スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お姉ちゃんどいて

今日はお父さんの作品

『お姉ちゃんどいて』

IMG_6147.jpg


お父さんが通勤困難によるホテル住まいから一時?帰宅しました。

わたしもいちも数日ぶりに安心して眠れました。

お父さんて人は、冗談言ったり、皆を爆笑の渦に巻き込んだりとか、そういうのするとこ見たことないけど、

いつだって、落ち着いて淡々としているんだけど、

それが、家族みんなの癒しなんだなーと久しぶりに会って実感しました。

今日にいは、ほかほかのお外にデビューしました。

計画停電も中止だそうです。

お姉ちゃんは、アニメイトのオープンセレモニーに出かけて行きました。

↓みんなが一日も早く平和になりますように。。と思ってくれた優しい人はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

[ 2011/03/19 15:59 ] 多頭飼い | TB(0) | CM(11)

お父さん、疲れ様です。

平和で不安の無い毎日が送れる有り難さは、本当に大切ですよね。

この人が居るからウチに帰りたい。この人が居るから安心してウチに帰れる。そう思える・そう思われる家族は、世界一幸せなんです。きっとお父さんも、"ギャルズ(古いですか?)が居てくれるだけで、僕は幸せだ。”と思っているのではないでしょうか?

一刻も早く全国民が、普段通りの生活に戻れますように。

ずっと、”ichiかあさんのブログをウチのブログに、リンクさせてもらって宜しいですか?”って、お願いしようと思っていたんですか、すっかり聞きそびれていました。改めて、宜しいでしょうか?
[ 2011/03/19 17:47 ] [ 編集 ]

よかった♪ヾ(=^▽^=)ノ

お父さん、一時的かもしれませんが帰ってこれてよかったですね\(^▽^)/
ichiちゃんもお父さんが帰って来て喜んだんじゃないでしょうか(^ー^)ノ
いつも一緒にいる人っていなくなってその存在を痛感する事ありますよね。
いる時は気にしてないけど、いないと何か物足りないと言うかリズムが違うと言うか・・・
お父さんも久しぶりにゆっくり出来ているんじゃないでしょうか(^_^)
ニィちゃんお父さんに抱っこして貰えたかな?(^o^)
お外デビューするには絶好の日和だったみたいですね♪
次はいよいよドッグランデビュー?
まだしばらく先ですね(^▽^;)
[ 2011/03/19 18:32 ] [ 編集 ]

お父さん、帰宅よかったですね。v(≧∇≦)v
にいちゃん登場!のうちのチワワズの欄…。
私、ichiかあさんの写真のチョイスがツボです。
思わず吹き出しました。ゴメンナサイ…。
私もこのichiちゃんの写真すごく好きです。
もちろん、にいちゃんの写真も好き!
それと、お姉ちゃんが書いた家族のイラストも可愛くって
『○山家』の雰囲気が伝わってきますね。
[ 2011/03/19 22:22 ] [ 編集 ]

癒されてます

はじめまして。毎日いやさてれます。
今昔のブログを読み返していて、やっと11月まで読み終わりました。
あともう一息!がんがん癒されます(笑)
[ 2011/03/19 23:49 ] [ 編集 ]

はじめまして。

はじめまして。
私もcaramel-boxさんで3月10日にお問い合わせEクンを家族に迎えた神戸市のHです。
私の家は先住猫が2ニャンいるのですが、ワンチャンは初めての経験です。
分からない事とかはネットで調べたりはしてるのですが、なかなか思うようにはいかない事もあります。
スワンと言う名前なのですが、大事な家族なので長い目で見て大事に育てていこうと思ってます。
いちちゃんもにいちゃんもとてもかわいいですね!!
にいちゃんとは兄弟になると思うのですが、にいちゃんは活発そうですね!
スワンはとてもおとなしくてメチャクチャ甘えたです・・・
お膝からおりません。 私たちが寝るときはサークルに入れるのですがかなり鳴きます・・・
にいちゃんはどうですか?
またよかったらご相談にのっていただけたらありがたいです。
私もアメーバでブログをしていますが、今回の地震でブログはお休みしていましたが、復活しました。
よかったらスワンの姿も見てあげてください。

http://ameblo.jp/4946nao/
[ 2011/03/20 13:29 ] [ 編集 ]

はじめまして♪
まろ(ロンチー♀3才)の家族代表 まろあねです。

しばらく凹んでいた時に、いちちゃんのブログに出会い
いちちゃんのかわいさ❤とおかあさんの文章に癒され
それ以来、いつも楽しみに見ています!

今回のいち&にいちゃんの紹介写真、最高です♪
あれを選んだおかあさん!も最高です♪♪
またまた癒されてしまいました~

久しぶりの家族全員集合!よかったですね~!!
家族が揃うと、ホント安心しますよね♪
一日も早く普通の生活が戻りますように☆

[ 2011/03/20 16:54 ] [ 編集 ]

マナー違反よ

ペット用のマットなんかをコインランドリーで洗うなんてやめてくださいよ!
汚らわしい獣の毛が付着したらどうするの?
ペットアレルギーな私は犬なんて見るのも触るのも大嫌いです。
[ 2011/03/20 20:49 ] [ 編集 ]

じゃあ何故、ワンコブログを見ているのでしょうか?

理解不能…。
[ 2011/03/20 22:37 ] [ 編集 ]

何度もお願いしちゃうのも悪いなぁと思い、ずっと言えなかったんですが、お父さんの作品だと携帯から写真が見れないのです…(ρ_;)

大好きなブログなので、携帯でも見れる様にしてくれると助かります。。
[ 2011/03/20 22:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/21 22:42 ] [ 編集 ]

ハムヨさん
リンクの件OKです。
わたしもリンクさせて頂きますね。
ほんとみんなが普通の生活に戻れたら良いですね~
おとうさんは私たちが居てどうかな~
良かったと思う時もあるしきっと、
ひとりで自由になりたいと思うときもあるでしょうね~笑

KENさん
いちは、妹が来て大変な時に、
癒しのお父さんが帰ってこないなんてつらかったと思います。
ドッグランほんと楽しみです♪

yuiさん
うちのチワワズのコーナー作りながら自分でも
プププって笑ってました笑
気に入ってもらえて良かったです♪

うみいきさん
はじめましてコメントとっても嬉しいです。
過去の記事まで読んで頂けてとってもとっても嬉しいです。
ありがとう☆

スワンのおかーさんさん
はじめまして!コメントとっても嬉しいです。
なんとE君のおかあさん様なのですね!!
にいもサークルに入れると、根性で泣き続けますよ笑
でも、自分がハウスに居たい時は、
おいでーって言っても出てきません。
あなたそれでもワンコ??
とか思うほどマイペースです笑
ネコちゃんに囲まれてスワン君幸せそうですね。
こちらこそ、兄弟同士相談させていただけたらと思います。
ところでにいは口がすんごい臭いますが、スワン君はどうですか?

まろあねさん
初めまして、コメントとっても嬉しいです。
凹んでた気持ちが癒されただなんて、ブログ書いてる甲斐があるってもんです。
元気になります。
ありがとうございます。
紹介写真、わたしも気に入ってます。
気に入ってもらえて嬉しいです。ありがとうです☆

はしこ☆さん
次回から携帯用の画像も用意させてもらいますね。
教えてくれてありがとうございます☆


[ 2011/03/22 12:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/286-71517587











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。