

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてのラテックス製おもちゃ

ブログ村チワワランキングさっき見たら32位でした!!

すごい。すごーぃ。

私1年間、料理ブログやってたんです。1年の間に頂いたコメントは1件のみ。

お友達は1人も出来ないという孤独に打ちひしがれた1年。。

それでもせっせと毎日のようにお菓子を作り、撮影してUPしてたの。

まぁ、自己満のつまらないブログだったってことだってのはよーくわかってんだけど

それが。。いちのブログ始めてから~、コメントもらえたりするもんだから、

へー、インターネットって人住んでたんだねー。嬉し~!!って思ってたの。

んで、最終目標はブログ村チワワランキング30位!って心に誓ったの。

それが今日は32位!!キャーキャーキャー

ほーんと、ポチしてくれた皆様ありがとう。訪問してくださる皆様ありがとん。

いちちゃんネタをありがとん。優しい人っていっぱいいるじゃん♪

私も微力ながら皆さんを応援してます。

って、私事はつまらないので、いちの話。

お散歩デビューで、震えちゃってどうしょもなかったから、

近くのペットショップで新しいおもちゃを買ってきた。

かわいくって、いちが大好きな、音がでるやつで、いちが持ってないラテックス製。

喜んでくれるかな~~♪

ジャーン ぺんぎんちゃん。
042700.jpg

042701.jpg

042702.jpg

042703.jpg

042705.jpg

042706.jpg

042707.jpg

042708.jpg

相手にされないペンギンちゃんでした。残念。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

関連記事

[ 2010/04/27 12:56 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

ichiかあさん、ランキング32位ですか!
凄いですね~^^
私もブログはこれまで何度か綴ってきたのですが、コメントが入ったことは数えるくらい。。。^^;
サリーのお陰で遊びに来て下さる方も増えてichiかあさんとも巡り会うことが出来ました♪
これからも微力ながら応援していま~すヽ(*⌒∇⌒*)ノ
これからも仲良くして下さいね!

ラテックス製のおもちゃはサリーのお気に入りです。
噛んでは放り投げたりして一人で遊んでくれてます(笑)
ichiちゃんも気に入るといいなぁ♪


[ 2010/04/27 16:14 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんばんは♪

ブログ村32位なんて、すごいー
Ichiちゃん人気、急上昇だね。

お料理のブログもやってみえたなんて、
どうりでケーキ作りが得意だったんですね。

ブログってやり始めることはできても
続けるのは大変だと思う。
私もせっかく、Ichiかあさんと、同じ時期に
始めたので、Ichiかあさんを励みにがんばるよ。
これからも宜しくおねがいしますv-238
[ 2010/04/27 20:13 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。
ランキング32位おめでとうございますv-81
ichi君のことはブログの最初のほうからずーっとみてますよ!
うちの子はもう7歳になるけれど、ichi君が成長する姿を見ながら、昔の姿を懐かしんでいます。
これからも更新楽しみにしていますよ!!
可愛いichi君の成長を一緒に見守らせてくださいね。
[ 2010/04/27 21:02 ] [ 編集 ]

まろんさん

私もヨークシャテリアランキングまいにち応援してます♪
サリーちゃんをもっとたくさんのみんなが見に来てくれるように。

ほんと犬パワーってすごいですね。ほんと犬をお迎えして良かったです♪
おもちゃを投げることも出来るんですか!すごいです!!
[ 2010/04/28 12:19 ] [ 編集 ]

くるみままさん

そうですね継続は力なりですよね。
くるみままブログ毎日応援させてもらってます。
初めてコメントもらった時の事忘れません。
すっごく嬉しかったんですよー。
これからもお互いがんばりましょうね♪
[ 2010/04/28 12:27 ] [ 編集 ]

はなママさん

初めまして。初コメント&ご訪問ありがとうございます。
はなちゃん?7歳なんですね。私にとったら先輩ママさんですねー。
新米でわからないことだらけの毎日を書いてるだけのブログですが、
今後とも宜しくお願いします。コメント本当に嬉しかったです♪
[ 2010/04/28 12:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/29-961823c0











