

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

盛者必衰。

11040501.jpg

11040502.jpg

11040503.jpg

11040504.jpg

11040505.jpg

11040506.jpg

11040507.jpg

11040508.jpg

11040510.jpg

110405111.jpg

110405121.jpg

11040513.jpg

この世の無常を感じたいちでした。

いちにい劇場(続く)

プレゼントしていただいたミニーちゃんのワンピース

ほんとはすんごいかわいいです。

愛用してます♪

実際のところ、お父さんは変わらずいちを溺愛してます。

にいが来て、お父さんの愛情はどう変化するのかと興味があったけど、

お父さんはブレない男でした。

そんな男子はかっこいいよね。と娘と話しています。

ちなみに娘はにいを溺愛。

めんどくさがってワンコのお世話なんて絶対しなかった娘が、

うんち掃除もしてくれるようになりました。

↓いちもかわいいよ!と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2011/04/05 11:07 ] 日常 | TB(0) | CM(5)

良かったですね♪(^o^)

にぃチャン効果出てますね♪(*^▽^*)
お姉ちゃんがお世話してくれると助かるでしょうね o(*^▽^*)o~♪

お父さんの愛情は深いんでしょうね(*^-^)
可愛いからこそお笑いに持ってっちゃう?=*^-^*=

お父さんがichiちゃんを
お姉ちゃんがにぃチャンを
そしてお母さんがichiちゃんとにぃチャンを
たくさん愛情注がれてますね♪(^▽^)/

そうそう、先日のにぃちゃんの「オアズケ状態」でichiちゃんの

「か~に♪ か~に♪ か~に♪」

思い出してしまいました≧(´▽`)≦
[ 2011/04/05 16:26 ] [ 編集 ]

ブレない男

かっこよすぎです!!!お父さん。
いちにぃかあさんもお父さんに愛されているんですね。うらやましー!!!
奥さんに優しく、犬にも優しくぶれない男ってなかなかいないと思いますよー!!!!
いちちゃんやっぱり赤似合う☆そしてにぃちゃんもかわいいです♪
こんなに着ていただいて、二人でなかよく写真までとっていただけて超うれしですよ!!!
にぃちゃんは食べ物お好きなんですね。うちも一緒です笑
ムースはやっぱいちちゃんみたくまったく興味なさそうだし、食べるのもゆっくりです。なんだかひとつひとつ選別してる感じです。ビビり犬って食べ物にもビビりなのかな笑
[ 2011/04/05 16:26 ] [ 編集 ]

にいちゃん、なんだかちょっぴり大人っぽい顔になったみたい。
ほんとにかわい~わぁ。。。

いちちゃんのお父さんはブレないかっこいい人だけど、うちの夫はマップが来るまでモモちゃん命だったのに、今やマップにメロメロメロ~ン(笑)ブレブレな男です。
[ 2011/04/05 16:36 ] [ 編集 ]

似合ってるよ~♪

いちちゃん、ミニーちゃんワンピかわいぃよっ。
にぃちゃんはいちちゃんにおっきさ追いつきそうになってきましたね~。
早めに成長とまる感じなのかな?

ブレない男、かっこい~!!
もう、お父さんほんとステキ。
理想のお父さんです。
にいちゃんが来て、お姉ちゃんも成長したんですね。
うちのらむパパさんも最初はぜんぜんやってくれなかったんだけど
だいぶ成長しました。
いまやお風呂・足裏&ひげカットはらむパパの係に!!
私はびびってできないのでたすかります。
[ 2011/04/05 18:22 ] [ 編集 ]

KENさん
そういえばKENさんは
かーに
がきっかけで、ブログに来てくれたんですよねー♪
うちのワンコたちは愛情たっぷりに育ってます♪

☆Rei☆さん
ビビリ犬ってあんまりなんでも怖いんですよね。
初めて白いごはんをあげた時もすんごい怖がってました。
白いから?とか思ったけど。。笑
お父さんは、いちがやって来たその日に、
お父さんのNO1をいちに奪われたのを実感しました笑

tamacomoさん
マップちゃんすんごいかわいいですもんね。
モモちゃんももちろん可愛いけど。。
にいはすのぎ勢いで成長してます。

らむままさん
にいは、日々胸板が厚くなっちゃって笑
お父さんはほんと、内面が素敵です。
イイ男ってのは、髪型決まってるとか、
服装がお洒落とかそういうことだけじゃないんだよー。
ってうんざりするほど言い聞かせてます笑
らむパパさんお手伝いしてくれて素敵ですね♪
[ 2011/04/07 12:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/302-d8fc7795











