

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてのレギンス その2

↓前回の記事の続き
『初めてのレギンス』

11032506.jpg

11032801.jpg

11032802.jpg

レギンスって。。ちらっと見えるから、せくしーなんだよね。。きっと。。

そして黒男さんちに到着。。

11032803.jpg

え、黒男さん。。なぜに女子言葉。。

そして黒男さんの彼女登場。。

11032804.jpg

黒男さんの彼女がレギンスに反応。。

と思ったら。なんと。。

黒男さんが女子で、黒男さんの彼女だと思ってたワンコが、男子でした。

11032805.jpg


かあさん、間違えちゃったよ。あはは。あはは。

11032806.jpg

そんないちに風は冷たく吹き付ける。。

11032807.jpg

11032808.jpg

11032809.jpg

初恋に破れたいちでした。

いちにい劇場(続く)

先日、黒男さんの飼い主さんとお話する機会がありました。

なんと私が思ってたのとは男女が逆だそうです。

黒男さんは、いちとすんごい遊びたがって仲良くなれそうな感じでした。女だけど。。

---------

それから、いちとにいの関係は良好です。

いちはにいのおかあさんになりたがってるのかな?なんて思ったりしてます。

画像だとわかりずらいかもだけど、にいって、フレンチブルとかパグに似てます。

BUHIワワ。たまらなくかわいい。いちも黒男さんのおもかげをにいに見いだしてるのかも。。

ichi_5017.jpg

↓失恋がなんだ!次があるさ!と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

関連記事

[ 2011/03/28 15:49 ] 黒男さん | TB(0) | CM(9)

いちにぃかあさん足綺麗ですね。

その足でダイエットする必要ないですよ。。きっと想像するにお若いんでしょうね。まず今日のブログでいちちゃんでもにぃちゃんでも私が送った服でもなく、足に目がいってしまいましたー。すごく綺麗な足。。って気持ち悪いですが本当にそう思いました♪♪
黒男に会いにいってきたんですね☆呼び捨てすみません。黒男の家も多頭飼いなんですねー!!!
きっといちちゃんは母性本能が強いのかもですよ☆前ショコラが避妊手術前の生理終わったくらいの時彼のお姉さんがショコラより歳が若い子飼っていてそのこがうちに遊びにきたんですよー。そしたら次の日想像妊娠してたみたいで、病院連れていったら先生にこの子は母性本能がすごく強い子ですねって言われましたよ。
いちちゃんもお母さんになれる歳ですもんね。にぃちゃんのお母さん代わりをいちちゃんしてるのかもですね♪にぃちゃんも顔立ちがはっきりしてきましたね。。
[ 2011/03/28 16:20 ] [ 編集 ]

えぇえええぇえええ!!!

黒男さん・・・。
女子だったんですね。。。笑

黒男さんラブのmerryもちょっと傷心。。。笑

ichiかあさん、ナイス勘違いe-461

いちちゃんと、にぃちゃん、本当の親子みた~いe-446
寄り添ってかわいい~e-415







[ 2011/03/28 16:59 ] [ 編集 ]

あははは!

いちちゃんのモーレツ(古)ポーズに大爆笑しました。
あんなしくみになってんのね、レギンス。
笑わしてもらいました。
黒男さんが女の子だったとは…。
彼氏までいたとは…。
…いちちゃんが新たなイケメンに遭えることを祈ってます。

しかしフレンチブルって、ほんと和むお顔だわぁ~。
[ 2011/03/28 16:59 ] [ 編集 ]

うらやましい

度々お邪魔いたします^^
仲良し姉妹うらやましいです
うちの子たちはまだワクチンの関係で遠目からの
ご対面しかしてないので、どうなることやら・・
まぁどうにかなるさでがんばります!
[ 2011/03/28 18:32 ] [ 編集 ]

あらら・・・(;^_^A

黒男さん『黒子さん』だったんですね~(^-^;
ichiちゃんにとっては淡い初恋が・・・<(゜ロ゜;)>
大丈夫!
人間も失恋を繰り返して成長するんです!
きっとワンちゃんも同じ!
初めて失恋したichiちゃんはもっと素敵なLadyになれます!!(・。・)b 「そうだ!」←(誰?^^;)
きっと明日には今日より少しだけ素敵なLadyになってるはず!!(・。・)b 「そうだ!」←(だから誰?^^;;)

それにしても後半の2ショットいいですねぇ~♪ヾ(〃^∇^)ノ
ichiちゃんが失恋後?でちょっと元気がないのが残念ですけど(^-^;
あと男の私から言われると「キモイ!」かもしれませんが・・・
私もichiかあさんの脚は綺麗だと思います(〃∇〃) ☆
[ 2011/03/28 21:17 ] [ 編集 ]

私も、いちちゃんはお母さん気分なんじゃないかなーって思ってました!
最後の写真はその証拠みたいにイイ感じ♪

黒男さん物語、まさかの展開でした!
でも、いつもの写真と違って、目を開くと女の子っぽいかもー!
いちちゃん、初恋は実らなかったけど、お友達ができるかも!?
楽しみですねー。
[ 2011/03/28 22:52 ] [ 編集 ]

ええぇ
黒男さん、女のコだったのですね♪( ´▽`)
いつか遊べたらいいですね!

ぱさーッとしたレギンス、セクシーです♬
レースが可愛いなぁ。。
[ 2011/03/29 08:48 ] [ 編集 ]

ichiちゃん セクシーだわw
ってか 黒男さんって女だったってのに 大うけ!
そして いそいそとちわくろにいったけど うりきれてたしー
ダミーウサギ 大人気ですね^^
[ 2011/03/29 16:52 ] [ 編集 ]

☆Rei☆さん
うはは。
脚とか褒めないでください。
恥ずかしいです笑
お父さん曰く撮影した角度が良かったみたいです。
いつもこの角度で撮ってもらおうっと♪
黒男!ほんと呼び捨てに笑ってしまいます笑
想像妊娠ですか~。赤ちゃん産ませてあげたくなっちゃいますね。。

merryさん
わたしも
えええええーーーって思いました。あはは。
そしてわたしもちょっと傷心です。

メロンのかーさんさん
モーレツ!!笑
そうなんです。
レギンスは風でも脱げないので温かそうです。
フレンチブルわたしも大好きです☆

おはぎさん
これからどうなるかワクワクしちゃいますね。
遠目から見る期間があるのはとっても良いことだと思います。
すこしずつすこしずつがワンコのためには良さそうですよね。

KENさん
KENさんまで脚褒めてくれてありがとうございます。
褒められると元気でます。ほんと。
そうそう失恋して素敵なレディになるんですよね。。

akkhmokさん
そうなんです黒男さん私も驚きました。
そして意外と女の子らしくてかわいいです。
黒男さんとお友達になれたらわたしも嬉しいんだけど。。
いかんせん体の大きさが違いすぎますかね~。

mipoさん
そうそう女の子だったんです。
それはそれで可愛いですよね。

どんぐりかぁさん
わたしも大ウケですよ。
黒男って名前つけちゃった私ってなに?
って感じです。
うさぎダミー売り切れですみません。
手があと7本欲しいです。
がんばって作ります。

[ 2011/03/30 11:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/295-88934449











