

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてのクルマ

クルマに乗ってお出かけしました。

ほんの近くの公園まで。。

にいにとって、クルマに乗るのは初めて。

11042201.jpg

11042202.jpg

11042203.jpg

では出発~!

11042204.jpg

11042205.jpg

11042206.jpg

11042207.jpg

11042208.jpg

11042209.jpg

すぐにクルマには慣れたとか、もう怖くないとか、なんとなく言い出しにくいにいでした。。

いちにい劇場(続く)

初めてクルマに乗せたら、ふるふる震えだしたにい。

わー意外!と思ったのもつかの間、

あっと言う間にクルマに慣れてくつろいでた。

いちは、最初クルマに乗せた時は、しばらく震えてたっけなぁ~。

↓クルマ怖くなくて良かったね♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

関連記事

[ 2011/04/22 12:56 ] 初めての | TB(0) | CM(5)

やっぱすごい(^o^)

さすがハイパーブラザーなにぃチャン(^▽^)/
初体験なことは最初怖がるけどすぐに慣れるんですね(^_^)

それに甲斐甲斐しくにぃチャンを守ってるichiちゃん♪
オジサンはその姿と優しさに胸キュンです♪(*^▽^*)

運転席で抱っこはちょっと怖い気もしますが(;^_^A
寒い時にはこの『チワカイロ』はすごく暖かそうですね(^ー^)ノ
でもこれから暖かくなるので熱いかな?(^。^;)
[ 2011/04/22 16:18 ] [ 編集 ]

さすが大物にいちゃんですね。
バッグからちょこんと顔出してる姿はラブリー全開だけど、肝っ玉は姐さん!
車に慣れてればいろいろなところに行けますもんね^^
いちちゃん、目瞑りすぎ~笑
[ 2011/04/22 21:42 ] [ 編集 ]

にいちゃん、初めてにしてはリラックスしたお顔に見えますね♪
イチお姉ちゃんが一緒だからかな^^
2ワンがくっついてる姿はいつ見ても癒されますぅ~♡
[ 2011/04/22 23:17 ] [ 編集 ]

わはは~♪おもしろ~い。
にいちゃんふんづけられてる・・・。
こうして見るとやっぱり大きさはだいぶ違うんですね~。
あっという間に環境に順応できるにいちゃんは大物だわ~。

仲良く並んでる姿がほんとにかわい~♪♪♪
[ 2011/04/24 10:58 ] [ 編集 ]

KENさん
いつも以上ににいのこと、ぺろぺろ舐めて、
いたわってるように見えたんです。
怯えるにいを守ったのかなって思いました。

mikiさん
いちは、確かに目瞑りすぎ。
写真撮られるのが嫌なんですね。ほんとは。笑

まろんさん。
いちはにいのお陰で、ビビリが少し改善されたけど、
にいもきっといちのお陰で、怖くないこと沢山あると思います。
相乗効果です。

tamacomoさん
いまのところまだ大きさは違うんですけど、
前足のサイズとかはそろそろ同じなんですよね。
にい上半身がぶっといんですよね。
[ 2011/04/25 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/321-e61dd84d











