スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごはん事情

11033001.jpg

11033002.jpg

11033003.jpg

11033004.jpg

11033005.jpg

11033006.jpg

11033007.jpg

11033008.jpg

11033009.jpg

11033010.jpg

11033011.jpg

ichi_5010.jpg

ごはんの美味しさに気づいた?いちでした。

いちにい劇場(続く)

ほんと正反対のふたり。

多頭飼いをして良かったなと思うことのひとつは、ごはんのこと。

前に比べて、いちが食べてくれるようになりました。

にいをお迎えしたのと、しなかったのとでは、いちの寿命が違ったんじゃないかと思うほど、

ご飯の面では良かったなと思います。

-------

きのうは、たくさんの方に『ちわくろ』ご利用して頂きありがとうございました。

新規のお客さまはもちろんですが、リピートしてくださる方が多いことが嬉しいです。

新商品が、カートに入れられない不具合があったり、すぐに品切れになってしまったりと、

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

がんばって、編み編みしたいと思います。これに懲りずこれからもよろしくお願いします。

↓ごはんが好きになってきて良かったね♪と思ってくれた方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

[ 2011/03/30 16:00 ] 多頭飼い | TB(0) | CM(13)

やっぱり!!!
良かったですね♪うちもそうでしたよー!!偏食だったムーもショコラが来てからだいぶ食べるようになってくれましたー。
にぃちゃん大きくなりましたね。足がしっかりしてますね♪にぃちゃんうちのショコラそっくり笑
食べ終わったあとムーのおさらなめまっくてます。。食いしん坊なのかな??
ムーは食べるの遅くて、ショコラはすきあればムーのご飯食べに行く感じですよー!!!
[ 2011/03/30 16:24 ] [ 編集 ]

おぉーーーー!!!

あのいちチャンが。。。
ご飯食べてルー!!!
スゴイっスゴイっ♥
良かったですね♪
にいちゃんのおかげだー♥

らむもカリカリ嫌いなんですが、
たまにあげると食べてくれるようになりました。
毎日だとあきちゃうのかな???

[ 2011/03/30 17:00 ] [ 編集 ]

にいちゃん効果すご~いですね!!

やっぱり多頭飼いってそういういい事
たくさんあると思います。
いちちゃんもガニ股でマッチョになっちゃうのかな~(笑)??

楽しみです♪
[ 2011/03/30 17:05 ] [ 編集 ]

おぉ!
長い間ichiかあさんを悩ませてきた悩みがここで一気に解決!?
にいちゃんパワーすごいですねぇ。
素晴らしい!

しかし、にいちゃん。
あんよがいち姉ちゃんのお皿に入っちゃってますよー(笑)
[ 2011/03/30 17:16 ] [ 編集 ]

いちちゃん食が細かったのですね。"犬は食べた物で出来上がっている"って言いますものね。

くまの、”まずいもの・嫌いなものは、100年経っても変らない。だから絶対食べない!”という頑固さに、何でもモリモリ!文句一つ言わないウィスキーが、最近モロに影響を受けています。
スローガンは、生肉3日連続拒否!牛肉の連続拒否!
そのしわ寄せが、ただいま飼い主の懐を直撃中です。v-12

女の子の方が、従順で聞き訳がいいのかな? にいちゃんの食べっぷりは、ウィスキーそっくりで、大型犬がにいちゃんの中に入っているみたいです。
たっぷり食べて、ぐっすり寝る。にいちゃんの将来は、すごい明るいですね!!

ちわくろの海外発送(送金の事など)迷惑になりませんか?問題なければ、注文したいです。
[ 2011/03/30 17:18 ] [ 編集 ]

いちゃん、良い方向に影響されたんですね☆

編みぐるみ、なのですが、前にチワワの編みぐるみも作っていたと思うのですが、チワワはもう作らないのですか?

私はそれが欲しいです!

それが再登場したら、パソコン持ってる友達にち頼んで買いたいと思います☆

いちにいかあさん、器用でうらやましい(≧∇≦)
[ 2011/03/30 17:38 ] [ 編集 ]

うふふ♪

可愛いなぁ~。もりもり食べるお二人さん☆
内股でご飯をがっつくいちちゃん、
ガニ股でヤギミルクまみれのにいちゃん、かわゆすぎます。
メロンもフード嫌いで困ってました。
でも避妊手術終わってエリカラはずしたとたん、介抱された喜びか?
ハイテンションで暴れまくり、あれだけ嫌いだったドッグフードを
バリバリ食べるようになりました。
すんごいです。
今後デブにならないように注意です。
[ 2011/03/30 18:00 ] [ 編集 ]

ご飯取られたらいけないと思ってたり
にいちゃんにつられて食べたりと
小食の子には兄弟が出来ることはいいことだったりしますもんね( ´艸`)ムププ
うちもウラルは内股だけどピジョンはがに股です( ̄▽ ̄;)
まーそれはそれでかわいいですけどね♪
そうそう、横のにいちゃんの紹介写真は
いちかあさんの呪文?のおかげか 
にちゃんがどうしても『へい!!めーん・・』って言ってるように
見えてしまう。。。。
マッチョな黒人さんに見えてしまうのは何故だろう・・・(-"-;)
本当に可愛いぷりちぃーなこなのに。。。なぜ?
[ 2011/03/30 18:10 ] [ 編集 ]

姉妹?(^。^;)

私だけでしょうか・・・?
ichiちゃんとにぃチャンが姉妹ではなくて母子に見えるのは・・・(;^_^A

でも仲良くご飯食べてる姿は可愛いですね~♪(*^▽^*)
しかしホントに正反対ですね(^▽^;)

ichiちゃん・・・内股   にぃチャン・・・がに股
ichiちゃん・・・小食?  にぃチャン・・・モリモリ
ichiちゃん・・・怖がり  にぃチャン・・・怖いものナシ?  (^-^;
共通点・・・・・・めっちゃ可愛い!!ヾ(@~▽~@)ノ
美人姉妹?(*^.^*) 美人母子?(^-^; どっちにしても可愛い♪(*^▽^*)
あ~やっぱりウチも飼いたい!!(* ̄0 ̄)/
以前のコメントが消えてしまってたのを言われてから思い出しました(;^_^A
あの日は大変だったので気にしないで下さい(^ー^)ノ
また新作が出来たら見せてくださいね♪(^_-)---☆
楽しみにしてます♪ヾ(=^▽^=)ノ
[ 2011/03/30 19:38 ] [ 編集 ]

よかった

いちちゃんが、カリカリを食べるようになって本当によかったですね。ウチにも、ブラタン&ホワイトのチワワでミーシャという子がいるんですが、この子がなかなかのワガママっぷりで、全然カリカリを食べないんです。缶詰めをあげてたら、最近は缶詰めもあまり食べなくなってきて。多分、父が人間の食べ物をあげるからなんですが。私は近くに住んでないのでなかなか躾ができず、いつも電話でミーシャの様子を聞いて、ヤキモキしてます。

ミーシャも、いちちゃんみたいに周りに影響されるような事が起きたらいいのですが。

それにしても、いちちゃんもにいちゃんも可愛いですね。
いつも癒やされてます。
[ 2011/03/31 01:45 ] [ 編集 ]

いちちゃんがカリカリたべてる~♡
うちも、妹ちーがもりもり食べるんで、いつも朝ごはんを食べなかった姉ちーもつられて食べます♪そしてなんと、2食きちんと食べるようになった今の方がやせてるんですよ。いつも妹ちーとバタバタと遊んでるからカロリー消費してるみたいです・m・

私、うさぎダミーのあのフォルムがツボです。ストラップのちょこん・ころんってしてる横姿とかもう。。。♡
もはや本家よりも有名になったダミーちゃんですね♪*・▽・*

[ 2011/03/31 10:52 ] [ 編集 ]

☆Rei☆さん
にいの前足がすんごいごついんですよ。
いちよりでかいかも。
後ろ足は小さいところがかわいいんです。
ってまたまた親ばか発言ですね。すみません。笑

らむままさん
毎日だと飽きちゃうでしょうね。
人間の長女にそうめんを毎日あたえたら、食べなくなりましたもん笑

tamacomoさん
すでにマッチョです。
最近お腹はほっそりしてきたんですけど、
胸板は厚いから逆三角形になっちゃって。笑
そしてガニ股で。

akkhmokさん
いちのお水にびちゃびちゃ入ってっちゃうんです。
困ったものです。
でも、いちがほんとに食べる様になってくれたんです。
良かったです☆

ハムヨさん
牛肉拒否だなんて100年経ってもありえない。
わたしが食べに行きたいわ!
にいに大型犬が入ってるんですね。
なるほど納得です笑
海外発送大歓迎です。うさぎダミー海を渡るの巻
ですね。すごい。。

はしこ☆
チワワの編みぐるみ他の方からもリクエスト頂いてます。
あれはちょっと手間が掛かってうさぎダミーの3倍ぐらいかな。。
それから他にもちょっと気になることがあって、作ってなかったんですけど、
リクエストがあるということはニーズがあるということなのかなー
と思うので、ちょっと考えてみます。ついでに携帯からも注文できるような仕組みも♪

メロンのかーさんさん
うちのいちも避妊手術後に、カリカリいわせました。
おぉ!噂通り食欲が増したのか!と思った矢先に、
もとに戻っちゃいました。
メロンちゃんはこのままバリバリ行って欲しいですね。。
デブは困るけどほどほどに。。
[ 2011/03/31 14:28 ] [ 編集 ]

ぎんちゃんさん
うーぴーちゃんたちは、
とっても似てるように見えるけど、
やっぱり内股派とガニ股派がいるんですね~。
そうにいはいつだって、hey!メーンって行ってますメーン

KENさん
私も親子に見える時があります。
いちがにいのお世話をしたがってたりして。
KENさんちも早くチワワンお迎えできたら良いですね。
こんなに愛情たっぷりなら、
KENさんちにお迎えされるワンコは幸せだと思います。

うみいきさん
あー贅沢病ですね。
うちもそうですよー。
お父さんが人間の食べ物あげるから!!
って思ったことあります笑

みにうさぎさん
うちのいちも食べる量は倍ぐらいに増えたけど、
運動量は5倍ぐらいになったと思います。
健康に良い生活になりました♪
うさぎダミーストラップ人気ですねー。
うちのお姉ちゃんも欲しがってます。
そろそろ作ってあげないと。。

[ 2011/03/31 17:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/297-234dbafb











