スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦いを挑むチワワ

今日はお父さんの作品

『ごくろうさま』

gokurosama.jpg


↓携帯の方はこちら
gokurosama_s.jpg

にいは、掃除機が怖くないチワワです。

怖くないどころか、吸い込み口に戦いを挑んできます。

うっかり吸ってしまいそうで怖いです。

そんなワンコがこのさいたまにいたなんて!!

今日はいち画像おやすみです。いちファンのかたごめんなさい。

↓おおものチワワだね!と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

[ 2011/04/02 22:21 ] 写真 | TB(0) | CM(5)

掃除機に吸われるにいちゃん。。。
想像したら面白い。。。笑
うちはウラルは掃除機苦手ですぐサークルに逃げ込むんだけど
ピジョンは掃除機の前にきたり後ろに来たりと
どうやら怖くないらしいです。。。(*´∇`*)
なんか、にいちゃんとピジョンって性格同じかも( ´艸`)ムププ
[ 2011/04/03 12:56 ] [ 編集 ]

すごーい☆
掃除機が怖くないワンコがいたなんて・・
にいちゃん、ほんと怖いものナシですね。


[ 2011/04/04 10:07 ] [ 編集 ]

ムースは掃除機嫌いで吠えまくります。
ショコラは掃除機が遊びものだと思って遊ぼうのポーズとってますよ。
きっとにぃちゃんお転婆さんに育つと思います。うちは、先住犬優先してるつもりでも、犬世界で完全にショコラに見下されてる感じです。人間同様女子の方が強いのかな?
[ 2011/04/04 16:27 ] [ 編集 ]

カワユィ (*´∇`*)

やっぱりちっちゃいですね~(*^▽^*)
掃除と並んで歩いてるにぃチャン・・・可愛すぎます(*^▽^*)

そっか、ワンちゃんって掃除機怖がるんですね・・・
初めて知りました(^-^;
さすがにぃチャン!(^ー^)ノ 怖いもの知らずですね(^o^)

きっと掃除機が新しいおもちゃに見えて仕方ないんじゃないでしょうか?(^▽^)/
やっぱり『強く 可愛く 逞しく』なのかな?(ちょっとシツコイ・・・(;^_^A )
[ 2011/04/04 22:47 ] [ 編集 ]

ぎんちゃんさん
掃除機こわくないチワワもいるんですね。
いちを基準に考えると、
とんでもなく勇者だと思ったけど笑

らむままさん
やっぱり。。らむちゃんは怖い派ですね笑

☆Rei☆さん
おぉ、ここにも勇者なワンコがいたいた~♪
あぁーうちも、そのうち、
にいが勝っちゃうのかな。。
性格的には、いちが上でいさせてあげたいんですよね。

KENさん
わたしもワンコはみんな掃除機が嫌いだと思ってたけど、
今回のコメントでそうでもないことがわかりました笑

[ 2011/04/05 11:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/300-02746be4











