

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての病院(にい編)

↓前回の記事の続き
『初めての病院(伝染する恐怖)』

まずはにいの診察から。

11041301.jpg

11041302.jpg

11041303.jpg

11041304.jpg

11041305.jpg

11041306.jpg

11041307.jpg

11041308.jpg

ichi_5213.jpg

11041309.jpg

無事にワクチン注射済みました。

気になっていた、目の赤みも血管の色ということ。

さらに気になっていた、鼻の頭のハゲもだんだん治るみたい。

やぎみるくかぶれ?

ただ左脚の関節がゆるいんだそうで、脱臼の恐れがあるそう。

気をつけないと!

↓動画も良かったら♪


すんごい震えてる。



いつも、動画再生してもしらんぷりのいちが、この動画には過剰に反応します。

音だけで恐怖の表情。

↓健康で良かったね♪と思ってくれた優しい方はぽちっつ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2011/04/13 15:31 ] 病院 | TB(0) | CM(12)

にいちゃんがんばったね~~♪

昨日のブルブルでどうなることかと思ったけど、
無事に済んで何よりです。

ほんと、動画のにいちゃんは「いちちゃんかな?」と思うくらい震えてますね~、かわいそう・・・。でも、そんなにいちゃんも超プリチーです♪
[ 2011/04/13 16:35 ] [ 編集 ]

あらあら。

2枚目の画像、なんか可愛くて笑っちゃいました。
うっ!…って感じ、ピッタリです~~~。
脚の関節がゆるい、っていうのチワワって多いのかな?
うちも後ろ右足がゆるいって言われてます。
だからお散歩の時にはしゃいでるとドキドキします。
あと心臓も普通の子より若干大きいらしく…でもめちゃくちゃ元気で
散歩とかの制限も全くされてないので、先生もしばらく様子見です。
将来考えてペット保険入っちゃったよ。(汗)
何もなければいいけどなぁ~。
[ 2011/04/13 17:27 ] [ 編集 ]

にいちゃんもしかして・・・内弁慶だったの!?(●´艸`)
病院って想像以上に怖いよね。
みんなワンワンないてるし。
らむもブルブルブルブルしちゃいます。
そんなコワーイ病院に、明日からまた入院します。
今度は右足(パテラ)手術します。
らむは両足手術になっちゃったので
にいちゃんはこれから気をつけてくださいね。
[ 2011/04/13 17:30 ] [ 編集 ]

気丈なにぃちゃんも 獣医さんはこわいよねぇ
ichiちゃんも動画の再生でも 獣医はきらいじゃ~!ってことだよね
[ 2011/04/13 17:49 ] [ 編集 ]

いちかあさんお久しぶりです。海外に行っていて今日ショコラムースに会いました!!!久しぶりにみるとなんだかでかくなったような気がします笑
海外からもみてましたよーブログ!!!
うちも病院は嫌いみたいでしっぽは丸まってかなりふるえてますよ。。ショコラも目が他の子より特に赤い気がしますよ。
にぃちゃんも大きくなりましたね!!足長いですよ☆
[ 2011/04/13 20:00 ] [ 編集 ]

にいちゃん可愛すぎる~~
にいちゃんでも怖いものあるんですね^^
うちも体温計浣腸体験したんで「うっ!」は
めちゃくちゃウケました
[ 2011/04/13 20:31 ] [ 編集 ]

にいちゃんが…プルってる~!!
無敵かと思われたにいちゃんですが、やはり病院の恐怖には勝てなかったんですね。
そういえばワンコって体温測るのにお尻にズブッ!なんですよね。
2枚目のにいちゃんの写真がすごいリアル!
[ 2011/04/13 20:34 ] [ 編集 ]

注射終わってよかったね♪

2枚目の「うっ」の背中の曲線が何とも言えない・・^m^
足の曲がり具合も・・(笑)
にいちゃん、すごい震えちゃってますね。お家でのギャップがまた何とも言えず(笑)
次はいちちゃんの番かな?お姉さんとしてにいちゃんにいいとこ見せられるのかしら^m^

チロルも今度は月末に狂犬病をする予定です。
[ 2011/04/13 21:24 ] [ 編集 ]

私もやっぱり2枚目の写真の背中の感じに吹き出しちゃいました!
ほんと全身で「うっ」って言ってる・・・
さすがのにいちゃんも病院は怖かったかなー。
にいちゃん、今年は最初だからワクチンがいっぱいあった大変ですね。
でも、それが終わればお姉ちゃんとお散歩行けますもんねー。
楽しみですね♪
あ、出雲も昨日狂犬病が無事終わりましたー。
[ 2011/04/14 11:09 ] [ 編集 ]

tamacomoさん
怖いものなしのにいって可愛いと思ってたけど、
ちょっと怖がるのも可愛い!と思ったり。
結局なんでも可愛いです笑

メロンのかーさんさん
わたしもこの画像一番好きですー。
この不細工さがたまりません笑
ペット保険うちも良く考えちゃいます。
心配ですね。

らむままさん
ラムちゃんかわいそう。。
うちもそうなっちゃうのかな。
なんだか心配になってきました。

どんぐりかぁさん
動画の病院でも嫌いなんですね。
一瞬再生しただけでも、
ギロってこっち見るんです。
すごい。

☆Rei☆さn
海外とかすんごい羨まし~
キャーー
にいの脚が確かに長くなってきました。
どこまででかくなるのか笑
[ 2011/04/14 18:49 ] [ 編集 ]

おはぎさん
うっ!はね。
ほんとに言ってました。笑

mikiさん
いちの時は、
おしりに刺してもこんなに反応しなかったです。
にいは、敏感なのかなー。

チロ兵衛さん
にいのこの不細工なスタイルがたまりません笑
いちは良いとこ見せましたよ☆
うちも来月狂犬病です。一緒ですねー。

akkhmokさん
今日はお姉ちゃんとのお散歩デビューしました。
パトロール初日です♪
[ 2011/04/14 18:56 ] [ 編集 ]

初めてコメントさせていただきます。

うちのラテ(チワワ♂)は初めて病院に行ってワクチン注射した時もずっと尻尾を振り続けていました。

あのときこいつは大物になるな~って思いました。
[ 2011/04/15 00:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/311-af11396d











