スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハイパーにい

ぐへぇ~

ねーぶーそーく。。。

妹チワワにいが来て1日目、長旅に疲れたのか夜は静かに寝た。

2日目、一晩中『くぅくぅ』泣き続けた。

3日目の昨晩、湯たんぽ投入、朝4時までは静か、4時から6時まで泣き続けた。

さらには『ズザー、ドタン、バタン』という音が聞こえてくる。何の音?

湯たんぽが冷めちゃった?様子を見に行くと。。。

11031601.jpg

ぎゃぁぁーーーー。あぶなーーーーーい。

すぐにおろしても、またのぼる。

そんでまた、ズザー、ドン、ごろん。

ひょえぇーー。

11031602.jpg

11031603.jpg

11031604.jpg

いちではありえない!!!怖すぎる!!!

2時間泣き続けるとかもありえない~疲

いちは、うちに来てから5分以上泣き続けたこと1度もないよー。

ましてや、ハウスにのぼるとかありえん!!!

ワンコそれぞれだね。。ひゃーすごい。

根負けしてハウスから出してあげると。。

110316041.jpg

ぎゃーーーあぶなーーーい!!

11031605.jpg

11031606.jpg

11031607.jpg

被災地のワンコも心配だけどわたしゃあんたが心配だっての!

いちにい劇場(続く)

長女は学校に行かない。

次女はベランダ工事の作業員に吠え続ける。

末っ子は、みゃーみゃー泣き続ける。

お父さんはホテル住まい。

工事のためカーテンもあけられない、結構なことになってます。

ブログによせられるコメントが今の私を支えてくれるといっても、過言ではありません。笑

返信遅くてごめんなさい。でもすんごい読んでます。繰り返し読んでます。うふふ。

もちろん被災地の方に比べたらこのぐらい!って感じだけど。。

どこでもドア欲しいですね。お風呂を提供したい、ご飯を作ってあげたい。具体的に助けてあげられたら。。

↓にいちゃん怖いもの知らずだね!♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

[ 2011/03/16 11:17 ] にい | TB(0) | CM(17)

あらまぁ。。。

にぃちゃん、かなりのお転婆サンだことe-276
もうちょっと大きくなったら柵越えてしまいそうですね・・・。
うちもドーム型のベッド、上に乗ってつぶしちゃいましたもん。
うちのはかたくなくて、すぐぺしゃっとなったから
柵超えする心配はなかったですけどね。
ネット付のゲージだし。
チロルは最近ソファーの背もたれに乗っかる事を覚えたのに
にぃちゃんは2ヶ月で!!
本当、落下には注意して下さいね!
いちちゃんはにぃちゃんと仲良くできてますか?
ichiかあさん、すっごい大変そうだけど無理しないで下さいねe-415
[ 2011/03/16 12:39 ] [ 編集 ]

大物?!

会社のお昼休みにチェックしたらアップされていたので、嬉しいです(o≧∇≦)o
これで午後のお仕事もがんばれそう!

にぃちゃん、可愛いお顔して怖いもの知らずですね~☆★
怖がりなichiちゃんとは正反対?!
昨日の動画を見ても大物っぷりを感じました(笑)
でも高いところから落ちたら怪我しちゃうとか痛いってわかっていないと思うので
気をつけてあげて下さいね><

うちも2匹目をお迎えしたくなります~~
[ 2011/03/16 13:03 ] [ 編集 ]

うわぁ…★

あらら、お転婆さんなのね(笑)
でもドームハウスに最初から抵抗なく入ってくれて羨ましいかも。
うちは何故か警戒して入ってくれません。
せっかくメロンの形の可愛いの買ったのに…。
やっぱり夜鳴きもしちゃうんですね~。
いちちゃんがいても寂しかったのかな?
うちも最初は夜中に「アンタが寝てる時に起こされたら腹立つやろ?」と
抱っこしながらメロンに説教してました(それも可愛かったんですが)
ひたすら心を鬼にして無視です。抱っこしてもダメです。
もう可哀想で可哀想でこっちが泣きたくなりましたよ~。
でも鳴き疲れたのか?「アカンわ」と諦めたのか?
無視するようになって2日ほどで治まりました。
おかあさんも時間を見つけてお昼寝してくださいね~。
[ 2011/03/16 13:39 ] [ 編集 ]

かわいい・・・♪

めーーーーっちゃおてんばさんなんですね(笑)
びびりのいちちゃん
おてんばのにいちゃん
キャラ正反対の姉妹ですね♪
きっとにいちゃん、人見知りとかワンコ見知りとかしないんだろうなぁ。。。
にいちゃん伝いにいちちゃんのワンコ嫌いも克服できたらいいですね。
あー、今日も可愛い可愛い♪

いろいろ大変だとは思いますが、ichiかあさんさんもあまりご無理をされませんように(^^)
[ 2011/03/16 14:02 ] [ 編集 ]

にぃちゃん、かわいい~!!名前、もしかして「にい」とかかなぁなんて勝手に予想してたんですが、当たった!
なかなかブログ訪問できませんでしたが、もうメロメロ^^ 抱っこしたい~。
しかし、おてんばさんなんですね。末っ子ちゃんって感じです。
いちちゃんと違いすぎておもしろい~。
でもいちちゃんの反応は予想外でした。

さいたま、停電が続いたり、電車が不便だったり、物が売り切れてたりですが、いちちゃん&にぃちゃんがいてちょっと心に花が咲きましたね。
[ 2011/03/16 14:07 ] [ 編集 ]

めちゃハイパーですね(笑)
小さいのにそんな高い所がへっちゃらなんて大物だ!!
前世は猫ちゃんだったのか?ってぐらい、仔猫ちゃんに見えてきました^m^

それにしても..見てるコチラがひやひやしますv-399
にいちゃん~お転婆でもいぃから落ちないでねe-330

ichiかあさんも気楽にエンジョイして頑張ってくださいね♪
[ 2011/03/16 14:19 ] [ 編集 ]

活動的ですねぇ~(^◇^)

ニィちゃん・・・みてるこっちも怖くなりますね(^▽^;)
ichiちゃんよりも遥かに活動的で目が放せないですね(^。^;)
それに運動神経良さそう♪(^_^)
いい鳶職人になれそうです(笑)
カーテン開けたら今度は工事の足場に乗りたがるかも?(;^_^A
そのうち今度はニィちゃんがichiちゃんを追い掛け回しそうな気がします≧(´▽`)≦
ニィちゃんのドッグランデビューが今から楽しみです(o^∇^o)ノ
ichiちゃんより人見知りしないかもですね(^o^)
ichiかあさんお疲れでしょう?
休める時にはゆっくり休んでくださいね?ヾ(^^ )
[ 2011/03/16 15:31 ] [ 編集 ]

ハイパー納得、、、。笑い

にいちゃんすごい。。。
小太郎もこわがりぃだから絶対そんなことできません!!
いちちゃんもそうかな?
にいちゃん。。。
これからおもしろくなりそうですね←え?笑い

昨日のブログの動画みました!
ぷりんも小太郎にしてます!
じゃれてるのか
怒ってるのか
小太郎を犬だと思ってないのか
たまにジャレテかもうとするし
はらはらしません?
っておもったけど
今日のブログのにいちゃんみたら
なんだか安心しました笑い

ほんとすごいなあ、、、笑い
[ 2011/03/16 16:30 ] [ 編集 ]

にいちゃん可愛いね! やんちゃやけど   (笑
いち母さん大変やけど ちょっとは気ぃまぎれてますか?

久々まもが来た日の事思い出しました!
何故かトイレが完璧だったのと セナが「別に・・・」
やったので 出しっぱなしだったなぁ・・・  

つられて いちちゃんも積極的になりますよ! 楽しみですね♪
つられて長女ちゃんも・・・なんて事になったら最高なんですけどね。

[ 2011/03/16 16:35 ] [ 編集 ]

にぃちゃんハイパーですね。
でも上なんか置いた方がいいかもですね。うちのムースも小さい頃上空いててやっぱり脱走しましたよ。
うち夜泣きはなかったですが、朝型は鳴いたことありますよ。うちのショコラはお腹がすいてみたいですが笑
ソファーの上でもいちちゃん一生懸命にぃちゃんの匂いかごうとしてますね。かわいいわぁ☆☆
トイレの失敗はなんだかおかさん取られた気がして目を向けてほしいのかもね。トイレもいちちゃんの匂い探して、にぃちゃんも自然にできるようになると思いますよ。
今やいやいやでも一緒のキャリーに入ってくれるようにもなったくらい。。道のりは長いようで短いですよ♪
本当にどこでもドアあったらいいのに!!!
[ 2011/03/16 16:50 ] [ 編集 ]

めちゃめちゃかわいいですねえ^^
まるでおもちゃが駆けてるみたいだわ
うさぎダミーもしっかりとられてる?w
おかぁさん 3人姉妹の子育てがんばってー
今日 ペットショップに行ったらかわいいチワワが「わたしを連れて帰って~~♪」ってジャンバーのフードを後ろからひっぱるのw
「2ひきいたら 楽しくあそんでくれるから手がかかりませんよ」ってショップのお兄さんが行ってたけど お散歩の途中でいつもダッコのりーたんともう一匹・・・・
むりだよなぁw  ichiちゃんのこれから 楽しみにしてますね^^

[ 2011/03/16 17:06 ] [ 編集 ]

かわいいぃ~

夜中泣くときは、おうちをシーツをかけて真っ暗にしたげるといいと
コジマの店長さんに教えてもらいました。
あと,絶対出しちゃダメって、、いわれましたよぉ~。
ドーム型のベッドにのっちゃうの怖いですね。。上に段ボールとかおいた方が
しんぱいないかもしれないです。

ソファに上にのっちゃうんですね。。そして背後にはichiちゃんがw
めっちゃかわいすぎです。。女の子顔ですね。
元気で何より。

うちはまだ、ヴァニが追いかけ回されてます。
最近クロノが巨大化してきてヴァニラがつぶされそうです。

さらに楽しいブログになりますね。
ichiかあさんがんばって!!!!
[ 2011/03/16 17:26 ] [ 編集 ]

わお、にいちゃんやりますねー!
確かにワンちゃん、それぞれですよね。
オフ会の時もほんと5匹5様でしたもんね。
でも出雲ならやりそう・・・

いちちゃんは、やっぱりにいちゃんが気になるようですね。
これはいちちゃんとの絡みがますます楽しみだわぁ。

色々大変な時ですが、ブログ楽しみにしてます。
ほんとどこでもドア、真剣にほしいですよね。
助けられることいっぱいあるはずですもん。
[ 2011/03/16 18:12 ] [ 編集 ]

にいちゃんのハイパーぶりに、サリーの小さい頃を思い出しました^^
お顔見たら大人しそうだったけどお転婆にいちゃんなんですね。
ハウスは乗れないタイプの方が安心かも…
怪我が心配ですもんね。
ichiかあさんも目が離せなくって大変だと思いますが息抜きしつつ犬育がんばってください!

本当にどこでもドアがあったらいいですよね…
温かい食べ物を届けてあげたいです。
[ 2011/03/17 10:34 ] [ 編集 ]

にいちゃんパワフルー(●´艸`)
高いとこ好きなのかな?

うちもらむの夜鳴きひどかったです。
お迎えしてから2ヵ月たってもくぅーん、くぅーんって
ほぼ一晩中なかれるもんだから・・こっちが根負けしました。
一緒に寝てます(-_-)zzz

でもしょうがないかな。。。
平日ずっと一人でお留守番してるので
寝る時間もゲージってなると、本当に触れ合う時間が少なくなっちゃいますもんね。
[ 2011/03/17 11:25 ] [ 編集 ]

こんにちはー
にいちゃんメチャメチャ可愛いですね!!
ほんわりしたお顔で、絶対美人さんです~

ハウスの上に乗ったり、ソファの背もたれに乗ったりするところ、我が家のチワワ達と通ずる忍者犬の素質を感じます(笑)
ハルラテは、アクティブすぎてブリーダーさんにも驚かれるのですよ。そしてみんなに忍者犬と呼ばれています♪
にいちゃんも忍者犬仲間かしら(^-^)

あー可愛い☆☆
[ 2011/03/17 12:16 ] [ 編集 ]

merryさん
うちのドーム型ベッドもふにゃふにゃですよ。
さすが生後2ヶ月だけあって、つぶれません。
わたしの大変さなんて、被災地の方にくらべたら、
鼻くそほどにもなりません。
比べるのも失礼ですね。

くるみwithえりーさん
嬉しいとか言ってもらえるとほんと嬉しいです。
そうそうパピーって怖いもの知らずだから怖いですよね。
痛いだけじゃ済まないかもしれないです。
チワワなんだから命がかかわることになるかもなのにー。

メロンのかーさんさん
にいは今のところ怖いものはなにもありません。
メロンちゃんにメロンなんてかわいい!!
けど使ってくれないんですね。。それは残念ですね。
たしかにぴーぴー泣いてるのはかわいそうになりますよねー。

メリさん
ほんとキャラが正反対です。
でも、いちがにいに影響されて、強くなってきてるように感じます♪

mikiさん
わたしもメロメロなんですよお。
すんごいかわいいすんごいかわいんです。親ばかですみません。
ご想像通りにいにしましたよー。
心に花が咲く。。素敵な日本語使いますね。mikiさんは。。

晴小麦あん
ほんと顔もネコに似てませんか?
夜泣きもみゃーみゃーネコちゃんもたいですよー。
ほんと事故には気をつけます。

KENさん
あはは。鳶職人!
まさしく!!
私もドッグラン楽しみなんです。
なんだかいちも強くなってきたみたいで、
お散歩の時ワンコとすれ違うとどうどうとしてます。

こたままさん
わたしもハラハラしますよー。
いちがにいをかんでにいのお腹が破けたら。。
目がつぶれたら。。なんて思ってたけど、
この間なんて、にいの歯に、いちの毛の束がはさまってました。
ということで、どちらも心配です。笑

なっち!!!さん
ほんとつられて長女も!!ってなってくれたらいいな。
いちの影響の受けっぷりをみてると、
ひとりっこってのほほんとしすぎだよなーと思いました。

☆Rei☆さん
☆Rei☆さんのコメントを参考にして、
寝る前にご飯をあげてみることにしました。
もしかしたら明け方お腹すいて泣いてるのかもです。
今朝は4時半、昨日は4時、だいたい時間が決まってるので怪しいです。

どんぐりかぁさん
2ひきいたら、お留守番が楽しくなるかもですよ。
お散歩は、どんぐりかぁさんがりーたんを抱っこして、りーたんが妹?弟?ちゃんを抱っこするんです笑

あやぼさん
さっそくゲージに屋根つけてみました。
そういえば初日は、いちがうるさかったので、シーツかけて真っ暗にしてたんです。それって良いかも。。明日の朝も泣いたら、やってみようかな。。
クロノさん大きくなるのが早いですね~笑

akkhmokさん
出雲くんならやりますか。。
そっか、にいは出雲君系の天真爛漫ちゃんなのかな。

まろんさん
わたしもサリーちゃんを思い出します。
パピーの頃のブログ拝見していたし、実際お会いしてますもんね。

らむままさん
2ヶ月も!!
うんうん確かに昼間別々なら夜は一緒のほうが寂しくないかもですね。

mipoさん
忍者犬笑
ブリーダーさんに驚かれるということは、
ハルラテちゃんだけなのかしら。
親戚やお母さんやお父さんや兄弟は忍者じゃないんですね~笑


[ 2011/03/17 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/283-0b68d392











