スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フレンチブルのまね

今日はお父さんの作品

『フレンチブルのマネ』

furenchinomane.jpg


↓携帯の方はこちら
furenchinomane_s.jpg

caramel-box さんのチワワが人気なのは、どこかBUHI系なところなんじゃないかしらと思ってしまう。

こんなこと書いたら正当派美人チワワをcaramel-boxさんからお迎えした方に怒られてしまいそうだけど。

黒バグや、フレンチブル好き♪

でもチワワが一番好き♪

みたいな人にはたまらないと思う。

わたしのことなんだけど。

いちとはまた違った可愛さで、

『にいパグ!』って呼ぶと駆け寄ってくるにい。ほんとぶさかわいい。

↓にいちゃんはチワワだよね!と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

[ 2011/04/16 08:55 ] 写真 | TB(0) | CM(6)

こんにちは

言われてみれば、フレブルっぽくも!?
caramel-boxさんはお鼻が短めなコが多いのでしょうか
とにかくかわいいですねーー♪
たまらないです(^v^)
[ 2011/04/16 16:27 ] [ 編集 ]

わたしもにいちゃんのお鼻の低いところが
大好き^^
いちちゃんが正統派なんで2度楽しめて
いいな~とゆううちも
長男正統派、長女ぶちゃいく系ですが。。
女は愛嬌ってゆうしね☆
[ 2011/04/16 18:35 ] [ 編集 ]

あははw 黒男さん?に似てる!
って 黒男さん おんなのこだったっけなぁ ^^;
にぃちゃんと ichiちゃんのキャラの違いってほんとわらえるよね
[ 2011/04/16 19:30 ] [ 編集 ]

おやおや (;^_^A

≪ブサかわ≫ですかぁ~?
いえいえ、十分可愛いと思いますけどねぇ~♪(^▽^)/

例えばichiちゃんが正統派美人系女優としたら
にぃチャンはフリフリ可愛い系アイドル って感じに思います (*^-゜)v♪
多分実物はもっと可愛いはず。 はず・・・ はず。。。(^▽^;)

チワワン二人姉妹だけでも十分可愛いのにフレブルやパグまで楽しめるなんて羨ましい限りです!≧(´▽`)≦
「にぃパグ!」って呼んでみたいですね (o^∇^o)

でも写真のにぃチャン・・・

『だぁ~れぇ~がぁ~ブゥ~サァ~イィ~クゥ~じゃぁ~?』

って言ってるのかも (;^_^A
でもブサカワって言えるのも愛情たっぷりの証ですもんね♪(*^▽^*)
たっくさん愛されて二人とも幸せですね♪(= ̄▽ ̄=)V
[ 2011/04/16 19:45 ] [ 編集 ]

きゃは♪

にぃちゃんがフレンチブルに似てるんじゃなくて、
あくまでマネってとこがおもしろ~いe-280

私も本当はず~っとパグが好きで飼いたかったんです。
特に黒パグ!
フレンチブルも大好物です(笑)
今ではチワワの虜ですけどねぇ~e-446
[ 2011/04/17 15:26 ] [ 編集 ]

mipoさん
caramel-boxさんは
すごい確率でマズル短いですよね。
ほんとかわいいんです。げへへ

おはぎさん
長女ぶちゃいくですか?
いまのところふたりとも正当派にみえますよ~

どんぐりかぁさん
そうだ黒男さんに似てる!!
黒男さんに一目惚れした(わたしが笑)その日から、
潜在意識で黒男さんが欲しい欲しいと思ってたのかもしれません。
女の子だって知らなかったけど笑

KENさん
フリフリアイドル!!
にいも喜びます笑
そうですね。ブサカワと言って喜べるのは愛してやまないからこそかもしれません。

merryさん
おぉー黒パグ可愛いですよね~。フレブルもね~。
でもチワワなんですよね~。一緒だわぁ~。
やっぱり美人同士って好みも似ちゃうのかしら~。
[ 2011/04/18 11:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/315-eb4c9490











