

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪魔のささやき

11040801.jpg

11040802.jpg

11040803.jpg

11040804.jpg

11040805.jpg

11040806.jpg

11040807.jpg

11040808.jpg

11040809.jpg

11040810.jpg

11040811.jpg

11040812.jpg

そこにお父さん登場

11040813.jpg

そして。。

11040814.jpg

11040815.jpg

団結力が強まった姉妹でした。

いちにい劇場(続く)

にいのムカムカキャラ。お父さんからダメ出しが出ちゃいました。

ジャイアンやスネ男(にい)がいてこそののび太君(いち)だと思うんだけど♪

でも、お父さんの言うことに間違いはない!ということで

今日のにいは優しい優しいしずかちゃんキャラで♪

-----

『ちわくろ』お待たせしていてすみません。再入荷は4月11日(月)の予定です。

↓おにぎり食べれなくて残念だったね♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2011/04/08 11:41 ] 日常 | TB(0) | CM(10)

のび太くん・・・。笑

にぃちゃんのムカムカキャラ、ダメ出しきちゃいました?
昔いちちゃん、『俺』って言ってた時もお父さんのダメ出しが
ありましたよね(笑)
思い出しちゃいましたe-420
ichiかあさんは本当お父さんLOVEですねe-266
うらやましいe-278

いちちゃんが乗ってるのってダイニングテーブルの椅子ですか?
洒落とんしゃ~(博多弁)

 訳:お洒落だね~
[ 2011/04/08 13:22 ] [ 編集 ]

あはは☆

にいちゃん小悪魔キャラでドキンちゃんのイメージです♪
そうするとイチちゃんは・・アンパンマンより
ちょびっとびびりなチーズかしら!?(●´艸`)

うさぎダミー、今度は買えるかな!?
買えるといいな~♪


[ 2011/04/08 13:53 ] [ 編集 ]

ぎゃあ★

ソファーにうんち!!!!
笑うけど、実際メロンだったら私も同じように叫びます(笑)
上から3枚目のにいちゃんの画像、お腹から足にかけてのラインがたまらん…。
うんちスタイルもたまらん…。
4枚目の。。。ないちちゃんの画像もたまらん…。
毎日たまらんです。

今度は進化系うさぎダミー、ゲットできるかな???
楽しみに頑張ります♪
[ 2011/04/08 16:45 ] [ 編集 ]

こんにちは~
にいちゃん!
えっw(°O°)wそのポーズは、本当にウンピーですか~!!ソファーで(≧▼≦)カメラ向けても平気なんだ~男前~
いちちゃん!
もう少しで(^m^)おにぎりゲットできたのに残念ね♪ファイト(^^)v
[ 2011/04/08 17:21 ] [ 編集 ]

コンビ結成?(^ー^)ノ

新コンビ?最強タッグ?ベストバディ賞さしあげます(*^▽^*)

でも・・・なんかにぃチャンがichiちゃんを上手くそそのかしてるような・・・(^。^;)

違いますよね(;^_^A

どの写真もすごく二人の可愛いところが出てていいですね♪o(*^▽^*)o~♪
下から3番目の写真 残念だったけど大好きなお父さんに向かって尻尾ブンブン♪のichiちゃんが可愛いです ヾ(=^▽^=)ノ

でも下から5番目の写真で「ウナギ犬」を思い出しちゃいました(^▽^;)
[ 2011/04/08 18:09 ] [ 編集 ]

いちちゃんがにいちゃんを見る目がなんだかとっても優しい☆
お姉ちゃんしてますね。
にいちゃん、いち姉ちゃんをそそのかしてどうするのさ~(笑)
お姉ちゃんって下に比べると、
ちょっとおっとりしちゃうからねぇ←自分もそうだと言いたい私(笑)
にいちゃんのくりっくりのお目目、可愛いです(●^o^●)
[ 2011/04/08 19:38 ] [ 編集 ]

merryさんのおっしゃる通り私も前から
なんとモダンな家なんだ!って思ってました
すっきりしてるとゆうか生活感がないとゆうか・・
余分なものが何もなくうらやましい。。。。
きっとチワワを飼ってる人っておされ~な
人が多いのかもしれませんね^^テヘッ
うさぎダミーゲットできるかなぁ~緊張する
[ 2011/04/08 19:51 ] [ 編集 ]

もう!にいちゃんったら小悪魔ちゃんなんだから~。
「ほーんーとーにー?」の顔がかわええ…☆
こりゃ誘惑にのってしまいますね。
いちちゃんはおにぎり拝借しようとしてもちょっと遠慮がち?

いちちゃん&にいちゃん、いいコンビになってきましたねぇ。性格の対比がおもしろいです。
[ 2011/04/08 19:53 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんばんは♪

にいちゃん、産まれて2ヶ月で
Ichiちゃんの気持ちがわかるなんて
なにもの??
さいたまのちわわ、レベル高すぎ。
あいちのちわわ、完敗です。
[ 2011/04/08 20:35 ] [ 編集 ]

merryさん
そうそう、
今思うと、いちは俺なんて言わないから、
あれで良かったんだなーって思います。
どうもパピーってやんちゃな男子に思ってしまいます。
そうそう私は、お父さんLOVEフォーエバーですよ。てへ
それからお洒落だなんて嬉しいです♪
いちが座ってるのはダイニングテーブルについてた椅子です。

らむままさん
ドキンちゃん!!
そのイメージぴったりです。
でも、あんまりアンパンマン真剣にみたことないんです。
ということで、昨日さっそく見ちゃいました。
途中からだったからかドキンちゃん出てこなかった。。

メロンのかーさんさん
うちは最近ソファーうんちがブームです。
ふたりともどうかしてます笑
メロンかーさん分かって下さる!!
そうそう3枚目のそのラインわたしもたまらんです。

つぶタンママさん
そういえば
うんちポーズしてますね。
でも違います。
うんちが済んですっきりして、
おとうさんに叱られてから撮った画像です笑
さすがにソファーでうんちを見届けるほど
肝座ってないです。笑

KENさん
そうそう今回は画像が良く撮れた気がします。
朝方はうちも明るい日差しが入るんですよね。。

チロ兵衛さん
にいは、毎日いちに鍛えられてるから、
強くなるだろうな~
お姉ちゃんはただただぬくぬく育ったから
おっとりしちゃいますよね。

おはぎさん
モダンだなんて嬉しくなっちゃいました♪
余分なものはマンションに越してくる時に思い切って捨てました。
でも見えないところは、散らかってます汗

mikiさん
わたしも、にいのつぶらな瞳に見つめられて、
ついついカリカリフードプレゼントしちゃいます♪
ふたりは同じチワワなのにここまで違う!
ってぐらい違うから面白いです。

くるみままさん
あはは、確かにすごいですね。
末恐ろしいですね笑
[ 2011/04/09 17:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/305-767d2556











