

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてのお花見

今日はお父さんの作品

『初めてのお花見』

ichi_5125.jpg

ichi_5140.jpg



お花って美味しいの?ねぇ美味しいの?美味しいのったら美味しいの?

いちは今日はお休みです。いちファンの方ごめんなさい。

↓携帯の方はこちら
ichi_5125s.jpg

ichi_5140s.jpg

↓お花きれいだね♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


関連記事

[ 2011/04/10 18:23 ] 写真 | TB(0) | CM(7)

う~ん さくらんぼうになったらおいしいよ^^
りーたんも お花見散歩してきました
お花より お弁当食べてる人がきになったり ワンコが気になったりw
[ 2011/04/10 19:09 ] [ 編集 ]

にいちゃん、お花見るだけで満足できた?笑
横顔が姉妹でとっても似てますね。
はじめましての時のいちちゃんは何を見上げてたのかな~?

[ 2011/04/11 00:15 ] [ 編集 ]

わぁ、素敵な写真♪
京都も今日は桜も満開で天気も良くて、お花見日和でした。
去年はワクチン前でお花見を逃がした出雲も今日はお花見しましたよー。
[ 2011/04/11 00:34 ] [ 編集 ]

はじめまして(^^)

にいちゃんがお家にやってくる前から
こっそりとブログ拝見させていただいていました(^^)
この機会にコメントさせていただきます♪

可愛いいちちゃんとにいちゃんのお写真
毎日楽しみです♪

お父さんの写真とっても綺麗ですね。
本職はサラリーマンということですが、
まるでプロカメラマンみたいです!

これから宜しくお願いします(^^)
[ 2011/04/11 06:46 ] [ 編集 ]

花と乙女♪^^

綺麗な花と可愛い乙女♪ 絵になります(*^▽^*)
朝から癒されました (o^∇^o)
次は『レディ』の登場が待ち遠しくなりますね(*^。^*)

kaoriさんも仰ってますが本当にお父さんの写真はアングルが絶妙ですね!
ichi・にぃかあさんの写真には愛情が溢れてるし♪(*´∇`*)
きっと乙女のにぃチャンもレディのichiちゃんも毎日幸せでしょう♪ヾ(=^▽^=)ノ

こちらも菜の花と桜が咲き誇ってます
家の近くの小さな花園には菜の花が
同じく近くの公園までの沿道には桜が満開を迎えようとしています
春ですね~ o(*^▽^*)o~♪
[ 2011/04/11 07:56 ] [ 編集 ]

おっ!うちも初めてお花見してきましたよ^^
でもこんなステキな写真は撮れません…;
にいちゃんと桜、絵になりますね。
[ 2011/04/11 20:39 ] [ 編集 ]

どんぐりかぁさん
いちも人のほうが気になるみたいでした。
いっぱい人がいるから怖かったみたいです。
ワンコへの食いつきはすごかった。。

paveさん
いちとにいは似てますか??
やっぱり同じタイプのワンコを選んでしまうものなのかしら。。
実はいちはお父さんにそっくりです。
3にんとも似てるのかな笑

akkhmokさん
京都の桜テレビで見ましたー
すっごいすっごいきれいですね~
この季節わたしも京都に行ってみたい。そして出雲君と散歩したいな。。

kaoriさん
初めまして!
コメントとっても嬉しいです。
プロのカメラマンだなんておとうさんとっても喜びます。
ありがとうございます。
ブログ拝見しました。クレアちゃん可愛いですね~
無事に避妊手術終えて良かったですね♪
今後とも宜しくお願いします。

KENさん
ほんとに春ですね~
外にでると気持ち良いですよね。
わたしもお父さんもチワワ姉妹を溺愛してるので、
そういうのが写真に出るのかもしれないですね。

mikiさん
桜きれいですよね~
虎太郎君も桜満喫したんですね~
ワンコは桜に興味があるかは謎だけど笑
[ 2011/04/12 13:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/307-9c4e0c67











