

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

理想のマテが出来るワンコ

110409011.jpg

11040902.jpg

11040903.jpg

11040904.jpg

11040905.jpg

11040906.jpg

生後2ヶ月で理想のマテが出来るワンコにいでした。

11040907.jpg

いちにい劇場(続く)

↓マテの動画も良かったら♪


家が暗い暗いくらぁぁーーーーい!!

写真が全然撮れないいーーー!

こんな真っ暗なネットで覆わなくてもぉぉぉーー。

kurai.jpg

部屋が暗いだけでも、こんなにふんが!って気持ちになるんだもん。

避難所生活では比べ物にならないくらい、とんでもなくストレス溜まるだろうな。

早くみんなが平和になりますように。

↓マテすごいね♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2011/04/09 13:19 ] しつけ | TB(0) | CM(11)

すごいなー、にいちゃん!!
しっかり落ち着いて”待て”出来るんですね^^
色々教えてあげたら覚えが良さそう♪
楽しみですね^^

マンションの覆い…
どうして黒いのにしているんでしょうね^^;;
せめて白っぽかったらもっと明るさが部屋にも入って来ると思うんだけど。。
早く修理?終わるといいですね。
[ 2011/04/09 14:02 ] [ 編集 ]

にいちゃん、まて上手ですね。
やっぱり、横でお父さんを見ながらちゃんとアイコンタクトして
マテしてるichiお姉ちゃんがいるから覚えが早いんでしょうね。
にいちゃんもちゃんとお父さんとお母さん交互に見てるし。
おやつあげる時に同時じゃなくて、ichiちゃんにいちゃんの順で
少しでも差をつけると順位づけがスムーズになりますよ。
[ 2011/04/09 14:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/09 16:31 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんにちは♪

かわいい。かわいい。かわいい。
かわいい。かわいい。かわいい。

地震で大変なのに。
マンション工事で大変なのに。

こんなに、
私たちをしあわせにしてくれるIchiかあさん。
大好き!!
[ 2011/04/09 17:31 ] [ 編集 ]

ええ!あんなにちっちゃいのに、もうマテできるんですか。
やっぱ妹って要領がいいのかなぁ。
いちちゃんとWマテもばっちりですね。
はあ、かわいいいい(>▽<)
[ 2011/04/09 22:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/09 23:40 ] [ 編集 ]

可愛さW♪o(*^▽^*)o~♪

二人揃って『Wマテ』 (*^▽^*)
もぉ~可愛いったらありゃしない♪ヽ(=´▽`=)ノ

にぃチャンもヤギミルク大好きなんですね (^▽^)/
確かichiちゃんも「ヤギミルクアイス」が大好きだったかと (^_^)
やっぱり似てくるんでしょうか?(^o^)

それにしても賢い×2♪ (*´∇`*)
二人並んで仲良く「マテ」してる姿が愛らしくっていじらしくって♪ (o^∇^o)ノ
オジサンは感動してしまいました♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

この感動は私達世代では『ALL ライダー大集合!』くらいの感動ものです(^▽^;)
わかりづらくてスミマセン・・・(;^_^A
[ 2011/04/09 23:53 ] [ 編集 ]

賢いなぁ~。

二人ともエライわ!
なんて可愛いの。おりこうさんですね~。
うちは気分屋なので、する時としない時があります。
お手も普通にすっと出すんじゃなくて、パーンチ!みたいなやつ。
なんなんだ…???
一度しつけ教室に行ってみたい。

そうそう解ります。暗いシート嫌ですよね~。
うちのマンションも全面改修工事の時はどんよりでした。
何よりシートがはずれた時の明るいこと!
ベランダが使える有難さ!おぉ、ベランダよ!会いたかった!と叫びたくなりました(笑)
[ 2011/04/10 00:12 ] [ 編集 ]

かわいいですね!
かしこいな~
にいちゃん!いちお姉ちゃんの真似して、すくすくおりこうさんに、なってますね!
家のマンションも、来週から修繕工事です(^^ゞ
非難所の皆さんのこと考えたらね♪明るく、明るく(^^)v
[ 2011/04/10 07:41 ] [ 編集 ]

にいちゃんかしこーーい(o^∇^o)
2ヶ月なのに早いですね!!
いちちゃんとのw待て、ほんっとかわいいの一言です!

にいちゃんのお顔がお迎えした時と比べてると女の子っぽくなってきました?
2匹の成長を見るのが毎日楽しみでーす!

早くマンションが明るくなるといいですね><
[ 2011/04/10 10:16 ] [ 編集 ]

まろんさん
そうですねー。
白が良かったなー。
黒でもぺらっぺらのが良かったですー。高級感あふれる丈夫で分厚い覆いでなく。。
にいは賢いかもしれません。うふふ。親ばか。。

yuiさん
一緒に食べるところが可愛くてついついしてしまいます。
常にいちを優先させることは大切なことですね~。

くるみままさん
そんなに言われると照れるなあ。
って、くるみままさんも癒し振りまいてますよね。
ブログだけじゃなくて、カフェなんかでも!!

mikiさん
ほんと可愛くて、
こちらが身悶えてしまいます。
マテ、ヨシ、わたしくねくね
みたいなのの繰り返しです。笑

KENさん
いちは、実のところヤギミルクが嫌いなんです笑
アイスにしてやっと食べるぐらいで。。
ところが、にいをお迎えしてからは、ヤギミルクが大好きになりました。
面白いですね~。
ライダー大集合。。気持ち分かる気がします笑

メロンのかーさんさん
パーンチかわいいですね~。
メロンのかーさんさんのコメント見て、
マンションの改修工事、我慢出来る気がしてきました。
ありがとうございます。

つぶタンママさん
おぉ、来週からですか。。
自分がそうだからか、さいきん近所でも覆いのかかったマンションを良く見かけます。
春は改修工事の時期なのかな??

くるみwithえりーさん
にいはどんどん女の子らしくなってきてます。
最初は、黒人のおにいさんだったのになあ。
[ 2011/04/11 14:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/306-aa7ca5cb











