

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩デビュー

いきなりいちにいふたりを、ひとりでお散歩するのは不安なので、

いちをこれでもかってぐらいお散歩させて、

もう眠いですおかあさん。ってぐらいお散歩してから、

にいを連れ出した。

11041501.jpg

そして初めての地べた。

11041502.jpg

いきなり芝生やら土やらを食べ始めた。

11041503.jpg

↓はじめての地べた。動画でよかったら。


気を取り直して硬い地べたで♪

11041505.jpg

硬くなったら、気が散らなくなったのか、わたしのあとをすたすたついて来て、

そのまま芝生に戻っても、すたすた。

↓はじめてのお散歩。動画でよかったら。


11041506.jpg

11041507.jpg

110415081.jpg

11041509.jpg

いちにい劇場(続く)

いちのお散歩デビューは大変だった。

家を出た瞬間から震えて、絶対アスファルトには乗らなかったし、がたがたぶるぶる。

走れるようになるまでだいぶかかった。

にいは、最初からすたすた走ってらくちん。

ただ、なんでも食べちゃう、この食い意地には気をつけないと。

↓お散歩デビューおめでとう!と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2011/04/15 10:13 ] 散歩 | TB(0) | CM(13)

デビューおめでとう♪

おぉ!にいちゃん、おめでとー!
きっとすぐにいちちゃんともお散歩できるね。
初めて見るものばかり、興味津々でしょうね~。
メロンのお散歩デビューを思い出しました。
抱っこ散歩の時は葉っぱの音でもビックリしてブルブルだったのに、
地べたに降ろしてクンクンしたと思ったら「イヤッホーゥ!!!」って感じで走り出して、
歩いている人達に「撫でて~!」と近寄って行きました。
いつも夫婦二人だけだから、人に飢えてたんか???という感じ。
メロンにからまれた人達もビックリしてました(笑)

お母さんもお散歩2倍の楽しさになりますね~~~。
[ 2011/04/15 11:23 ] [ 編集 ]

すごい!

さすがにいちゃん!
うちのアズキはいまだに紐付けて
歩けない犬なのでこのど根性が
羨ましい・・
地べたのにいちゃんほんとに
「むしゃむしゃ」ゆってる~
可愛すぎます☆
[ 2011/04/15 12:51 ] [ 編集 ]

おぉーーー☆

にぃちゃんさっすが~♪
恐るべき食欲(笑)
念願のしばふはおいしい匂いがしたのでしょうか・・(●´艸`)

にいちゃんのお部屋独り占めないちチャンのドヤ顔かわいい~(*´∀`*)
[ 2011/04/15 15:27 ] [ 編集 ]

お散歩デビューおめでとうございます☆
うちも食い意地すごくてなんでも食べちゃいますよ笑
特にショコラは今日も紙破いて食べててやぎかって感じなんですが…
ご飯たりないのかな?笑
いちちゃんにぃちゃんの部屋入っていくんですか?
うちもなぜだか部屋がトレードしてるのですが!!!!
[ 2011/04/15 16:42 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんばんは♪

にいちゃん、もうお散歩デビューしたんだね。
パピーちゃんって、芝生とか、みんな
食べたがるよね。
きなこも、未だに、いっぱい食べてます。

Ichiちゃん、ほんと、ひとりで
くつろいでる~。
[ 2011/04/15 18:50 ] [ 編集 ]

さすがのにいちゃん、すんなりお散歩デビューですね♪
初めての地べた、大地に踏ん張ってる!って感じですごい可愛い☆
ichiかあさん、散歩しながら動画も撮ったんですか?すごい(゜o゜)
ichiかあさんを見上げるにいちゃんの顔、
やっぱりいちちゃんに似てる気がするなぁ(*^_^*)
いちちゃん、ひとりの時間を楽しめたかしら。
[ 2011/04/15 19:18 ] [ 編集 ]

かわゆい…むふふ
にいちゃんて、おもしろい笑い
小太郎はいちちゃんに似てます
最強の怖がりです
性格ってぜんぜんちがうんですね(^∇^)
にいちゃん、かわいいし面白過ぎるぞ~
最高~ぷぷぷ
[ 2011/04/15 20:10 ] [ 編集 ]

かわいすぎ!!!

にぃチャン 楽しそ~。
ウチのチワワ(女の子)の初めての外食は、蟻サンでした。
今では、虫も濡れた道も大嫌いな過保護チワに・・・

昨日のいちチャンの美貌!!
美人姉、可愛い妹・・・完璧

ウチの子も、フローリングのみなので負担がかかり、脱臼しました。
細い骨でも、しっかりした骨組でした。
私の認識の甘さでした・・・。
ウチの場合、鳥のヤゲンを毎日食べさせて治りました。
あれから4年経ちますが、大丈夫みたいですv-290
[ 2011/04/15 20:38 ] [ 編集 ]

うちもねーお庭に放すと土やら葉っぱやら食べちゃうのよね。。。(-"-;)
葉っぱはまだいいけど(えっ!!いいの?)土はちょっとね。。。
どんだけミネラル足りんのかって感じ?
なので、芝生が薄くなって土を掘り彫するところだけ
あみあみをおいて防御してます。。。( ̄▽ ̄;)

ところで足の間で見上げてるお顔の
にちゃんがとっても可愛いです~(*´∇`*)
いつも可愛いけど
特にこのお顔は本当にかわゆいヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
[ 2011/04/15 20:47 ] [ 編集 ]

こんばんは。

さすがにいちゃん、余裕ですね。
うちの仔は、ふんふん匂いを嗅いで、やっぱり芝生を食べていました。
この間は、桜の花びらを食べてましたよ(汗)。
お散歩が好きだと、楽ですよね。

留守番していたichiちゃんのムフフ顔が可愛いです。
早く一緒にお散歩できるようになるといいですね。
(ichiかあさんが大変かしら)

[ 2011/04/15 23:58 ] [ 編集 ]

聞いてみたい

初めてのお散歩。何にビクビクして何に嬉しくなって、何にときめいたのか話ができたら聞いてみたいなぁ
[ 2011/04/16 12:29 ] [ 編集 ]

おぉ~歩いた!

にいちゃんも最初からポテポテ歩きできたんですね。
やっぱり2匹目ちゃんは違うんですかね。。うちもそだったので。
そしてすごい食い意地w
クロタンもこの前見事に拾い食いをしてました。。
足の間の写真のお顔がちょぉ~cuteでふ。
[ 2011/04/16 18:03 ] [ 編集 ]

メロンのかーさんさん
へぇーメロンちゃん面白い。
ビビリでも、散歩抵抗なかったんですね~
にいも、人に駆け寄って行きます。
いちにはなかったことなので、戸惑っちゃいます。

おはぎさん
ほんとにむしゃむしゃ食べてます。きけん。。。

らむままさん
にいは、なーんでも食べるんですよ。。
ほこりだって食べるんです。
掃除が大変です汗

☆Rei☆さん
あはは、うちもやぎです。
ご飯足りないのかなって思って、増やすと
うんちがびりびりになります。
ほんとなぜ部屋トレードするんでしょうね。おもしろいですね。

くるみままさん
きなこちゃんレディなのに芝生食べちゃうんですね~
いちは芝生は体にまとうことにしてるみたいです。

チロ兵衛さん
すっころびそうになりながら動画録りました。
なんか、近所で噂になってたら嫌だな。。笑
動物病院では確実に名物夫婦だと思う。。

こたままさん
ほんとワンコによって性格違いますね~
みんな違うからもっと欲しくなっちゃう。

ココナッツ母さん
鳥のヤゲン。。ちょっと調べてみます。
ご飯で改善したりもするんですね。
うちもフローリングだし、気をつけないと。

ぎんちゃんさん
あははミネラル。。
おいしいんですかね土やら芝生って。。
うちなんてフード食べないのになんで土!!
とか思います笑
わたしもこの写真大好きです♪

natuさん
うちも初めて食べたのは、桜の花びらでした~
ニオイを確認とかということもなく
いきなりかぶりつきます。
ふたりつれてのお散歩大変でした~

くま(東京)さん
話せたらたまらんですね。
話せたらいいのに。
話したい!!笑

あやぼさん
2頭目ってほんとなにか共通点が多いですね♪
クロノたん毛がふさふさしてきましたね。
ますます可愛くなって来ましたねー
[ 2011/04/18 11:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/314-2b400ecc











