

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

計画停電?

↓前回の記事の続き
『ひなたぼっこ』

11033109.jpg

11040101.jpg

11040102.jpg

11040103.jpg

11040104.jpg

11040105.jpg

11040106.jpg

11040107.jpg

11040108.jpg

11040109.jpg

そして。。

11040110.jpg

11040111.jpg

11040112.jpg

11040113.jpg

11040114.jpg

レジャーシートに乗れたいちでした。

いちにい劇場(続く)

にいのおかげで、いちのビビリが少しだけ緩和されているような気がする。

このまま、いちも強いワンコになれるかもしれないなーなんて思う今日このごろ。

それから、現在『ちわくろ』は品切れ中です。すみません。>ハムヨさん

↓レジャーシートに乗れて良かったね♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2011/04/01 15:50 ] 散歩 | TB(0) | CM(12)

か…可愛いっ!

にいちゃんの寝顔にやられました。
もう、なんて可愛いの!!!
いちちゃんもレジャーシートの上に乗れたのね♪よかった。
メロンもビビリな方だったんですが、避妊手術してから今まで怖がって
あまり歩こうとしなかった海沿いもホイホイと歩くようになり、
ビックリしています。
性格変わるって本当かしら???
ドッグフードも手術前に比べると嫌いながらも?食べるし、元気モリモリになったような気がします。
いちちゃんはどうですか?(食欲は元に戻っちゃって残念ですね)
[ 2011/04/01 17:18 ] [ 編集 ]

ひゃー!!お恥ずかしい。

本文に登場してしまいました。
ちわくろ、すごい人気ですね。次回こそカートに入れるぞ。

にいちゃん本当にパピー??”わたし輪廻転生100回目です。”っていう感じがします。にい師匠がついていれば、いちちゃんの肝もあっという間に据わることでしょう。楽しみですね。

レジャーシートの計画停電。座布団5枚!!山田くーん。
[ 2011/04/01 17:20 ] [ 編集 ]

そっか、レジャーシート停電中でよかったね♪
にいちゃんのすやすや眠ってるお顔も、
いちちゃんの気持ちいいお顔もほんとかわいくて
とても癒されました♪

私もうさぎダミー入荷待ってます~
がんばって作ってくださいー(´∀`*)ノ
[ 2011/04/01 17:24 ] [ 編集 ]

にいちゃん、気持ちよさそうー!!
ぽかぽかですね。
今日は京都も20度まで上がりましたよ。
すっごく暖かいです。

最後の写真、やっぱりいちちゃんがにいちゃんママに見えます。
仲良しでいいですね♪
[ 2011/04/01 17:38 ] [ 編集 ]

にいちゃんの寝姿、も~天使だわぁ♪
ほんとにパピーならではのかわいさですね。

いちちゃんもポカポカで気持ちよさそう。
レジャーシートの計画停電、ずっと続くといいね♪

[ 2011/04/01 19:49 ] [ 編集 ]

幼児体験?(^-^;

パピーの時にレジャーシートに静電気でも流れてたんでしょうか?(^_^;)
レジャーシートも計画停電の対象だったとは知りませんでした(^^;)
お陰様で一つ賢くなれましたσ(^_^;)?
きっと一緒にお散歩するようになれば、にぃチャンを守ろうとしてichiお姉ちゃんも強くなるんじゃないでしょうかp(^-^)q
ichiお姉ちゃんガンバレ!!(^_-)-☆
[ 2011/04/01 20:50 ] [ 編集 ]

ichiちゃんと にぃちゃんの正反対?な性格がおもしろいよねえ^^
にぃちゃんの怖いもの知らずなところがわらえるわ
人間の子供も 下の子ってたくましいものねw
[ 2011/04/01 21:22 ] [ 編集 ]

電流もあったんですね~!レジャーシート。。発見!
うちのまろもレジャーシート大っ嫌いで
いまだ乗れたことがありません!
あのバサバサ(?)という音が怖いようで(笑)
いちちゃん乗れてうらやましい~♪
それにしても、にいちゃんの寝顔癒されます❤
[ 2011/04/01 22:06 ] [ 編集 ]

ははは、なるほど計画停電なのね。
にいちゃんはめっちゃ気持ち良さそうに寝ちゃってる^^
いちちゃんも気持ち良さそうな顔で日向ぼっこしてますね。
いちちゃんもにいちゃんにいい影響を受けてるみたいですね。
[ 2011/04/02 17:21 ] [ 編集 ]

届きました~♪

うさぎダミーS&ストラップ♪届きました。
゜+。(*′∇`)。+゜
とっても可愛いです♪
つぶ も気に入ったようで、カミカミしてすぐに寝てしまいました。
ストラップの方も、つぶにあたちの~って取られ枕にして寝てしまいました。
ありがとうございました。
いちちゃんの計画停電(^m^)みように納得です。
にいちゃんのいたずらっ子な目が(≧▼≦)可愛いですね!
ちわくろ、また楽しみにしています。
[ 2011/04/02 21:58 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんばんは♪

にいちゃんの寝顔、かわいすぎる~。
無防備な姿が、なんともいえないわあ。
このレジャーシート、保温式なのかな。
計画停電、ほんとうに大変ですよね。
[ 2011/04/02 22:18 ] [ 編集 ]

メロンのかーさんさん
おぉー確実にメロンちゃんは性格が変わったんですね。
ホルモンのバランスってすごいですね~。
いちは、性格変わりませんでした。
食欲も。。
でもにいが来てから少しずつ変わってます♪

ハムヨさん
輪廻転生100回笑
どこかにそういう絵本ありましたねネコだけど。。
にい師匠ならいいけど、
このまま怪獣になりそうで怖いです笑

らむままさん
うさぎダミーがんばります。
欲しいと思ってくれてありがとうございます。
ふたりがくつろいでる顔はわたしもとっても癒されます。

akkhmokさん
20度ですか~
もう春ですね~
いちはいまのところママだけど、
そのうちやっつけられそうで怖いなぁ

tamacomoさん
ほんとパピーかわいいです。
動きも、手触りも。。

KENさん
いちは、初めてレジャーシートに乗りました。
にいが来てくれて、
公園でゆっくり出来る様になったので、
嬉しいです。

名無しさん
下のコって毎日鍛えられて
英才教育でどんどん強くなってくんだなって思います。
だんだん力的に逆転してきたような。。

まろあねさん
確かにあの音は怖いでしょうね~
うちのいちも今まで乗れませんでした。
試したこともなかったけど。。
レジャーシート持っただけで
怯えそうだったから。。

mikiさん
良い影響受けてますね。今のところそう思います。
毎日ベッドで昼寝ばかりしてたのも、
今思うと退屈だったかな。

つぶタンママさん
うさぎダミー無事に届いて良かったです。
さらに気に入ってもらえて良かった。
ストラップまで!!
また宜しくお願いします☆

くるみままさん
このレジャーシート保温でもなんでもないです、
ただのプーさんです笑


[ 2011/04/05 11:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/299-4d8f608a











