

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちわくろ新作

3月11日に発生いたしました、東北沖大地震におきまして、
地震による被災地域の方々には、心からお見舞い申し上げます。

今日まで自粛しておりましたが、待っていてくれる方もいるかもしれない。。
そしてほんの少しだけど経済の活性化にも参加したい。役に立ちたい。ほんの少しだけど。。
ということで、
ちわくろのお店も再開したいと思います。

以下震災前に書いた記事です。。

11031101.jpg

11031102.jpg

11031103.jpg

11031104.jpg

11031106.jpg

11031107.jpg

11031108.jpg

新作作りました。

11031109.jpg

11031110.jpg

11031111.jpg

11031112.jpg

左が『うさぎダミー進化系』と右が『進化系おかあさんストラップ』

極小チワワちゃんを飼ってる方が、うさぎダミーSを所望してくださいました。

早速お届けすると、いままでおもちゃに興味を持ってくれなかったその子がはじめて興味を示してくれたとか。。

そこで、お腹になき笛を搭載したバージョンを作って欲しいとのご依頼を頂きました。

が、しかし、なき笛が大きすぎて、うさぎダミーSの体に収まらず。ぎゅうぎゅう押し込んだところ、

カエルを食べた蛇みたいなことに!!

ということで、新作作りました。

今度は、顔全てがなき笛、じゃばら式のよーく鳴る笛なので、

H430-060.jpg

小さい子でもぷっぷく鳴らせる。

驚きの最軽量約9g

ワンコのあごに負担になりません。

もちろん歯磨き効果もある!(たぶん)

さらに!!

ワンコとお揃いが欲しい!という方に朗報!!

『進化系おかあさんストラップ』作りました。

こちらは体長6cm。

単体でもすんごくかーわーいーーー。かも

出来上がり見てわたしだいこーふん。大満足。

それを見たお父さんのアドバイスで、うさぎダミーストラップも作りました。

11031113.jpg

11031114.jpg

11031115.jpg

11031116.jpg

どうだろうー。むふふ。

うさぎダミーの再販をお待ちしてくださっている方、お待たせしてすみませんでした。

11031117.jpg

↓ハンドメイドのお店
logo0.png

ワンコのおもちゃや編みぐるみ

----おまけ----

今日のにい

DSC09580.jpg

↓うさぎダミー進化系と仲良く出来たら良いね♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2011/03/29 08:31 ] 編みぐるみ | TB(0) | CM(11)

ストラップ可愛いねー!
カートに入れようか悩んだ末諦めました。
だって家にはうさぎダミーがいるもんねー。
まだ欲しくても手に入らない方がいっぱいいるからね。
今日久しぶりにコタにうさぎダミー見せたらテンションアップで遊びましたよー!
キャッチも出来るようになったのよん。
[ 2011/03/29 10:49 ] [ 編集 ]

かわいい~

早速ポチしちゃいましたよ♪
今回はあえてS!これならチロルには小さすぎてイケるかも^m^
どれなら壊さないか試行錯誤です(笑)
新作のうさぎちゃんも可愛くて☆これはチロルにあげるのやめようかな(*^_^*)

にいちゃん、ゴリマッチョ・・ププ。
表情もいかにもやんちゃそうですよね^m^
やっぱりいちちゃんとは全然違うタイプですね。
[ 2011/03/29 11:06 ] [ 編集 ]

うさぎダミーもストラップも かわいいですね!
みんなで瓶に入ってるとこもかわいい(^^♪

にいちゃん、日々成長中ですね!!
女子仕様のワンピースも似合ってます☆!
[ 2011/03/29 11:43 ] [ 編集 ]

進化系、かわいい~!
にいちゃんはうさぎダミーで遊んでみましたか?
にいちゃん、みるくまみれってこれまたかわいい~!!

・・・っていうか、黒男さんって女子だったの!?
いちちゃんと同じくらいショッキングです。
[ 2011/03/29 12:15 ] [ 編集 ]

買えない??

ichiかあさん、こんにちは!
ちわくろ再始動で嬉しいです。
ところで、進化系ダミースタンダードですが、選んでお会計に行ったところで「バリエーションが選択されていません」とエラーが出てしまいます。商品ページに空欄の選択バーがあるので、それのこと?と思うのですが…
私は元々ダミーと進化系とどちらにするか迷ったあげく、ピンクダミーちゃんをGETできたので満足なのですが、もしかしたら皆さん、アクセスしているのに買えないのでは?と思い、コメントいれてみました。
本来は真っ先に家族が決まるような気がするので~~
間違ってたらごめんなさい!!
[ 2011/03/29 13:32 ] [ 編集 ]

がーん…。

あと一歩及ばず…。新作あっという間に完売でしたね。さすが!
進化系うさぎダミー、欲しかった~v-239
めちゃくちゃ可愛かったのに。
また次に期待してます。
進化系うさぎダミーチワワバージョン(どうやって作るんだろ)
もリクエストします♪
うふふ。
[ 2011/03/29 18:54 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんばんは♪

うさぎダミーでおくれたあー(泣)
次回に期待します。

にいちゃん、日に日に美犬さんになってぇ。
Ichiちゃんと、仲良くなれてきて
よかったね。
[ 2011/03/29 19:22 ] [ 編集 ]

残念・・・(-_-;)

ワンちゃんのお迎えが見送りになってなかったら迷わず購入だったんですけどね、うさぎダミー (^。^;)
あ、でも売り切れの方が早かったからどっちにしても買えないか(^▽^;)

にぃチャンゴリマッチョだったんですね~(^o^)
やはり『強く・可愛く・逞しく』なのかな?(;^_^A
そろそろ顔立ちがハッキリしてきて一番可愛い時期になりますか?(*^▽^*)
でもいくつになってもきっと可愛いでしょうね♪ヾ(@~▽~@)ノ
[ 2011/03/29 21:32 ] [ 編集 ]

買いそびれましたぁ~

ぎゃぼ!買いそびれたぁ~
実は、クロたんのうさぎダミーがあまりの暴君ぶりに大破してしまい新しいのが欲しかったのです。
今はヴァニラように買ったチワワ版で遊んでます。
ヴァニラは、おもちゃ壊すことなかったのに、、クロたんは暴れん坊でこまります(◞‸◟)
次の機会にぃ~必ずげっとしまふ。
[ 2011/03/30 04:02 ] [ 編集 ]

kaoさん
うさぎダミーでコタちゃんが元気出してくれたら私とっても嬉しいです。
軽いうさぎダミーをキャッチできるってすごい!
タイミング難しそうですよね。
さすがこたちゃん。

チロ兵衛さん
ちわくろリピありがとうございます。
チロルちゃんの為に、超合金とか作りたいところですが、
今の私にはまだまだ力が足りなくて。。笑

リエコさん
女子仕様のワンピ以外に似合って良かったです。
だって女の子だし笑

mikiさん
にいはうさぎダミーよりもラテックス製のマカロンとかのが
好きみたいです。それなのに、
いちは、うさぎダミーをにいに押し付けて遊ぼうって誘ってます笑

SEAさん
教えて下さってありがとうございます。
メインの商品がそんなことになってるだんて!!
わたしったら!!
皆さんにご迷惑をおかけして申し訳ないです。。
ちわくろご利用ありがとうございます!!

メロンのかーさんさん
欲しいと思って下さったのに、品切れですみません。
またせっせと作ろうと思います。
宜しくお願いします♪
進化系チワワバージョン想像しただけでかわいいかも!!
うふふ。作ってみようと思います。
アイデアありがとうございます。

くるみままさん
くるみままさん欲しいと思って下さってとっても嬉しいです。
品切れですみません。
もっとたくさん作れたらいんですけど。。
いかんせん手がふたつしかなくて。。
あと7本ぐらい欲しいなあ。

KENさん
前回この記事がアップされた時に
コメントくださったんですよね。
消えちゃってすみません汗
そしていっつもコメントくださってありがとうございます☆
にいはそろそろチワワ特有の不細工期に突入です~。
それでも可愛いですけど。親ばか。。

あやぼさん
暴君クロノさんパワフルですね~。
耳がとれちゃったかな??
また欲しいと思って下さってなんだかとっても嬉しいですよ!
[ 2011/03/30 11:39 ] [ 編集 ]

ガ~ン・・・

うさぎダミー、完売・・・(T_T)
チワワのダミー欲しかったな・・・
しかしichi母さん器用ですよね☆


毎日いちちやんとにぃちやんの仲良しぶりを見て癒されてます。

またダミー楽しみにしています。
[ 2011/03/30 19:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/296-e4dfdddc











