

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてのラテックス製おもちゃ その2

↓前回のお話はこちら
初めてのラテックス製おもちゃ

042901.jpg

042902.jpg

042903.jpg




ちょーうるさい!

ぺんぎんちゃんの『遊んでもらえて嬉しいの悲鳴』ちょーうるさい!笑

脳みそに響くぺんぎん音!

ラテックスのおもちゃって全部そうなのー?たまらん

気に入ってくれたのは嬉しいけど、プレゼントしたのは私だけど。。汗

あまりのうるささにかあさんにおもちゃを取り上げられたいちでした。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村
関連記事

[ 2010/04/29 18:16 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

ichiちゃん、ペンギンさんのおもちゃが気に入っているんですね♪
遊んでくれるのは嬉しいけれど、五月蝿いと耳触りですよね。。。
サリーのお気に入りのマカロン型おもちゃはピューピュー(ヒューヒュー?)言いますが、控えめな音なので助かっています^^;
動画が綺麗ですが、デジカメで撮られたのですか?^^
[ 2010/04/29 20:22 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんばんは♪

ぺんぎんさん、あそんでもらえて
よかったね。
Ichiちゃん、めちゃカワイイジャン(くるみまま地方のことば)
私も、音の出るおもちゃ、きなこに買ったげよっとv-238
[ 2010/04/29 20:42 ] [ 編集 ]

遊びすぎると音が鳴らなくなるのもありますよ!
あと、水につけると・・・壊れて鳴らなくなったり・・・
でも、ぴよぴよしてるとこカワイイですよねぇ。
[ 2010/04/29 23:36 ] [ 編集 ]

まろんさん

動画は
フジフイルム FinePix Z5fdで撮ってます♪
控えめな音ならいいですねー。次回はその辺確認してからプレゼントしたいと思います。
[ 2010/04/30 12:31 ] [ 編集 ]

くるみままさん

音の出るおもちゃは好きかもですねー。
音小さめがいいかと思います
かわいいって行ってもらえてichiも喜んでます♪
[ 2010/04/30 12:32 ] [ 編集 ]

jiROまま

水につければ良かったのか!!
いっそ音が無いほうが私的には嬉しいです笑
[ 2010/04/30 12:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/31-d43d6962











