スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニセうさぎダミー登場

妹の家に遊びに行ったら、小学生の姪が持ってた。。

ニセうさぎダミー捕獲。

11040701.jpg

二世帯住宅の下の階に住むお姑さんが、チラリと見たうさぎダミーを見て作ったんだとか。。

すんごいかわいすぎなので、頂戴してバッグに付けることにした。

目元がタモリ風。

鈴もついてる。可愛いお花もついてる。たまらん。

11040702.jpg

特技があるって素晴らしい。

11040703.jpg

11040704.jpg

11040705.jpg

あれーブレちゃった。もう一回!

11040706.jpg

すぐムカムカしちゃうにいでした。

いちにい劇場(続く)

いちは、抱っこが大好きなワンコなのに、

にいは、抱っこが好きじゃないみたい。

そのせいか、抱っこするとトウリツする。

逃げてるつもりなのか。。

にいのつれないところに、かあさん胸きゅんしちゃう。

11040707

↓トウリツすごいね♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

[ 2011/04/07 10:36 ] 日常 | TB(0) | CM(14)

きゃー♪

ニセうさぎダミー…可愛いね~!
あの「ペットボトルビキニ」のお母さんですか?
チラッと見ただけで作っちゃうなんて、凄すぎる…。
私、棒針編みしか出来ないんです。
しかも編み図も升目までキチンと書いてある本でないと編めない(笑)
ichiかあさんもだけど、何でも器用に作っちゃう人って尊敬します。

にいちゃんの倒立シーン、実際に見てみたい~。
うちのメロンは「抱っこ命」犬です。
[ 2011/04/07 11:15 ] [ 編集 ]

最高~

ニセうさ・・可愛すぎる
うさぎダミーもいつも狙ってるのに
タイミングが合わず完売でさみしいばかりです(涙)
この際!?ニセうさちゃんでもいいです^^
ちなみにうちのお姑さんちにはキューピーちゃんが
服を着せられたのが20体ほどおります。。
[ 2011/04/07 11:17 ] [ 編集 ]

うさぎダミーのブームがそんなとこまで!
すごい人気ですねー。
ほんとチラッと見ただけで作れちゃう技術に感服しました。

にいちゃん、まさかの倒立!
すごいー。
しかもクールだし、いちちゃんとは一味違ったかわいさが♪
[ 2011/04/07 11:24 ] [ 編集 ]

きゃ♪

ニセうさぎダミー・・・ぷぷっ
かなりツボですe-461
憎めないお顔をしていらっしゃる。

そうそう。
うさぎダミーストラップe-247
私がメール打つ度に、うちのちぃ子は大興奮e-282
おそるべし、うさぎダミーの威力e-420

うちもにぃちゃんと同じで抱っこが嫌いです。
大きい体して暴れるもんだから大変です(笑)
蹴飛ばされます。。。
[ 2011/04/07 11:36 ] [ 編集 ]

ニセうさぎダミー!(爆)
タモさん風にナイスアレンジですね(●´艸`)

にいちゃん、足の先までピーンとして
すごーい。
弾丸ジャッキーはいれそう(笑)
らむも抱っこあんまり好きじゃないらしいです。
抱き方が下手なのかな?
[ 2011/04/07 12:15 ] [ 編集 ]

タモさん風のにせうさぎダミー!!
いい表情ですね~ヾ(>▽<)o

にいちゃん、重力に逆らっちゃって倒立!?
すごいっ!ぱわふるー!
でも相変わらず可愛いっ。
いちちゃんとは何もかも正反対でおもしろいですね♪

それから、昨日のコメントへのお返事ありがとうございました。
くるみは相変わらず寝てばかり&甘えん坊ですが、ほんの少し元気になってきたようです。
[ 2011/04/07 14:09 ] [ 編集 ]

ダミーな上にニセ(笑)
お姑さんのセンスに脱帽です。
ぱっと見ただけで作れちゃうなんて凄すぎます★
ニセうさぎダミーにもワンコちゃんは反応するのでしょうか?
[ 2011/04/07 15:36 ] [ 編集 ]

にいちゃんのムカムカキャラに萌え~です♪
なんで倒立??不思議だな~。
抱っこはいちお姉ちゃんの!と思ってるかもですね~。

かわいい顔してつれないなんて、ほんと胸キュンですねぇ。
うさぎダミー、すんごいシュールでかわいいです(笑)

お姑さんバージョンも売り出してみては??
うふふ♪

[ 2011/04/07 16:12 ] [ 編集 ]

はじめまして

先日より、訪問しております。
チワワ大好きです。
にいちゃん、可愛いすぎです。どうしましょう。
お口プックリ、お耳おっきく・・・可愛いいv-238

もちろん、いちちゃんもメチャクチャ可愛い。。。

これから、読ませて頂きますね。
可愛い姿をありがとうございます
[ 2011/04/07 20:45 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんばんは♪

さいたまって、なんでも出来る人や
何でも出来るちわわ
多いんですね。

こんど、きなこにもトーリツ
おぼえさせたいなあ。
もう、おそい??
[ 2011/04/07 22:00 ] [ 編集 ]

ミラクル♪(*^▽^*)

うさぎダミー・リスペクトとでもいいますか (^o^)
タモさんバージョンとでもいいますか (^o^)

「おっ?髪切った?」と語りかけて来そうな雰囲気? (^▽^;)

それにしてもにぃチャンって運動神経いいんですね ヽ(*^^*)ノ
ソファの背もたれの上を歩いてみたりトウリツしてみたり (^-^;
つくづくワンちゃんにしておくのはもったいない♪(^▽^)/

人見知りもしないみたいだし、ドッグランに行ったらどうなっちゃうんでしょ?(;^_^A
ichiちゃん置いてけぼりにならなきゃいいけど・・・
いや、きっとなりそうな予感・・・(~_~;)
[ 2011/04/07 23:17 ] [ 編集 ]

このニセうさぎダミー、娘に大ウケでした。
「きもーい!可愛いー!」って。
あとお姉ちゃんのイラストも大絶賛でしたよ。
家の子たちも漫画とかイラストとか大好きなので。
「うますぎるー!中二なの!?」ってびっくりしてましたよ~。
[ 2011/04/07 23:30 ] [ 編集 ]

にせうさぎダミー!最高にかわいいですねーーー。。
なごみ系です(^v^)
そうそう、
以前購入させていただいた「うさぎダミー」達ですが、
ハルラテが気に入りすぎて「うさぎ」には見えなくなってきて
しまいました!(笑)
あのキシキシした毛糸の感じが気持ち良いみたいです
歯磨き効果ばっちりでした♪

[ 2011/04/07 23:41 ] [ 編集 ]

メロンのかーさんさん
そうそうビキニのおかあさんです。
わたしはどちらかというとかぎ針のほうが得意なんです。
棒針って難しくって。。
抱っこ命。。いちと同じですね笑

おはぎさん
うさぎダミー月曜日に再入荷の予定です。
宜しくお願いします♪
キューピーが20体!!
想像しただけで可愛い。。

akkhmokさん
わたしもクールなにいが大好きです♪

merryさん
うさぎダミーストラップまでワンコを呼び寄せるんですか!
なんでだろう~。
同じニオイがするのかな~。
チロルちゃん抱っこ嫌いなんだ。。
大好きなイメージでした。

らむままさん
弾丸ジャッキーYouTubeで調べちゃいました笑
抱き方が下手だろうがなんだろうが、
抱っこ命のワンコはぴっとりくっついて来ますよー。

くるみwithえりーさん
胸筋がすごいんですよー。
そろそろいちがやられそうです。
くるみちゃん早く元気になれば良いですね。

メリさん
ダミーな上にニセ。。確かに笑
とりあえずいちはニセの方には反応しませんでした
本物のわかるワンコです。

tamacomoさん
わたしもムカムカキャラすきです♪
お姑バージョン売れたら、すんごい喜ぶだろうな~

ココナッツ母さん
初めまして!コメントとっても嬉しいです。
にいはわたしも好みのタイプです。
いちは性格がすんごいかわいいです。
親ばか発言すみません。
今後とも宜しくです。

くるみままさん
極小ちゃんによるトーリツ。。
テレビにスカウトされちゃいますね。

KENさん
あはは、髪切った?とか言ったら、
ほんと最高ですね。
にいの運動神経が良いというか、
パワフルなんですよね。

kaoさん
kaoさん。。地震大丈夫でしたか?
地震3分前の書き込みですね。。
娘さんすんごい美人さんですね~。

mipoさん
あーやっぱりワンコはアクリル毛糸がすきなんですね~
にいも夢中でかじかじします。
いちの大切にしてるうさぎダミーが
ぼろぼろに。。汗
[ 2011/04/08 15:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/304-95e048cd











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。