スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お外でお昼寝かあさんと

今日もお父さんの作品

『お外でお昼寝かあさんと』

IMG_6118.jpg


お父さんの作品が、携帯から見れないとのことですが、

ちょっとお父さんに相談してみます。

しばらくお待ち下さい。

見たいと思ってくれて嬉しいです。ありがとうございます。

ご指摘感謝♪

↓初めてのお外、怖くないの!?と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

[ 2011/03/21 10:09 ] 写真 | TB(0) | CM(6)

お父さんもおうちに帰ってこられて、こうやって作品が見られるようにもなりましたね^^
ほんと、犬も人間も赤ちゃんってくったくのない寝顔しますねぇ。
昨日、一昨日と天気がとってもよかったから、お外でぼ~とするのも気持ちがいいし、節電にもなったかな?
はぁぁぁ、にいちゃんかわいいわ~☆いつか会ってみたいなぁ。
[ 2011/03/21 10:50 ] [ 編集 ]

ほんわか♪ヽ(=´▽`=)ノ

和みます 癒されます (*´∇`*)
ポカポカで気持ち良さそう♪o(*^▽^*)o
ichiちゃんは走り回ってるのかな?(^▽^)
姉妹でお昼寝ツーショットとかメッチャ可愛いでしょうね♪(*^▽^*)

福岡は昨日・今日と雨模様です・・・ε= (´∞` )

お父さんの写真は大きさ的にデータ量が多いのかな?
携帯によってはデータ量が多すぎると
「最大サイズを超えたので中断しました」
って出るみたいですね(;^_^A  私も良くわかりませんが・・・(^。^;)
スマホなら多分見れるんじゃないでしょうか?
いつの間にかichiちゃんのプロフ写真が
「妖怪ちゅうちゅうワンコ」に変わってて思わず笑ってしまいました≧(´▽`)≦
ニィちゃんも返信するのかな?(⌒~⌒)
[ 2011/03/21 11:15 ] [ 編集 ]

昨日、今日は、スムーズに過去の記事も読めました。ichiかあさんの作戦が、功を奏しているようです。
本当に凄く楽しみなんですよ、ichiかあさんのブログ!!

毎回おせっかいな心配を書き込みする私のコメントを、容認してくださってどうも有り難うございます。ichiちゃん・にいちゃん可愛さで、ついつい書いてしまうんですよ。ゴメンナサイね。

にいちゃんは、どこでもグッスリ寝れる、本場物の大物ですね。可愛いなぁ。
[ 2011/03/21 11:30 ] [ 編集 ]

かわいいですね(^^♪
でも今回はいちちゃん登場してないのですね!
にいちゃん、とってもとってもかわいくて、癒されますが、
やっぱりいちちゃんの姿が見えないとなんだか
寂しいです~m(__)m
[ 2011/03/21 15:04 ] [ 編集 ]

お父さん、やっぱりおうちにいると心強いですよね。

早く通常通りの生活に戻れますように。。。

にいちゃん、めちゃくちゃ気持ちよさそうに寝てる~!!
ほんと、大物感ありますね。

あ~、うらやましい♪
[ 2011/03/21 17:32 ] [ 編集 ]

mikiさん
にいだったら虎太郎君と仲良く遊べると思います。
人見知りとか犬見知りとかしなそうだし。。
いつか一緒に遊びましょう♪

KENさん
姉妹でツーショットがなかなか出来ないですね~
人間の都合で、
いきなり仲良くなるってのは難しいんでしょうかね。。
そうそう画像サイズが大きいと携帯では見れないみたいですね~。
にいは変身しないでちゅうちゅうしてました笑

ハムヨさん
おぉ!スムーズに開けましたか。。
良かったです。教えて頂けて助かります。
おせっかいだなんて思ってません。
貴重な情報ありがたいです。

ナーナさん
にいが来てから確かにいちだけが主役じゃなくなっちゃいましたね。
なるべくいちも毎回登場させるようにしてみます。
いちのことかわいがってもらえて嬉しいです☆

tamacomoさん
小さいけど大物に違いないです笑
ほんと元通りになって欲しいです。
計画停電はしばらく続くみたいですね~
夏はどうなるのか今からドキドキしちゃいますね。
去年さいたまでは、猛暑のせいで死者が多かったんです。
また猛暑で。。しかも停電してたら。。
ドキドキしちゃいます。
[ 2011/03/22 13:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/288-07c1093f











