スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんじゃこりゃ

今日はお父さんの作品

『なんじゃこりゃ』

nanjyakorya.jpg


↓携帯の方はこちら
nanjyakorya_s.jpg

初めてのリード。いちはかなり怖がったけど、

にいには怖いものなんてないのかしら、

リードとたわむれて遊んでました。

ワンコそれぞれ。

↓それはリードって言うんだよ。と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

[ 2011/03/27 23:11 ] 写真 | TB(0) | CM(6)

かーわいい~☆

うわーっ!めっちゃ可愛い!
なんでいつもこんな可愛く撮れてしまうんですか???
お父さんの愛情あふれる写真にいつも癒されてますv-10
メロン、今日抜糸でした。
でも念のためエリカラ外すのはあと2日ほど我慢です…。
今日散歩に行ったら、その滑稽な姿がよっぽど珍しかったのか?小学生の集団に囲まれ
「わぁ!この犬、アンテナつけてる~!」
「ライオンみたいや~!なんで?なんで?」
最後には「この犬どこで買うたん?」「なんぼしたん?」と
さすが大阪の子供!というような質問攻めに遭いました(笑)







[ 2011/03/28 00:35 ] [ 編集 ]

にいちゃんカワイイ!
にいちゃんもichicちゃんとお揃いの「めがねハーネス」つけるのかな?
ichiちゃんのハーネス、いつもすごくステキだなーと思って、うちのコにも買っちゃいました。
ついでに二頭引きリードも!!
これから暖かくなる季節。二頭でお散歩、ますます楽しみですね。
[ 2011/03/28 12:17 ] [ 編集 ]

にいちゃんかわいい~( ´艸`)ムププ
きっと、にいちゃんはいちちゃんが
リードやカラーしてるのを見て
これは安全なものだと分かってるのかもね~(*´∇`*)
[ 2011/03/28 13:58 ] [ 編集 ]

かわいいゎ

にぃちゃんの首輪はねこ用のですか?
ショコラは500グラムしか来た時なくてどの首輪してもだめで猫用のつけてました☆それに似てる~!!
よくにぃちゃんはお腹上にしてますね!!!それはすごいいいことみたいですね♪
[ 2011/03/28 14:45 ] [ 編集 ]

にゃはは♪(*^▽^*)

にぃチャンだんだん頭角を現してきましたねぇ~(^o^)
これぞハイパーキューティー♪ o(*^▽^*)o~♪
しかし中身はハイパーブラザー?(^▽^;)

この横にichiちゃんが同じ姿で並んでるとさらに可愛いんでしょうけど、それは無理かな?(^。^;)
ホントにこういうショットを逃さず撮れるってスゴイと思います♪(^▽^)/
今までも素敵なショットが多かったですけど、これからも沢山素敵な美人姉妹の姿を撮り続けて下さいね♪( '∇^*)^☆
[ 2011/03/28 21:01 ] [ 編集 ]

メロンのかーさんさん
大阪の子供すごい!
お散歩も楽しいですね。
この犬どこで買うたん!に笑いました。

キャメさん
2頭引きリードって難しそうですね~
今からなんだか緊張しちゃいます。
ハーネスいいですよね。
にいにも同じの買ってあげようと思ってます。
同じ赤にする予定です。

ぎんちゃんさん
お姉ちゃんの様子見てますよね。
いちがトイレするの見て、
失敗が少なくなったような気がします。
多頭飼いの良いところですね~

☆Rei☆さん
ネコ用かな??
鈴がついてるからそうかもですね。
いちの為に買ったやつです。
にいにはこれが似合う気がします。

KENさん
ハイパーキューティー♪
強そう笑
いちはお腹を見せることはほとんどないですね。
にいはほんとすごいと思います。
無防備ですね。
[ 2011/03/30 11:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/294-02ad3e94











