

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひなたぼっこ

もう2週間も前だけど、にいのお外デビューの話。

11033101.jpg


みんなで、近くの芝生の公園に行きました。

にいは、まだワクチン前で、地べたは歩けないので、

レジャーシートしてひなたぼっこ。

11033102.jpg

11033103.jpg

11033104.jpg

11033105.jpg

11033106.jpg

11033107.jpg

11033108.jpg

その頃いちは。。

11033109.jpg

それぞれのひなたぼっこでした。

いち劇場(続く)

↓ムカムカしてるにいの動画。よかったら。。



↓ひなたぼっこ楽しくて良かったね♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2011/03/31 15:21 ] 散歩 | TB(0) | CM(11)

にいちゃん超かわい~~~~♪

ほんとに元気にすくすく育ってますね。
このパピーな動きがたまらんです!!

チワワちゃんにもいろいろですね~。
みんな怖がりなのかと思ってました・・・。
[ 2011/03/31 15:45 ] [ 編集 ]

ぎゃはは!!

ムカムカしてるにいちゃん、想像以上に
暴れててびっくり!(笑)

レジャーシートが怖すぎるいちちゃんもかわいいし
ほんっと正反対でおもしろいですね(´艸`)
[ 2011/03/31 15:54 ] [ 編集 ]

カートが。。。

うさぎダミーMがUP色付きの文字になっていたので、早速カートに入れようとしたところ、カートが無い。。
これは、売り切れという事でしょうか?それともどこか別のところをクリックするのでしょうか?お助けお願いします。

にいちゃんの目の色、生後数ヶ月の間しか見れないベイビーブルーという、黒ずんだ青色ですね。本当に赤ちゃんですね。可愛い。でも頼もしい。骨格もがっしりしているし。v-91

いちちゃんは、チャッカリおやつで取引ですね。賢いな。
[ 2011/03/31 17:39 ] [ 編集 ]

にいちゃん、活発ですね~(*^_^*)
もう少し体が大きかったら、
バッグごと引っ張って走って行っちゃいそうですね(笑)

それに引き替え、いちちゃんはレジャーシートが怖いとは。
すごい腰が引けてますね・・^m^
[ 2011/03/31 19:10 ] [ 編集 ]

はああああ!にいちゃん、ちっちゃ!かわいい!!
初めての外界にも全然動じてないですね。やぎみるくではなく大物のにおいがします…。
今では考えられないけど、虎太郎は地面に降ろしたら固まって動きませんでしたよ笑
いちちゃんが正反対でおもしろいですね。腰がへっぴっちゃてる笑
姉は慎重、妹は奔放、あるあるです。
[ 2011/03/31 19:27 ] [ 編集 ]

ぷぷぷ
暴れてる!わら
もはや日向ぼっこの域をこえてますね笑い

にいちゃん、やっぱ一味違う!笑い

いちちゃんの、怖がりなところがほんと小太郎と一緒です
惚れちゃいます
[ 2011/03/31 20:24 ] [ 編集 ]

離してぇええ!

…って叫んでるように見えます、にいちゃん(笑)
ワクチン前でも、レジャーシートの上ならひなたぼっこOKなんですね~。
メロンは夏に来たので、さすがにひなたぼっこは無理だったけど…。
ひたすら夕方抱っこ散歩してた頃を思い出して懐かしいです。
いちちゃん、レジャーシート怖いの???
それぞれ好みが違うんですね~。にいちゃんは抵抗なさそうだし。
面白いなぁ。

[ 2011/04/01 12:16 ] [ 編集 ]

かわいぃです☆

我が家にも溺愛のブラックタンチワワがいますので、
楽しくブログ見させて頂いてます☆
にぃちゃんがしてる、ドットの首輪かわいい!
もしご迷惑でなければ買ったお店、ブランドお教え頂けると嬉しいです♪
これからも二匹の成長とブログの更新楽しみにしてます☆
[ 2011/04/01 14:03 ] [ 編集 ]

tamacomoさん
わたしもみんな恐がりかと思ってましたよー。
チワワにもいろいろですね。。

らむままさん
ほんと正反対。
どっちもいとおしいです。

ハムヨさん
ごめんなさい。現在品切れ中です汗
今度また宜しくお願いします♪
なるほどベイビーブルーって言うんですね。
ブルーの色素があるのかと思ってました。
ほんと教えてもらうことがいっぱいです。

チロ兵衛さん
確かに。。もう少ししたらバッグごと走りますね。
そうなる日も近いですね。。。汗

mikiさん
ほんとにいは大物です。
顔はやぎみるく臭だけど、
口の奥からは、黒人のお兄さんの臭いしてます。
これって病気?笑

こたままさん
いちってほんと皆さんにかわいがってもらってるな。
って思います。
ビビリでも良いことありますね♪

メロンのかーさんさん
あれ、レジャーシートの上ははたして大丈夫なのか、
心配になってきました。。
でも、元気そうだから大丈夫かな。。

nanaさん
http://www.idog.jp/shop/index.php?main_page=product_info&cPath=201_443_447&products_id=5649
こちらで買いましたよー。
iDogさんの商品です。
ブラックタンには似合うカラーですよね。
[ 2011/04/01 17:21 ] [ 編集 ]

ポカポカ陽気ヾ(^▽^)ノ

ずい分暖かくなりましたね(o^_^o)
こちら福岡は明日は17℃とか?(^^;;
にぃチャン動じませんね~(^o^)
ichiちゃんは確かブルブル震えてたような…(^-^;
足して2で割ると丁度いいみたい♪o(^o^)o
早くWリードでのお散歩姿を見てみたくなりました♪v(^o^)
[ 2011/04/01 20:31 ] [ 編集 ]

KENさん

そうそういちはなんだって怖いのに、
にいはなんも怖くないから
いつも驚いてしまいます笑
[ 2011/04/05 11:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/298-dbf44cec











