スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姉妹愛

11040601.jpg

11040602.jpg

11040603.jpg

11040604.jpg

ゆずりあい姉妹でした。

いちにい劇場(続く)

---おまけ---

お姉ちゃんの作品

IMG21.jpg


明日から新学期が始まります。

中学校2年生

今年度こそ、ちゃんと学校に行きますようにー。

ichi_5083.jpg

↓やさしい姉妹だね♪って思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

[ 2011/04/06 09:51 ] 多頭飼い | TB(0) | CM(11)

肉ベルト…

私も人の事笑えない…。
旦那の膝にいるメロンがすぐ私の膝に来るのは
肉の厚みのせいなのか???
ダイエットしよう。明日から。←なぜ今日でない?
お姉ちゃん、イラスト上手だね~。
中2でここまで描ければ立派なもんです!
新しいクラスになったのかな???
楽しくなりますように。
大阪から、おばちゃん祈ってます。



[ 2011/04/06 11:05 ] [ 編集 ]

ぎゅうぎゅう

ichiかあさんの上は満員御礼ですね(笑)
ichiかあさん痩せてるから・・。
あぁ、でも二人とも可愛くって至福の時ですね(●^o^●)
うちもチロルは主人より私の膝に乗ろうとします。
「肉感が違うからだろ」と言われます^_^;

お姉ちゃん、本当にイラスト上手ですね!
中学2年生ですか・・、いろいろあるお年頃ですよね。
ちょっとでもみんなと違うことしちゃいけないとか。
今考えるとどうってことないことで悩んだり考えたり・・。
でもその時は、”どうってことある”ことなんですよね。
春、心機一転で通えるといいですね☆応援してます。
[ 2011/04/06 11:45 ] [ 編集 ]

あたしも2チワワに奪い合いされたいです(笑)
もうすっかり仲良しなんですね♪

そしてお姉ちゃん絵めっちゃ上手!
あたしも漫画やアニメやお絵描き大好きな青春時代を過ごしていたので
クラスメートにオタクと呼ばれていた過去を思い出しました(笑)
[ 2011/04/06 14:04 ] [ 編集 ]

ぎゅうぎゅうに幸せを感じますね~( ´艸`)ムププ
いちちゃんもにいちゃんも軽いから良いけど
ウーピー達が一緒に私の肉ベルトや顔に乗ったら
窒息しそうです( ̄▽ ̄;)

お姉ちゃんは将来何になるのかな?
確か書道も得意でしたよね?
書道家とかも良いけど
漫画家になったらきっと素敵な漫画家になりそうね~(*´∇`*)
中学2年生でこんなに上手なら
いい漫画家さんになれそうだけどね♪
デビューしたら絶対に買うわ(o^-^o)
デビュー作はいちちゃんとにいちゃん主演で
ウーピー達も脇役でお願いしまス<(_ _*)>
[ 2011/04/06 15:11 ] [ 編集 ]

いちかあさん、ぜったいそんなお肉ないでしょー。
指細いし、手キレイですね。
おせじじゃなく。

らむは私の太ももをベッドにぐっすり眠ります。。。
そんな気持ちいいのか?
えぇ・・えぇ・・・気持ちいいですよね。。。
最近はお腹のゴージャスウォーターベッドでも
絶賛試寝体験中です。(悲)
春だし・・そろそろがんばりましょか。。。

お姉ちゃん、絵ほんとうまいなー。
私美術部だったけどまったく絵かけなかったです。
将来は漫画家さんですか?
あたれば大金持ち♪(うひひ)
[ 2011/04/06 16:13 ] [ 編集 ]

肉ベルト!ベルトなら、ふかふかなら、大丈夫! 

可愛いいち・にいちゃんの為ですから。ダイエットは、禁!
にく帯になって、にく丘陵になっちゃったら、アウトですけど。それは、、、私の事です。
くまは、筋肉質でふかふかでもない相方のおなかに、好んで乗っかっています。なぜ??

打ち込める趣味があれば、大丈夫ですよ。こんな上手な漫画が描けるのですから!
[ 2011/04/06 16:38 ] [ 編集 ]

ichiちゃんとにぃちゃん、仲良しですねー♪
かわいい2姉妹がichiかあさんを譲り合う様子にめちゃくちゃ癒されましたぁ。
『私は顔にすわるからー』には『オイ!顔かいっ!』と思わずつっこんでしまいました!!笑!
ichiちゃんナイス!

おねえちゃんの絵、本格的でとっても上手ですね(o^∇^o)
中2でこんなにうまいなんて・・・
得意な事や好きな事が一つでもあればこれから先も大丈夫だと思います!


我が家のくるみは5日前に避妊手術をして以降元気がなくなってしまい。。。 私も気分が沈みがちです><。。
ご飯もトイレも問題ないのですが、ずっと横になってばかり。
焦らず見守れば時間が解決してくれるのかな・・・?
ichiちゃんの避妊手術の記事も読み返させて頂きましたが、何日も元気がない感じはありませんでしたよね??
と、直接記事とは関係なくてすみません(。>_<。)
[ 2011/04/06 16:48 ] [ 編集 ]

ラブラブ?(^ー^)ノ

お母さんとichi&にぃチャン姉妹はラブラブなんですね♪(*^▽^*)
競争率激しそう(^。^;)

おかあさんゆっくり休めてますか?
可愛いワンちゃん達に精神的に癒されているとは思いますが
体力的にはキツクないですか?(~ヘ~;)
休める時はゆっくり休んでくださいね(^ー^)

肉ベルトなら私もいいもの持ってますよぉ~<(`^´)> 男のクセに(-_-;)
ワンちゃんお迎えしたら喜ぶかな?(^-^;
でも男の脂肪は女性のそれに比べてちょっと硬そうな気もしますが・・・ヽ(´∞`)ノ


[ 2011/04/06 18:13 ] [ 編集 ]

ichiかあさん、チワワーズにモテモテですね~。
いやぁ、こんなに2人してピッタリくっついてきたら、かわいくてたまらんですね。
虎太郎は思いっきりわたしの顔にお尻を向けて座ってくるし…。すかしっ屁するし…;

お姉ちゃんはイラスト上手ですね。
今度はいち&にい姉妹のイラスト見てみたいです。
[ 2011/04/06 19:18 ] [ 編集 ]

仲良し♪

いち、にい姉妹ぴったりくっ付いてかわいいですねv-7
つぶは、よく首のとこにごろんてしてます。
肉ベルトですか、、、私なんか肉ブトンですよんv-221
お姉ちゃん絵が、とっても上手いですね!
お姉ちゃんほんの少しだけ頑張って~v-81 
[ 2011/04/06 22:21 ] [ 編集 ]

メロンのかーさんさん
今日からダイエットですね♪
お互いがんばりましょ☆
今頃新しいクラスの発表かな。。
友達と同じクラスでありますように。。

チロ兵衛さん
ほんとどうってことないことで、悩んでますね。
そんなのいいじゃーん
とかつい言っちゃうけど、
自分も中学生のときは悩んだんですよね。。

メリさん
最近の娘は絵が上手ですね。メリさんも御上手なんでしょうね。
今はオタクと呼ばれることがステータスみたいなとこあるみたいですね。

ぎんちゃんさん
書道の先生とか憧れちゃいます。
私がなりたい。。
残念ながらわたしにはその才能がかけらもなかったけど。。
ワンコ漫画。。わたしも読みたい。。

らむままさん
指はシナシナに萎びてますね。
手以外は、沢尻エリカなんですけどね笑
ウォーターベッド!
わたしもどちらかといえばウォーターベッドかも。
寝心地最高ですね笑
ほんとあたれば大金持ち。養ってもらいたい笑

ハムヨさん
あはは。わかりましたにく帯大切にしたいと思います。
絵だけは、幼児のころからほんとに好きなんですよね。
大丈夫であると願いたいです。

くるみwithえりーさん
ブログ拝見しました。
少しずつ元気になってるみたいで良かったです。
怖い思いから立ち直るのに時間がかかっちゃったのかな。
ほんと心配になりますね。
このまま元気になってくれることをお祈りしています。

KENさん
心配してくださってありがとうございます。
にいが来てから、おしっこ爆弾攻撃にやられてます笑
目を離せば取っ組み合いだし、
忙しいですよ笑
んでも充実した毎日を送ってます。
男子の脂肪は硬いんですか。
確かに私のお腹はぐにょぐにょです笑

mikiさん
いちも顔にお尻くっつけてきますね。
なんでなんでしょう。
すかし屁もひどいです。
ワンコだからすかし屁以外屁はないのかもだけど。。
お姉ちゃんは動物の絵が苦手だって言ってます。
得意だったらすんごい助かるのに!すんごい助かるのに!!

つぶたんママさん
つぶちゃんも顔まわりにごろんするんですね~
ワンコ的に顔まわりって癒しの空間なんですかね。
お姉ちゃん今頃がんばってるかな~
[ 2011/04/07 10:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/303-c428dfd0











