

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての病院(いち編)

↓前回の記事の続き
『初めての病院(伝染する恐怖)』
『初めての病院(にい編)』

11041401.jpg

11041402.jpg

11041403.jpg

11041404.jpg

11041405.jpg

11041406.jpg

11041407.jpg
11041408.jpg

11041409.jpg

余裕(?)のいちでした♪

↓一瞬だけど震えてないいち動画で良かったら♪


いちにい劇場(続く)

フィラリアの検査も問題なく、ワクチンも問題なく済みました。

現在体重2.0kg

先生に、歯がきれいですね。歯磨きしてるんですか?

と褒めてもらいました。

歯ブラシの怖いいちは歯磨きはしてません。

もしや。。やっぱり。。アクリル毛糸パワーうさぎダミー効果なのかも?!

もしくはチューデント笑

↓お姉ちゃんがんばったね!と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


関連記事

[ 2011/04/14 12:11 ] 病院 | TB(0) | CM(8)

いちちゃんえら~い!!
若干耳は下がってる気がするけど・・
ほんとお姉ちゃんになった感じがしますね♪

歯もきれいでうらやましぃ♪
私、また買いそびれちゃいましたー(><)
[ 2011/04/14 13:24 ] [ 編集 ]

ウサギダミー楽しみです。

歯磨き効果有ると良いなあ。
チワワバージョン進化系をゲットしたので、
ものすごく楽しみになってきました。
いちちゃん、2キロですか・・・。
5が月にして1.9キロのげんさんはどこまで大きくなるのでしょう?
[ 2011/04/14 13:38 ] [ 編集 ]

わわ、いちお姉ちゃんすご~い♪
さすがですね!!
ほんとに「私は姉よ」って自覚してるのかもって思っちゃいますね~。

うさぎダミーってやっぱり歯磨き効果あるのかしら。
いつも出遅れるので、いつかぜひゲットしたいと思います♪
[ 2011/04/14 16:50 ] [ 編集 ]

いちちゃん、お姉ちゃんになってる!
にいちゃんは尊敬の眼差しね。
可愛い患者さんって感じ。

うちは5ヶ月の時2キロで今は2.5キロです。
いちちゃんよりお尻がポッテリしてるかな。


[ 2011/04/14 22:18 ] [ 編集 ]

待ってましたーヾ(>▽<)o
『いちちゃん編』♪♪
動画で見ても震えてないですねぇ!!お姉ちゃんえらーい!!
ちょっぴりしっぽが丸まっちゃってる(?)のがとっても愛おしいです。笑

歯磨きしてないのに歯が綺麗なんて羨ましい限りです!
やっぱりうさぎダミーのお陰?
尚更人気が出ちゃってゲット出来なくなりそうですねー><
[ 2011/04/14 22:56 ] [ 編集 ]

さすがお姉ちゃん!

いちちゃん、頑張りましたねー!
1枚目の写真ではにいちゃんの様子を「見ない、聞かない」って感じなのに
いつの間にか覚悟を決めて、微笑みすらたたえて・・^m^
にいちゃんの“見直しちゃうなのまなざし”好きです☆
あの体勢もコミカルな感じ表現してますね(笑)
[ 2011/04/15 07:04 ] [ 編集 ]

お姉ちゃんツオイ!(^▽^)/

お姉ちゃんの威厳を示せてよかったですね♪(*^▽^*)
一生懸命お姉ちゃんっぽく頑張ってる姿が健気で可愛い♪ヽ(=´▽`=)ノ
「笑顔笑顔」の横顔もキュートですね♪
特に最後の「褒められちゃった♪」の自慢げな?顔 (^ー^)ノ
もぉ~ヨシヨシしてあげたいです♪ ヾ(^^ )ヨシヨシ

これでにぃチャンもichiちゃんに一目置くかな? (^-^)

でもにぃチャンの脚はちょっと心配ですね・・・(´ヘ`;)
チワワの専門書みたいな本に
【チワワは股関節脱臼に気をつけないといけません】
って書いてあったのを思い出しました。
あまりトウリツで脚をピーン!と伸ばすのも良くないのかな?
やんちゃ姫みたいだし気をつけないと・・・ですね (^-^;
[ 2011/04/15 20:05 ] [ 編集 ]

らむままさん
いちはだんだん怖がりが治って来た気がします。
気のせい?笑
うさぎダミー今度はたくさん作ってアップしたいと思ってます。
おまたせしてすみませ~ん。

げんたろうの母さん
げんたろうちゃん気に入ってくれたみたいで良かったです。
うちのにいも日々大きくなってます。
にいはツキノワぐまの赤ちゃんかもしれない。。

tamacomoさん
うさぎダミーの効果はどうなんでしょうねー。
一度検証してみたいですね。どうやって?笑

paveさん
2.5kgぐらいまでチワワの標準体重ですよね。
いちは胴の長さが標準を超えてるような気がします。

くるみwithえりーさん
うさぎダミーのお陰なんですかね。
いちは正しくかみかみして遊びますが、
にいは、引っ掻いて、毛糸を毛羽立たせて、
破壊しようとします。
にいみたいな使い方だと、歯がきれいにはならなそう。。

チロ兵衛さん
いちは顔はフレブルだし、体はパグだし。
どうにもコミカルになりますねー。そこが可愛いんですけど。

KENさん
いちはとっても健康なので、
関節がどうとか、そういうの気にしてなかったけど、
チワワってそういうコが多いみたいですね。
気をつけないとです。トウリツは禁止ですね笑
[ 2011/04/15 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/312-29c1209e











