スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味しいの?

今日はお父さんの作品

『美味しいの?』

oishii.jpg

ねぇ~あなた。

美味しいんだろうね?

美味しくなかったら、どうなるかわかってるんだろうね!がるる。

↓携帯の方はこちら
oishii_s.jpg

応援してくれた方ありがとうございます。

ブログ村チワワ人気ランキングで初の2位になれました。

niidayo2.jpg

なんでも、やる前から『わたしなんてどうせ無理だし』と、あきらめてしまう
長女(中2)に、

人間がんばれば、できる!というとことを教えたくて、

ブログランキングの1ページ目に載ってみせるよ(50位以内)と約束した1年前。

何の取り柄もない、ただのさいたまの主婦のお母さんが、がんばって、がんばって、2位になりました。

ここまで来れたのは、お父さんの写真や、いちの可愛さや、にいのパピーフラッシュや、

そしてお姉ちゃんの協力、なにより皆さんの温かい『ポチっ』があってここそだけど、

ほらみてごらん!

あんたの良く知ってる、ただのおばさんだって、がんばれば出来ることある。

あんたも、だからどうか、最初からあきらめないで。

『がんばる』という気持ちってすごいんだよ。

↓皆さんありがとうございます!!おまけにもひとつ!と思った優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

[ 2011/04/24 11:02 ] 写真 | TB(0) | CM(23)

こんにちは

2位 おめでとうございます
今朝 ランキングを見て 
私も驚きました
ichiかあさんの優しさや愛情が
伝わってくるブログだから
私も毎日楽しく拝見してます
これからも頑張ってください
目指せ!1位です!(^^)!
~追伸~
こころもうさぎダミーを
気に入って遊んでいますよ(^_^)v
[ 2011/04/24 12:39 ] [ 編集 ]

おお~!すごいっ。
ichiかあさんの独特なセリフまわしが、わたしをはじめ多くの人の心を掴むんでしょうね^^
PCを前に普通に笑ってるときありますもん笑
豊かな表情のいちちゃんに加え、まばゆいパピーフラッシュを放つにいちゃんも一員となって、これからもブログが楽しみです♪
[ 2011/04/24 13:30 ] [ 編集 ]

ランキング2位おめでとうございます!
そうそう。何事も諦める前に努力すべき!
ってね。。。
大人になったら、心から分かるんですけどね。
ウチの子も一緒。もう少し努力してみようよ…って事ばかりです。
それにしても2位!
ichiかあさんの書かれるセリフや、ステキなお写真、文章。
そこここに感じられる、優しさが大好きです。
これからも応援しまーす♪
[ 2011/04/24 15:37 ] [ 編集 ]

すごいすごい!!
おめでとうございます♪

いちかあさんの読み手を楽しませる文章
おとうさんのプロ顔負けの写真
おねえちゃんのイラスト(最近描いてない??)
そして、いちちゃんとにいちゃんの可愛さ♪
みんなで得た順位ですね(^^*)

これからも応援してます!
[ 2011/04/24 15:41 ] [ 編集 ]

わぁーーー!!ランキング2位おめでとうございます(o^∇^o)!!
にいちゃんをお迎えする前から主人も私も毎日拝見させて頂いているので、とっても嬉しいです!
ichiかあさんとおねえちゃんの約束の話にじぃーーんと来ちゃいました。
何の取りえもないだなんて><!
いちちゃんとにぃちゃんが可愛いのはもちろん。お父さんの写真が素敵なのももちろん。
でも
半年以上前からichiかあさんの写真と創造力とセンスの大大大ファンです♪

そーいえば、最近パンは作ってますかー?!
これからも楽しくて可愛いブログを書いてくださいね。
応援していますヾ(>▽<)o
[ 2011/04/24 15:49 ] [ 編集 ]

人間がんばればできる。

初めまして。
いつも楽しくブログを拝見させていただいています、
高1のmaruです。
私は、2月まで不登校でした。
小学生の時いじめにあって、不登校になり、
死に物狂いで勉強して中高一貫校に入りました。
そしてまた不登校になりました。
ichiかあさん家のお姉ちゃんと同じ中2の時でした。
いえではな~んにもしてなくて、うちのチワワ達と遊んでばっかりで、
特別ひきこもったりもせずふつ~に散歩したりして過ごしてました。
でも、中高一貫校でも学力のない人は高校行けないと、
中三の夏に言われて、必死で勉強しました。
、、、と言っても人から見ればこれだけ?!って量ですけど(笑)。
学校の授業では、もう高1の勉強をやっていて
私は、今まで何にも積み重ねていないと後悔したりしました。
でも学校のほうで私の必死さが認められて、無事行けることになりました。
人間誰でもがんばったらできるって私も思います。
お姉ちゃんも同じです。
あとで後悔することもあるけど、それでいいんです。
何か少しでも行動したら、それはとてもすごいことだから、
焦らなくても大丈夫。
ちょっとだけやってみようかなって思う気持ちが
一番大切です。
私も初めはその気持ちからだったので。
ichiかあさん長々とごめんなさい。
不快に思ったら消してください。
応援してます。がんばってください。

[ 2011/04/24 15:55 ] [ 編集 ]

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン  ここに飛ぶ前に「おぉー ichiおかぁさん2位になってる!」っておもった!
こんな楽しいすてきな家族の中で育ってるおねえちゃんだもの いい子に育ってるとおもうよ^^
遠回りするのも いいことだと思う
セカセカ歩いて何も見ないで進んでしまうより ゆっくり遠回りしていろんなことを感じる人間になるほうが 大人になったときにはすばらしい人になれてる気がしますよ
[ 2011/04/24 16:16 ] [ 編集 ]

やっぱりすごいです

こんにちは
ブログ2位おめでとうございますi-184i-184
この勢いでぜひ1位狙っちゃってくださいv-363v-363
うちは子供いませんけど
子供さんのために頑張れるイチ母さんは
やっぱり尊敬です~v-345
[ 2011/04/24 17:12 ] [ 編集 ]

2位おめでとうございます!!!

でも、チワワがうちにやって来たは、すんごく面白いブログなので
2位になるのは当たり前って感じもしました☆

これからも応援しますね^^
[ 2011/04/24 17:23 ] [ 編集 ]

うわ~↑のmaruさんのコメントに感動したよ。
若い時って若い事が当たり前でそれが特別な事って思わなかったのですが
今になるとやっぱりいろんな可能性があるんですよね。
もちろん私の年齢でもその気があればできるんでしょうけど正直、物覚えとか悪くなったもん(笑)
そうそう、漫画スラムダンクで『あきらめたらそこで試合終了だよ』って安西先生も行ってた!
[ 2011/04/24 17:58 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんにちは♪

すご~い。すご~い。
2位、おめでとうです。
すごくうれしいです。
一緒に、ブログを始めた、Ichiかあさん
すごい有名になって、置いてかれちゃったけど(笑)
ずっと、お友達でいてくださいね。
これからも、ステキなブログ
大切に、読ませてもらいますね。
[ 2011/04/24 18:52 ] [ 編集 ]

とても頭良い方だと最初から解っておりました。
お嬢様もそうなると思います。
まだ甘えたいのですもんね^^。あのお習字の美しさには、感嘆致しました。

いちチャン、にいチャンは ホントに楽しみで・・・
ありがとうございます。
[ 2011/04/24 19:54 ] [ 編集 ]

おめでとうございます(^▽^)/

1位よりも2位の方がいいんですよ(^ー^)ノ
よく言われることですけど、1位になってしまうと今度はそれを守らなきゃ!って思って
余裕がなくなってしまって楽しさがなくなってしまいがちです(^-^;
『金より良いと書いて銀、金と同じと書いて銅』という言葉もありますしね(^_^)

別に何位でも楽しんでやることの方が大事なんでしょうけど
やっぱり上位になると嬉しいですよね♪o(*^▽^*)o~♪
お姉ちゃんもやらなきゃいけない時にはしっかりやってくれるのではないでしょうか。
芸術の才能もあるようだし、あまり気にしなくても大丈夫なのでは?と思います。

それにしてもにぃチャン・・・(;^_^A
それは食べ物じゃないのにぃ~(^。^;)
私はichi&にぃ母さんの想像力豊かでユーモアと愛情に溢れてるストーリーが大好きです♪v(*'-^*)b
ichiちゃんがにぃチャンくらいの時はまだ痩せてたと言うか細かったですよね。
にぃチャンは骨太?かもしれないけど、体格がichiちゃんよりもいいから食いしん坊さんなのかな?(*^▽^*)
[ 2011/04/24 20:10 ] [ 編集 ]


いちちゃん、にいちゃんの姿を楽しみにしている人
多いんですよね。毎日癒される☆

コメントにもうなずく事がいっぱいでチワワ初心者の私は
投稿された方のブログへもこちらからお邪魔させていただいてます。
こちらも又癒される☆




[ 2011/04/24 21:36 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
ブログランキング2位おめでとうございます!!
私ichiかあさんのブログ大ファンです。
(市場へ売られるichiちゃんのお話し今も時々みています)
自分のブログより先にチェックしています^^;
これからもずっーーーーと応援しています^^
[ 2011/04/24 22:13 ] [ 編集 ]

ichiかあさん、ランキング2位おめでとうございます(*^^*)
主役となるイチちゃん(これからはにいちゃんも)の可愛さはもちろんのこと、ichiかあさんのお写真や綴られる文章の楽しさ。。
読み手を引き込む力があるからなんですよね~
私には無いものばかりで…センスのいいichiかあさんをいつも羨ましく思っています。
これからもイチちゃん&にいちゃんの日常を楽しみに拝見させて下さいね♪
応援していま~す^^
[ 2011/04/24 23:19 ] [ 編集 ]

ichiかあさん、おめでとうございますー。
OUTポイントでは前から2位とか見てたんですけど、私もINポイントで見つけてきゃーって思いました!
うちはいつも母がチェックして報告してくれるんですよ(笑)
そうそう、いちちゃん、にいちゃん、家族の皆さん・・・全ての要素が合わさっての2位ですよね!
そして何よりichiかあさんのセンスとおいしそうなパンやお菓子の数々とうさぎダミーたち♪
私も昔からのファンとして(笑)とっても感慨深いですー。
これからも楽しみにしてます!!
[ 2011/04/25 01:14 ] [ 編集 ]

いちお母さん♪
2位\(^O^)/おめでとうございます。
なんだか、ほのぼのとした、いち、にい劇場にいつもブログアップが楽しみですよ~お姉ちゃんのイラスト画も素晴らしいです!
これからも、楽しみにしています。
[ 2011/04/25 05:11 ] [ 編集 ]

いちちゃん&にいちゃんかあさん おめでとうです♪
毎日、ブログの更新が楽しみです。
これからも可愛い、楽しいブログお願いしますね(*^―^*)
[ 2011/04/25 07:41 ] [ 編集 ]

やりましたね!

すごーい!やりましたね~、おかあさん!
ただのおばさん…なんてとんでもない!
私にとっては何でも出来る憧れの女性ですよ~。
このブログを見るようになって、すごい参考になるような事もいっぱいでした。
犬の事だけでなく、素敵なインテリアや美味しそうなお料理や編み物など。
多感な年頃の娘を持つお母さんとしての悩みも。
(私には子供はいないけど、自分がその年齢だったときの事を考えました)
そして何と言っても可愛い画像と何度読んでも笑ってしまうコミカルな文章力!
お母さん、天才v-10←ほめ殺し???
これからもずーっと続けてくださいね。
お母さんファンとして応援してまーす。

[ 2011/04/25 10:57 ] [ 編集 ]

おめでとうございます。
おもしろかったり参考になったり、読む人にとって魅力のあるブログだからこその結果だと思います!
そんなブログを作ってきたichiかあさんと家族の皆さん、すごいです。
そして何と言っても魅力的ないちちゃん&にいちゃん、すごいです。

これからもチワワ初心者として参考に、そして一ファンとして楽しみに応援しています!!


[ 2011/04/25 13:47 ] [ 編集 ]

おくればせながら、おめでとうございます。

一位はあのニュージーランドの兄弟ですね。
そしてこちらの姉妹はハリウッドデビューを狙う美人姉妹。
うーん。国際的!!
こちらのブログも書籍化するといいなあと夢見るファンです。
[ 2011/04/25 19:03 ] [ 編集 ]

りんさん
こころちゃん。ダミー気に入ってくれてとっても嬉しいです♪

mikiさん
独特なセリフまわし。。
なるほど、mikiさんのブログも独特のセリフまわしありますね。
わたしも笑ったりかわいくって悶絶したりしてます。笑

minaさん
ほんと大人になれば痛いほどわかりますよね。
そして、もっと早く気づいてたら。。
って思うんですよね。

kaoriさん
家族みんなのこと褒めてくれてとっても嬉しいです。
ありがとうございます。

くるみwithえりーさん
最近パン作ってませんでした。
理由は、ベランダの工事です。
家にいるのが辛くって。。ってどんだけナイーブなんだっての私笑

maruさん
初めまして。
素敵なコメントありがとうございます。
そしてブログ見てれて嬉しいです。
maruさんは、辛かったかもだけど、
とても貴重な経験したと思います。
そんなにお若いのにそんなにしっかり出来たのも、
辛さを乗り越えてこそだもの。
娘にコメント読ませました。
同世代のコの言葉は、わたしなんかの100倍
胸に染むと思います。
ほんとうにありがとう。
そしてこれからもがんばってね!

どんぐりかぁさん
遠回りしてるときってのは、
親としては気が気じゃないんですよね。
自分だって、すんごい遠回りしたくせにね笑

なっちゃんままさん
嬉しいコメントありがとうございます。
娘の為にもワンコの為にもお父さんの為にも
これからもがんばります!

ナーナさん
当たり前だなんてすんごい嬉しいこと
言って下さってありがとうございます。
わたしは今でも信じられません笑

ひま子さん
そうそう
わたしの年齢でも出来ることあるんですよね。
あきらめちゃだめですね。

くるみままさん
置いていってなんてないです。
わたしくるみままの真似してブラタンシスターズ
ですよ!
どこまでもついてきます。

ココナッツ母さん
頭が良いだなんて。
何度も読んじゃいました。
頭が良い。頭が良い。。笑
娘は本当に字が上手なんです。
って親ばかですみません。笑

KENさん
そうそう1位とか2位とかほんとうは
重要じゃないんですよね。
ただ、おかあさんががんばってることを、
娘に伝えるには分かりやすい方法だったと思います。
親っていうのは、子供が気になって気になって仕方ない
生き物なんですよね~。
それがウザがられるってわかっているのに。。笑

paveさん
わたしもコメントにうなずくこといっぱいです。
子育て(人間も含め)皆さんに助けてもらってます笑

ハルアキリンさん
ありがとうございます。
あの記事今でも見て下さるなんて
嬉しいです。
今年も軽井沢に旅行に行くことにしました。
2頭そろって市場に売られるかもしれません笑

まろんさん
なにをおっしゃいますまろんさん!笑
わたしこそ、まろんさんの上品さ!わたしにこれっぽっちもないので、
うらやましいですよー。
たまに真似して練習してます笑

akkhmokさん
お母様!!なんて嬉しい!!
今度は是非お母様にもお会いしたいです笑

つぶタンママさん
ありがとうございます。
これからも、ほのぼの心がけたいと思います。
油断するとついつい、ブラックストーリーになってしまうので笑

小春 母 さん
可愛くて楽しくて、時にはブサカワで
がんばります。笑
ありがとうございます。

メロンのかーさんさん
ほめ殺しすぎ!!笑
何度読んでも褒め殺されました。笑
インテリア褒めて頂くのもとっても嬉しい
掃除が嫌いで、お部屋をきれいに保つの大変なので笑

すずりさん
わたしもまだまだ初心者だけど、
参考になれたらとっても嬉しいです。
皆さんのコメントは参考になりますね。ほんとに!

げんたろうの母さん
あはは
ニュージーランドにハリウッド!!
さいたまだけど。。笑
書籍化とかされたら嬉しすぎますね~。
わたしも夢見てます♪

[ 2011/04/27 15:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/323-3f582b6f











