スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妹チワワとのご対面。

↓前回の続き
『妹チワワがうちにやって来た。』

11031501.jpg

11031502.jpg

11031503.jpg

いちが興奮しすぎなので、にいをゲージに入れても。。

11031504.jpg

11031505.jpg

11031506.jpg

興奮の止まらないいちでした。

いち劇場(続く)

↓よかったら動画も。。



噂には聞いて覚悟していたけど多頭飼い初日、目が離せなくてすごい大変!!

いちまで、うんちやおしっこ失敗してるし。。

ただでさえ輪番停電だったり、スーパーに行っても休みだったり、

長蛇の列だし、いろいろ売ってなかったり、

お父さんは、通勤困難でホテル住まいだし、だし、いろいろいつもと違うってのに、

ひやー、参るわー。

んでも、良かったこともある。

余震に怯えて、怯えて、敏感になってたいちだけど、

にいがやって来たら、それどころじゃなくて、元気いっぱいになった。

疲れてるだろうけど、元気いっぱい。

良かった。

↓妹のこと気に入って良かったね♪って思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

[ 2011/03/15 17:44 ] 多頭飼い | TB(0) | CM(13)

続編待ってました♪

うふふ~v-10
よかった、いちちゃんビビってなくて(笑)
結構仲良くやってるじゃないですか~!すごい、すごい!
にいちゃん、夜鳴きどうでした?
うちはメロンが来た当初、相当寂しかったのか1週間ほどずっと
くぅーん、くぅーん…と悲しく鳴いてました。
その度に可哀想で抱っこして寝かしつけて…と人間の子供のようにしてたら
「それはダメです、無視してください」と獣医さんに言われ…。
苦情がしたらどうしようと鳴いてる最中にベランダに出て鳴き声チェックしたり…。
今思えばあれが心身共に一番きつかった。いい思い出です(しみじみ)
にいちゃんのぽっこりお腹とお尻がまた可愛い♪
しばらくは追っかけっこばかりで犬の幼稚園状態でしょうね~。
おかあさん、頑張って!!!v-91
[ 2011/03/15 18:05 ] [ 編集 ]

すごいー!
イチちゃん、妹ちゃんに遊ぼう~攻撃?してますね(*^^*)
じきに仲良しさんになれそうな予感がしま~す♪
多頭飼いライフが本格的にスタートですね(^_-)
[ 2011/03/15 18:10 ] [ 編集 ]

予想とは外れました。。。
うちの場合ピジョンを向かえた日には
ピジョンがウラルの事を追っかけてたから(*´∇`*)
でも、ワンコが苦手ないちちゃんがそうやってにいちゃんに
興味を示すのはとてもいいことですね♪
トイレの失敗とかも今だけの事だろうから
落ち着いたらまた大丈夫になると思うわ。。。
パピーの頃ってあるく走るって言うより
ウサギみたいにぴょんぴょん跳ねる感じがまたまた可愛い(*ノωノ)キャー

旦那さんも大変だけど頑張ってください。
[ 2011/03/15 18:16 ] [ 編集 ]

予想外!
いちちゃん本当に犬嫌いだったの??笑い
にいちゃんのがおとなしかったからかな??

でも、よかったですね!!(@^^)/~~~
大変だけど
見てるこっちはなごみます
ますますブログたのしみになりました
うふふ
[ 2011/03/15 18:57 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんばんは♪

暗い話題が、ふっとぶぐらい
かわいい~。
わらけて、おなかいた~い。
大変な日々のなかで
これだけのブログかける
Ichiかあさんを、尊敬しちゃいます。
これからも、がんばって!!
さいたま大好き。
[ 2011/03/15 19:09 ] [ 編集 ]

うわーうわー

いちちゃん、すごいテンションですねー!
にいちゃんのニオイをすごい嗅ぎたがってますね。
何だかすごく仲良しになれそうな予感します♪

確かにドタバタな感じしますね~(笑)
でもとっても楽しそう(*^_^*)
多頭飼い、頑張ってくださいね!
[ 2011/03/15 19:29 ] [ 編集 ]

いちちゃん、テンション上がりまくりですね(笑)
『もぅ~どうしていぃかわかんない!』ってぐらい激しくてウケます^m^
怖いもの知らずの仔犬の方がグィグィe-282で~戸惑う先住犬...
みたいな画が普通だけど、真逆なんですね(笑)

でも、ウチからしたらとても羨ましい光景ですe-280
3ヵ月になる仔犬が来てから日も経ちましたが、
もともと先住犬はかなりのビビりなので、予想していた通り未だに逃げまくりの怒りまくり..orz
でも無理強いはせず、ペースに任せて危険な目に遭わせない程度に見守ってますよ♪

色々な事が一気にカブってしまって大変だと思いますが、
楽しくて夢中になってるので時間が経つのも早いですよねv-398
[ 2011/03/15 19:53 ] [ 編集 ]

おぉ、いちちゃんが遊んでるー!
やっぱり自分お家だと安心なんですねー。
そして、驚いたのは、あのいちちゃんが大きく見えることです。
にいちゃんの小ささを感じます。
仲良くできそうですね!

お父さん、ホテル住まいなんですね。
帰ってにいちゃんにも会いたいでしょうね。
早く戻れますように・・・
[ 2011/03/15 20:58 ] [ 編集 ]

いちちゃんすごいですよ☆

ついに始まりましたね。多頭飼い!!大変ですよね。すっごくわかります。今ショコラが一歳になってまだまだ赤ちゃんみたいですが、だいぶはじめに比べたら…!!
いちちゃん、にいちゃんはストレスで下痢とかしてないですか?いちちゃんは全然興味ある感じに見えますよ!!!ただちょっとどうしらいいかって感じぽいですね!うちは二日目あたりはムースが赤ちゃんのショコラを噛みついてしまうんじゃないかってくらいでしたから…
ゲージの写真うちもその光景ありました。今になっては懐かしいですが、その状態でほえまくりです。いちちゃん興味ありありだからうちより仲良くなるの早いかもですね。そしたらまた大変です。毎日運動会が始まりますよ。
朝停電しましたよね。いきなり止まるしいきなりつくからびくりです。そして今日は区役所周辺は大渋滞だったみたいですね。ス○ラ渋滞!?だったみたい。
[ 2011/03/15 21:18 ] [ 編集 ]

こんばんは、にいちゃんを見に来ました。
とてもかわいいですね(o'ω'o)

いちちゃん興味深々ですね!受け入れてると思いますb
うちも妹来た時こんなだったなーと懐かしい気持ちになりました。
トイレは失敗したりありますが、お手とかそういう動作は
おねーちゃんを見てすぐ覚えると思いますよ(*´∇`*)
[ 2011/03/16 00:50 ] [ 編集 ]

いちちゃんとにいちゃん、親子みたいですね~。
いちちゃんが大きく見える~~。

かわい~かわい~♪

うちは最大4匹飼ってましたけど、最初に2匹に
なる時が一番たいへんでした。
3,4匹目になると勝手にワンちゃんがしつけてくれますから・・・。

2匹目までは人間も見てあげないといけないので、
しばらくたいへんかもしれないけど、このかわいさ
ならへっちゃらさ!!

がんばってくださいね~♪
[ 2011/03/16 07:25 ] [ 編集 ]

癒されます(^o^)

ichiちゃん元気いっぱいですね!(^O^)
地震の怖さもニィちゃんのおかげで消し飛んだのかな?(^_^)
ichiちゃんが元気になってよかったです♪
家族の皆さんも元気が出るのではないでしょうか(^ー^)ノ
ただお父さん・・・ホテル暮らしなんですね(≧ヘ≦)
お父さんも元気なichiちゃんや可愛いニィちゃんと過ごせれば
疲れも少しは和らぐのでしょうけど・・・
ichiかあさんも無理しないで下さいね。
と言っても忙しいでしょうけど(^。^;)
お姉ちゃんも入れて「美人3姉妹」+ichiかあさんで女所帯ですから
色々と大変でしょうけど力を合わせて頑張って下さい♪ p(#^▽゜)q
[ 2011/03/16 15:15 ] [ 編集 ]

メロンのかーさんさん
犬の幼稚園まっただ中です笑
夜泣きすんごいですよー。
くらくらします。
1週間続いただなんて大変でしたね。
うちもそんな勢いです。
これも良い思いでになるのかな~

まろんさん
仲良くなりそうな予感してますよー。
とかポジティブシンキングで♪

ぎんちゃんさん
予想はずれましたか笑
いちは、それだけお友達に飢えてたんですねー。
いちがパピーの時は、
バンビのような華麗な歩きだったんですよー。
にいはほんとうさぎとかねずみみたいですね~。
ワンコそれぞれ。。

こたままさん
いちは、ワンコのこと実は大好きなんですよね。
怖いだけで。。
今までの欲求不満が炸裂してます笑

くるみままさん
くるみままさんの
さいたま大好きってコメント何度も読みました。何度も。。
ふふふ。

チロ兵衛さん
仲良くなれる予感してます!
って思うようにしてます!!
がんばれっ!!うちの3姉妹!!笑

晴小麦さん
戸惑う先住犬が普通なんですね~
そう思うと、嬉しい感じて意外です!
ビビリもこのまま治るかもです。
ってポジティブすぎかな笑

akkhmokさん
にいは、小ぶりか極小サイズということだったのに、
昨日体重計ったら800gもありました。
巨大チワワになるのかな笑

☆Rei☆さん
うちも2日目は、噛み付いてしまうんじゃないかって
ぐらい、興奮がエスカレートしてます。
ス○ラ大渋滞ですか。。
ヨーカドーは、品薄でしたね。びっくりしました。

まかろんさん
なるほどー
お手。落ち着いたらやってみたいと思います。
いちのトイレの失敗は、構って欲しいからなのかなと思うと愛しいです。

tamacomoさん
2匹目がいちばん大変なんですね~
うちはマンションだから2匹以上は飼えないけど。。
ワンコいろいろですね。4匹いたら、どんだけいろいろなんだろう笑

[ 2011/03/16 15:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/282-ab7bc1f6











