スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

余震

今日はお父さんの作品

『こわいよ』

kowaiyo.jpg


↓携帯の方はこちら
kowaiyo_s.jpg

毎日のように続く余震が怖いいちでした。

↓余震はやく終わればいいね。と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

[ 2011/03/26 16:31 ] 写真 | TB(0) | CM(7)

わぁ~い☆

お父さん作品が携帯でも見れるようになった、ありがとうございますっ(≧∇≦)
目をつぶっちゃって、可哀想な状況なんですがきゃわゆいです!

うちは東京の外れなので、余震があってもあまし揺れないんですが、11日の地震の日は旦那も私も仕事で、ちくわがお家で独りぽっちだったのです(ρ_;)

それからは11日の地震の時には出来なかった分、一緒に家にいて大きな揺れがあった時はぎゅって抱きしめてあげてます。

早く余震も落ち着くと良いですね。。
[ 2011/03/26 19:13 ] [ 編集 ]

大丈夫?ヾ(;´д`)

余震とは呼べないほど長期間になってますね(_ _。)
人間でさえまた大きな揺れが来るんじゃないかと恐怖を覚えるのですから
ワンちゃん達の恐怖心は計り知れないほど大きなものなんでしょうね(ノ_-。)

今回とは比べ物になりませんが、私も福岡西方沖地震の時は余震がしばらく続いて
夜寝ている時に揺れるとハッとして飛び起きていました・・・
ichiちゃんも早く落ち着いてゆっくり出来る日が来るといいですね。

ところでハイパーブラザーなにぃチャンもやっぱり怖がっているんでしょうか?(^。^;)
にぃチャンはなんとなく地震が来てもぐっすり眠ってそうな感じがするんですけど(;^_^A
(にぃチャンごめん!ヾ(;´▽`A``)
[ 2011/03/26 20:03 ] [ 編集 ]

ぎゅっと閉じてますね

お父さんの作品とichiかあさんのつけるタイトル両方楽しんでます☆
いちちゃん、余震怖がっているのがかわいそうなんだけど、あまりに目を固く閉じている姿が
可愛くて、ちょっと微笑んじゃいます^_^;
長期間続いている余震ですが、早く治まって欲しいと祈るばかりです。
[ 2011/03/26 21:37 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして^^初コメです
わたくしもブルータン♂(2010・11・20生)と
スムースフォーン♀(2011・1・2生)の母さんです
楽しく拝見してました。
ププッと笑うとゆうよりは爆笑に近いです^^
同じチワワ母さんとしてとっても参考にさせてもらってます
ちなみにお姉ちゃんとうちの子もよく似た年齢です
[ 2011/03/26 23:34 ] [ 編集 ]

はしこ☆さん
ちくわちゃんかわいそうでしたね~
怖かったかな~
はしこ☆さんがぎゅって抱きしめてあげれば
もう怖くないですね☆

KENさん
わたしもお父さんもだんだん
揺れてないときまで揺れてるような気がしてきてます。
被災地ではさらに大きな余震が続いてるそうなので、
心配ですよね。
ハイパーブラザー!!笑
にいはパピーだから?かわかりませんが、
ちっとも気づかないんだか様子は変わりません笑

チロ兵衛さん
いちは表情豊かでほんとおもしろいです。
本人怖いところ申し訳ないけれど。。

おはぎさん
わーお誕生日がとっても近いですね。
娘まで!!
同じ環境にいるんですね~。
なんだかうきうきしちゃいました。
ブログ笑ってもらえてとってもとっても嬉しいです。
面白いって言ってもらうのが何より嬉しい私です。
[ 2011/03/27 15:05 ] [ 編集 ]

いちちゃん、表情が…笑
いや、笑っちゃいかんですね。お父さんはいつもナイス瞬間を逃しませんね~!
しかも涙の(目やに?)あとがさらに恐怖感をかもし出してますね。

まだちょいちょい揺れてますね。
実際は揺れてないのに揺れてる感覚になったり、もうわけがわかりません。
[ 2011/03/27 19:19 ] [ 編集 ]

mikiさん

あは、確かに涙が恐怖感醸し出してますねー。
いちはいつでも目の下がびしょびしょです。
わたしもずっと揺れてる感じになっちゃってます。
わけわかりませんね。。
[ 2011/03/30 11:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/293-18c1da83











