

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花と戯れる。

最近の記事を読んで、旦那様からの指摘。。

いちは女の子だし赤ちゃんだよ!
『俺』じゃなくて『あたち』とかにしてよー。

とのこと。。

ということで、いちちゃん今日から女の子らしく♪

昨日は強い風の中お散歩。

相変わらず、全然歩かない。

043001.jpg

そこにお花畑が。

043002.jpg


お母様みてみて♪

綺麗なお花が咲いていてよ。私あそこで遊びたいわ♪

043003.jpg


きゃーわたくしお花に囲まれていてよお母様♪

043004.jpg

ほぼ草だけどね。。(母

あぁ、良い香りだわ。春だわね。お母様。

043005a.jpeg

ちょっと寝そべって良いかしら。

043006.jpg

043007.jpg

043008.jpg

↓もはや犬だかなんだかわからない。

043009.jpg

お上品に(?)がっつり自然と戯れたいちでした。

043010.jpg

紫色のお花さん。なぎ倒してごめんなさい。。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村
関連記事

[ 2010/04/30 12:23 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

どうしましょ☆
「ごるぁ~」にも「俺」にも慣れてしまったわ(笑)
ichiちゃんはまだ外を歩くのは恐いのね。
でも、お花と戯れてるとこみるとリラックスしてて
外にいることは恐くないみたいだから、
そのうち散歩大好きっ子になるでしょうね♪
[ 2010/04/30 12:40 ] [ 編集 ]

かわいい

びろぉ~んなichiちゃんかわいい!
お外は好きそうなのできっときっと
タカタカ歩いてくれるようになるはずです。
[ 2010/05/02 18:28 ] [ 編集 ]

JIROまま

私もごるぁ~がお気に入りです♪
相変わらずお出かけの用意すると震えます。
早く楽しんでいけるようになってくれたらいいなぁ
[ 2010/05/04 09:18 ] [ 編集 ]

あやぼさん

そうですね。
犬はお外が好き!って決まってますよね笑
タカタカ笑顔でお願いしたいです♪
[ 2010/05/04 09:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/32-14a384ef











