使うといいんですね~(笑)
最近お野菜の宅配を頼んでるので、ぬらくるちん
やってみよう~っと。

いちちゃん、いよいよ今日ですね!!
妹ちゃん、うさぎダミーのように可愛がってね♪
楽しみにしてま~す☆
[ 2011/03/10 07:11 ] [ 編集 ]

たまらーん!笑い
うさダミーありがとう
ichiちゃんかわいさをありがとう~(@^^)/~~~
[ 2011/03/10 08:53 ] [ 編集 ]

なるほど~
ぬらくるちんって使い方があったんですね!
水切りする時は丈夫で便利くらいに思っていたけれど
ラップ代わりにもなるんですね^^

イチちゃん、うさぎダミーを枕元に置いて寝ているなんて可愛い♪
サリーは食べかけのガムを持って来て寝てまーす(笑)

いよいよ妹ちゃん…明後日なんですね
お迎えの記事、今からとっても楽しみにしています(*^^*)
[ 2011/03/10 10:55 ] [ 編集 ]

ぬらくるちん!!
なるほどー。
ビタミンCそんなに違うんだーーー。
うちの今宵のメニューはホットサラダに決定ですv-238

うさぎダミーを大切にするいちちゃん、愛おしいですね(*´v`*)
[ 2011/03/10 11:54 ] [ 編集 ]

これがウワサのぬらくるちん!
前からちょっと気になってました。いい調理法ですね。

いちちゃん、うさぎダミーちゃん気に入ってるんですね^^
人間の子供もこのぬいぐるみがないと寝られない!って子、いますもんね。
ほんと、人間みたいだなぁって思うことあります。
リードの輪には入れないのね…笑

妹ちゃん、いよいよ楽しみですね~♪わたしもワクワクです^^
[ 2011/03/10 12:13 ] [ 編集 ]

ぬらりひょんみたいだけど便利だね。
リードは割高だから家にはないけど・・。
いちちゃんリードが怖いなんて可愛いー。
いよいよ明後日ですね♪
早く見たい~。
いちちゃん仲良くできますように。
コタは子犬にもビビってダメでした。
[ 2011/03/10 12:16 ] [ 編集 ]

これはヘルシーでいいですねぇ。
ビタミンCすごい!
これで皆、風邪知らずですねー。

いちちゃん、もうすぐお姉さんになるんですよね。
楽しみですねー。
きっとパピーちゃんの元気に影響されて、いちちゃんも楽しく遊べますね♪
[ 2011/03/10 12:55 ] [ 編集 ]

ハムヨさん
ブログみたいと思って下さる方がいるってのに、
開けないってどういうことー!ふんがっ!
という気分になってしまいます。
ページにいけないコードが入っているのかな。。
なんとかしたいです。
ほんとふんがっ!です。

どんぐりかぁさんさん
ブラウザわざわざ変えてまで見に来てもらえて嬉しいです。
ありがとう!!
うさぎダミー妹ちゃんにとられたら泣いちゃうだろうな~笑

メロンのかーさんさん
わースリムになるのは嬉しいけど、
2キロ痩せるほど大変とかどきどきしちゃいます。
うさぎダミーはなんでしょうね。
購入頂いたみなさんのブログやお便りを見ても、
とっても反応が良いみたいです。
ワンコってアクリル毛糸が好きなのかな?
それともわたしってワンコにすかれる臭いなのかな笑

チロ兵衛さん
さぁチロ兵衛さんもご一緒に!ぬらくるちん!
ぬらくるちん!ぬらくる。。笑

KENさん
お名前なにになさるのかな~
私まで楽しみですよ!
うちはいよいよ明日のお迎えです。
会った瞬間に名前決めようかと思ってます。
楽しみ♪

tamacomoさん
妖怪って!!笑
わたしも最近大地の会のお野菜を頼んでます。
tamacomo さんはどちらの野菜ですか?
すんごい気になる!

こたままさん
かわいいだなんてありがとうございます。
ichiも喜んでますよーー♪

まろんさん
ガムを枕元なんてそれこそかわいいですね!
わたしも、食べかけのさきいか枕元に置いてねようかな。
良い夢みれそう。。笑

らむままさん
ホットさらだ良いですね♪
ビタミンCは見た目ではわかりませんが、
ほんと色が良くなるような気がします。
ぬらくるちん♪

mikiさん
気になってたんですねー。ぬらくるちん。
ご近所だったら、サンプルお持ちしたのに。笑
そうそういちはほんとに人間みたい。
赤ちゃんみたいです。
妹ちゃんは明日お迎えです。
ドキドキです。

kaoさん
ぬらりひょんて!笑
その発想が素敵です。
そしてもうリードがぬらりひょんにしか見えなくなってきました。笑

akkhmokさん
そっかビタミンCは風邪に良いんでしたっけ。
お父さんはすぐに風邪気味になっちゃうから、
ぬらくるちんしまくって健康にしてあげようと思います。
明日からいちはお姉ちゃんです♪
[ 2011/03/12 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/278-b4999a0d











