

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての姉妹でお散歩

↓前回の記事の続き
『お散歩デビュー』

いちとにいふたりを連れて初めてのお散歩。

学校遅刻の中2娘も一緒に来てくれたので、緊張しなくて済んだ。

いや、それより学校に行っておくれよ!ってことだけど。

11041801.jpg

11041802.jpg

11041803.jpg

11041804.jpg

11041808.jpg

11041805.jpg

11041806.jpg

11041807.jpg

11041809.jpg

11041810.jpg

11041811.jpg

11041812.jpg

お姉ちゃんへの尊敬の念が強まったにいでした。

そして。。

11041813.jpg

11041814.jpg

DSC09850.jpg

つかのまのみみず臭だったいちでした。

いちにい劇場(続く)

いちは芝生にゴロゴロしちゃうし、

にいは歩くのを拒むし、なかなか大変だった。

いちは小さい頃から今まで1度も歩くのを拒んだことがない。どんなに長いお散歩でも。。

にいには、いちを見習ってタフなワンコになってもらいたいなぁ。

長女にも、いちを見習ってタフな学校を休まない中学生になってもらいたいなぁ。

↓一緒にお散歩出来て良かったね♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2011/04/18 11:21 ] 散歩 | TB(0) | CM(10)

そろそろみみずオーデコロン祭りの季節がやってきますね笑
うちは食べる方なのでいちちゃんとにいちゃんの複合技みたいな感じです。
そのうちにいちゃんもみみずオーデコロンの魅力に目覚めるのでしょうか…。
こっちとしては「いやぁぁぁ!」なんですけどねぇ;

2匹でお散歩もなかなか大変ですね。
わたしも実家の子と虎太郎をいっぺんに連れてってみたことあるけど、それぞれあっちこっち行っちゃうし、疲れました。
[ 2011/04/18 12:11 ] [ 編集 ]

濡れてるいちちゃん違う生き物みたいだ・・
何度見てもジワジワ笑いがこみ上げてくる・・
表情豊な姉妹で飽きないですね^^

[ 2011/04/18 12:12 ] [ 編集 ]

ははは☆

いちちゃんの「うねうね」画像、笑わしてもらいました。
慣れるまで2頭同時散歩は緊張の連続でしょうね~。
うちもメロンみたいなのが2頭もいたらドキドキしっぱなしだと思います。
いちちゃんのお風呂画像、可愛い~(笑)
ロンチーって、お風呂で濡れるとめっちゃ哀愁漂う姿になりますよね。
お風呂はいつもご自宅ですか?
うちはどうしても肛門腺絞りと爪切りが上手くできないので、動物病院かペットショップにお願いしてます。
自分で出来るようになりたいなぁ…。
[ 2011/04/18 13:22 ] [ 編集 ]

いちちゃんっ♪♪

ちょっぴり久しぶりな感じのいちちゃんヾ(>▽<)o
うねうねとお風呂のお写真はふき出しちゃいましたー!
かわいい~~~っ!
2匹でのお散歩は慣れるまで大変かもしれませんが、おかあさん頑張ってくださいね><
にいちゃんもいちちゃんの真似をしてみみずオーデコロンつけまくっちゃうのかな・・・??

おねえちゃんは遅刻して結局学校に行ったんですか?
デリケートなお年頃ですもんねぇ。
でもおかあさんと一緒にお散歩に行くほど家族仲良しなら、きっとそんなに心配いらないと思います☆
[ 2011/04/18 14:10 ] [ 編集 ]

魅惑の響きより・・・(^。^;)

『おやつの宝石箱』o(*^▽^*)o~♪
なんと魅惑的な響きでしょう♪(⌒¬⌒*)
でもその魅惑に負けずにミミズコロンを選ぶichiちゃん・・・
さすがお父さんに似て『ぶれない乙女』ですね(*^▽^*)

ところでチワワってそんなに「ミミズコロン」が好きなんでしょうか?(;^_^A

ウチみたいな田舎だとどうなる事やら・・・(-_-;)
散歩にならないでしょうね(^。^;)

待望のお散歩2ショット!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
しかも一番上のお姉ちゃんも一緒♪(^▽^)/
美人3姉妹のお散歩姿は散り舞う桜にも負けないでしょう♪(^ー^)ノ
しかもお母さんも揃って美女4人
桜が霞んでしまいませんでしたか?o(*^▽^*)o~♪
[ 2011/04/18 19:04 ] [ 編集 ]

うねうねとハイテンションないちちゃんに
にいちゃん、若干引いちゃった?^m^
にいちゃんの「わたしパピーくさい」にくすっとしちゃいました(笑)
みみずオーデコロンがすぐに洗われちゃって、無念って感じの表情が
いいですね~。
[ 2011/04/18 23:37 ] [ 編集 ]

はじめまして^^ 

とーっても可愛いブログですね^^私も2チワワズ、実家にいます!!
クリームとブラックタンです♪で、ブラックタンの子の小さいころと、にいちゃんのお顔が似てるんです^^他人(他犬?)とは思えないほど!親バカですけど、これからすごく美人になりますよ!
これからもブログ楽しみにしています^^ご家族の皆様も、いちちゃん、にいちゃんもお身体にお気をつけて元気に過ごしてくださいね!!
[ 2011/04/18 23:39 ] [ 編集 ]

お散歩写真いっぱいで大満足~。
いちちゃんの入浴姿も又 笑えちゃいます。

お姉ちゃんもお散歩手伝ってくれたのですね。
密かにお姉ちゃんのフアンでもあります。
いろいろ微妙な事ってあるよと天然の高校生(一人息子)でも
言うわね^。




[ 2011/04/18 23:39 ] [ 編集 ]

一人で二匹の散歩って大変ですよね。一年たってもやっとこ二匹足並みそろってきましたよー。。。
あの芝生の上でごろんごろんは何の意味をしてるんですかんね?
うちもしますよー!いい匂いするのかな?

歩かなくなる子っているみたいですね。うちは二匹ともよく歩くのですが、知ってるお宅は15分くらいあるいてら、座って歩かなくなってしまうって聞いたことありますよ。
[ 2011/04/19 09:59 ] [ 編集 ]

mikiさん
ほんとオーデコロン祭りは
いやぁぁぁ!!ですね笑
にいもそうなったら、たまらんです。

おはぎさん
濡れるとね、ほんと可愛さ倍増ですよ。
あなた実はこんな顔だったのね。。ってね。

メロンのかーさんさん
お風呂は家でしか入れたことありません。
極度のビビリなので、お店はかわいそうで。。
いちにとっては地獄の沙汰なんじゃないかなーと思います笑
わたしも肛門しぼりって上手に出来てないかもしれません。。
今のところ、病院でも何も言われないから、大丈夫かな。と思ってます。

くるみwithえりーさん
2匹のお散歩で痩せちゃいそうです!嬉しい悲鳴!笑
お姉ちゃんは新しいクラスになってから、
休んでません。このまま卒業まで突っ走って欲しい。。笑

KENさん
そうそうチワワはミミズコロンが好きなんですよ!
他のワンコは知らないけれど、
お姉ちゃんのことまでさらには私まで美人とか
よくわかりましたね!!笑

チロ兵衛さん
わたしもパピーくさい画像がかわいくって!
いちは、本気で無念だと思います笑

PONさん
初めまして!コメントとっても嬉しいです。
なるほど、にいは美人になるんですね!このままブサな部分も残って欲しい気もするけれど。。
それは親のエゴですかね笑
ブログ見てもらえて嬉しいです♪
今後とも宜しくです☆

paveさん
お姉ちゃんファン!!
これは喜びます。娘は社交的ではないけれど、
自己主張したいタイプなんじゃないかと分析しているので。。
やっぱり年頃っていろいろあるんですね。
もう、大人になりすぎて、鈍感になりすぎて、微妙とか感じ取れない年頃だし、かあさん。

☆Rei☆
そこにはミミズがいるんですよー。
これは本当です。探してみてください。
ひからびたミミズが転がってませんか?笑
昨日今日とにいも歩いてくれてます。
このままいい方向に向かって欲しい!!
[ 2011/04/19 17:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/317-b50263e2











