

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜ごはん

いつも仕事で遅くなっちゃう、おとうさんの平日の夜ごはん。

お裾分けをもらおうと、チワワ姉妹のバトルが始まる。

11042101.jpg

11042102.jpg

11042103.jpg

11042104.jpg

11042105.jpg

11042106.jpg

11042107.jpg

11042108.jpg

11042109.jpg

11042110.jpg

11042111.jpg

モテモテで仕事の疲れもふっとぶお父さんでした。

にちにい劇場(続く)

↓お裾分けもらえて良かったね♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2011/04/21 15:09 ] 日常 | TB(0) | CM(11)

おおっ!(^_-)---☆

にぃチャンウインクできるんですね!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
これはお父さんだけじゃなくみんなやられてしまいますよ♪(〃∇〃) ☆

読み手としてはセリフが多くてichiちゃんとにぃチャンの可愛い写真がいっぱい見れて楽しいですよ♪(*^▽^*)
いつもちゃんとストーリーになってるし♪ヾ(@~▽~@)ノ
見てるとホントに自然に笑顔になります(^ー^)ノ
もちろんお父さんの絶妙なアングルと瞬間の写真も大好きです♪(^▽^)/
おかげで壁紙が結構増えました♪(*^-゜)v

今回のは二人の『甘えた攻撃』オンパレードでズッキュン♪ドッキュン♪しまくりですヽ(=´▽`=)ノ
ichiちゃん&にぃチャンの可愛さだけじゃなくてお母さんの愛情溢れる文章が読んでいてとても心地良いです♪(^_^)

これからお父さんに『甘えた攻撃合戦』でまたまた可愛さに磨きがかかるんでしょうね(^▽^)
[ 2011/04/21 16:01 ] [ 編集 ]

モテ男☆

いちちゃん・にいちゃん姉妹のバトル、かわいすぎですっヾ(>▽<)o
お父さんモテまくりー♪
わたしもお父さんになりたいっ(笑)!!!

にいちゃんのウィンクショットすごいですねー!!
お母さんもお父さんも毎回いい表情を写真に収めていて感動しちゃいます。
羨ましいですっ。

『いちにい劇場』明日も楽しみにしていまーすo(〃^▽^〃)o

[ 2011/04/21 17:04 ] [ 編集 ]

うふふ♪

お父さんからのご褒美はご飯つぶですか?
これは安上がりかも~、あはは☆
うちのご褒美もこれにしようかな…。
犬の体にも良さそう。
にいちゃんのウィンクショット、これは偶然???
すごい!ビックリしました。
お父さんモテモテでいいなぁ。
うちのメロンも混ぜてやりたい。
優しいお父さんだから、きっと顔中ベロベロ舐めまくって
アピールすると思います(笑)
[ 2011/04/21 17:20 ] [ 編集 ]

やられた~❤

にいちゃんの パピーぃぃぃ フラッシュ♡ に
やられちまいました!!
胸キュゥ~ンですう♪♪
[ 2011/04/21 19:56 ] [ 編集 ]

両手に花ですね♪

お父さん、これは嬉しいでしょうね♪
確かに仕事の疲れもふっとぶかも。
にいちゃんの「パピーフラッシュ」すごいですね^m^
可愛すぎる!!でも実は前足の位置までバッチリ決まってる(笑)
これ読んだら、みんなお父さんになりたいと思っちゃいますよね☆
[ 2011/04/21 20:04 ] [ 編集 ]

うぅ・・・

無関係な私まで、、やられました。

罪な女の子達・・ですね。

初めは、にいチャンのプロフィールお写真のかわゆさで見させて頂きましたが、いちチャンの可愛さ、けなげさ、フルフルさ・・・悶絶してます。
[ 2011/04/21 21:01 ] [ 編集 ]

ichiちゃんも にぃちゃんがいる生活に慣れてきたみたいですねぇ
わんこ姉妹にパパさんとられないよう 長女ねぇさんがんばれーw
[ 2011/04/21 21:43 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
パピー~~フラッシュ~~♪のにいちゃんに
一撃されました。
かわいい~~~。
いちちゃんとにいちゃんの関係が
とってもいいですね。
我が家のリンVSハルアキは、まだまだ一歩も譲れない感じです^^;
[ 2011/04/21 22:15 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんばんは♪

お父さん、両手に花で
ウハウハですね~。
こんなかわいこちゃんがいたら
帰宅時間も、早くなっちゃいますよね。
うちのお父さんも、わんこにだけは
もててます。
娘には、口、聞いてもらえないけど(泣)

[ 2011/04/21 22:35 ] [ 編集 ]

やられるパピーフラッシュ!

いやーその写真なんかのコンテストだしてみたらどうですか?笑
やばいかわいいです☆
犬の気持ち愛読してるんですね。うちもとってます。
ふろく結構使えますよね。でもそこに書いてある通りなんてなかなかできません笑

お父さんも二匹にそんなことやられたら本当にたまらないですね。
疲れもふっとんじゃいますね!
[ 2011/04/22 10:00 ] [ 編集 ]

KENさん
壁紙は何種類も使ってくださってるんですね。
嬉しいです。
ほんとに全員褒めてくれて嬉しいです。
わたしも褒め返しが出来る日が早く来るといいのにな。

くるみwithえりーさん
ウインクしょっと
ほんとはなんでしょうね。
目にゴミが入ったかなー笑
たまたま撮れました♪

メロンのかーさんさん
米粒はワンコにとってのおかゆだとか
獣医さんがおっしゃってたので、
あげても安心かなーと思ってます。
ウインクはもちろん偶然。
お手も出来ないのに、
ウインクコマンド出来たらすごすぎ。
メロンちゃんまでまざったら、
お父さん大喜びです!

まろあねさん
パピーフラッシュ強し。。ですね。
ありがとうございます。

チロ兵衛さん
足の位置改めて見返しちゃいました笑
ほんとにいい位置にありますねー笑

ココナッツ母さん
いちのフルフルさ。。笑
そうですね。
いちは実際もけなげというか、
律儀というか。不器用だけど
たまらない性格してます。

どんぐりかぁさん
そうだ長女のこと忘れてた。
ここに長女が参戦したらすごいですね。笑

ハルアキリンさん
うちは1VS1だからかな~。
いちは、にいが来る前から
ワンコ友達に飢えてたようなところがあるから、
上手く言ってるのかもしれませんね~

くるみままさん
お父さん。娘さんに口聞いてもらえないんだ。。
でも、うちだってきっともう少ししたら
そうなると思います。
思春期ってそういうもんですよね。

☆Rei☆さん
ウインクはいんだけど、
画質が。。暗いとどうしても
きれいに撮れません涙
あ、犬の気持ち。
うちもその通り全然できません笑
[ 2011/04/22 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/320-37399320











