

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての病院(伝染する恐怖)

いちとにいのワクチンの注射に行ってきました。

11041201.jpg

11041202.jpg

11041203.jpg

11041204.jpg

11041205.jpg

11041206.jpg

11041207.jpg

11041208.jpg

恐怖が伝染したにいでした。

いちにい劇場(次回に続く)

にいは怖いもの知らずだと思ってたけど、

姉の影響って大きい?笑


↓これからどうなる?と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2011/04/12 11:48 ] 病院 | TB(0) | CM(8)

やっぱりいちちゃんの影響大きいんですねー。
さすが姉妹!
にいちゃんの「なんだってのよぉ・・・」に笑っちゃいました。
お注射頑張れたかな?
うちも今週、まずは狂犬病からです。
[ 2011/04/12 11:58 ] [ 編集 ]

うふふ♪

どのワンちゃんも動物病院に連れて行くと絶対ブルブルですよね。
可哀想なんだけど、その姿もまた可愛い(笑)
うちも先日、狂犬病の予防接種を受けに近所の公園に行きました。
いつもなら喜んで飛んでいくのに、いつもと違ってワンちゃんがたくさんいて
けたたましく吠えているのに異常を感じたのか、抱っこしていても終始ブルブルでした。
お金を払うのに下へ降ろそうとしたら、しがみついて嫌がるし…。
動物病院大好きなワンちゃんが羨ましい。
いちちゃんも、にいちゃんもお疲れさま♪
[ 2011/04/12 14:17 ] [ 編集 ]

こんにちは。
2度目のコメントです(^^)

ハイパーにぃちゃんもやっぱり
病院は怖いんですね。

目がうるうるしてる(><)

いちちゃん、にぃちゃん、お疲れ様!!
[ 2011/04/12 17:50 ] [ 編集 ]

そろそろ注射の季節ですねえ
りーたんも狂犬病とフィラリアの検査と健康診断
わんこも怖いだろうけど かぁさんも出費がこわいです;;
りーたんは獣医さんと絶対に目をあわそうとしませんよ^^;
[ 2011/04/12 18:12 ] [ 編集 ]

うちもこないだワクチンに行ってきました。
チロルは病院の待合室は平気、診察台に乗ると震えはしませんが、
端っこに固まってます(笑)
いちちゃん、待合室の段階で既に顔が固まっちゃってますね^_^;
そんなお姉ちゃんの顔を見て、何か怖いことがあるのかも、と
不安なにいちゃん、やっぱり妹ですね^m^
[ 2011/04/12 19:03 ] [ 編集 ]

あらま (^-^;

ハイパーブラザーにぃチャンにも怖いものが・・・(;^_^A
やっぱり他のワンちゃんが恐怖を感じてると本能的に察知するんでしょうか (^^;

ところでにぃチャンはブラタンでしたよね?
角度によってはチョコタンに見える時があるような・・・
ichiちゃんがこのくらいの時はもっと黒かった記憶が・・・(^。^;)

注射怖かったかな (/(エ)\)
そういえばichiちゃんはかなり震えてましたね {{ (>_<) }}
お姉ちゃんが怖がるとどうしても妹も不安になっちゃうでしょうね

二人とも頑張った分みんなにい~っぱい可愛がってもらえたかな?(*^▽^*)
[ 2011/04/12 19:35 ] [ 編集 ]

いっしょー

うちも恐怖の注射でした。
でもいちちゃんの「ふるふる」には
笑ってしまいますね^^
本人は笑い事ではないでしょうけど・・
そして腰を痛めたためパソコンに
向かえずうさぎダミーを買い逃した
おどんな私でした・・・
[ 2011/04/12 22:03 ] [ 編集 ]

akkhmokさん
うちも来月は狂犬病です。
いちは注射した後痛がったことなかったんですけど、
にいは、暴れてました。痛かったみたいです。

メロンのかーさんさん
集団接種ですね。
わたしも興味あります。
他のワンコの異常に、恐怖を感じるんですね~。
病院についた時は、うとうとしてたんですけど笑

kaoriさん
いちもにいもがんばりました。
ふたりになれば怖さも半減?笑

どんぐりかぁさん
うちも出費が2倍で目玉が飛び出ました笑

チロ兵衛さん
いちは、すんごい手前、ショッピングモールに入るときから、震えます笑
チロルちゃんがんばったんですね♪

KENさん
にいのお父さんはチョコタンさんなんですよ。
そのせいか、頭のてっぺん?
人間で言ったら髪の生えてる部分だけ茶色いんです。
この先どうなっちゃうんでしょうね笑

おはぎさん
腰を痛めちゃったんですか
大丈夫ですか!!
おどんって表現(方言?)なんかいいですね。

[ 2011/04/13 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/310-6dda5929











