

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩デビュー

家を一歩出た瞬間から震えが止まらない。

前回のワクチン注射以来のお出かけだもんね。

お外は怖いわなー。
042601.jpg

新しいおやつで御機嫌取り。

042602.jpg

全然テンションあがらない。

仕方ないから無理矢理、地べたデビュー♪

042603.jpg

おぉ、いちが芝生の上に立ってる♪♪

042704a.jpeg

いちならできるよ♪

042604.jpg

しぶしぶ歩き始めたいち。

草のにおいをくんくん嗅いでた。

042605.jpg

徐々に慣れて来て、芝生に寝そべったりしてた。

042606.jpg

フローリングには絶対オスワリしないのに、

外の芝生が平気ってのはなんだか不思議。

それにしても不細工。

042607.jpg

どの角度でも不細工。

042608a.jpeg

おもしろいぐらい不細工ないちでした。

042609a.jpeg

なーんか顔が変わって来たなー。

042610.jpg

きっと、これからものすんごいキュートガールになるに違いない。(願

いんや不細工でもかあさんいちを愛してやまないけどさ。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村
関連記事

[ 2010/04/26 18:38 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

こんばんは^^
ichiちゃん、お散歩デビューしたんですね♪
最初はなかなか歩いてくれないんですよね。。。
芝生の上はほかほかして気持ち良さそうです(*^^*)
[ 2010/04/26 19:52 ] [ 編集 ]

まろんさん

そうですねー。
なかなか歩いてくれません。
くんくん泣いてます。
飼う前は犬は外が大好きな動物だと思ってたけど。。繊細なんですねー。
[ 2010/04/27 09:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/28-a50de32e











