

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンコって飼い主に似る?

昨日お散歩の途中で、『サリーと過ごす毎日』のサリーちゃんとまろんさんに偶然お会いしました。

パピーの頃一緒にお散歩をした仲です。

ブログで拝見するたびセレブワンコになるサリーちゃん。

11043001.jpg

実物も、可愛いお洋服に、美しいコートに、お手入れの行き届いた出で立ち。

ワンコは飼い主に似るって本当だなって思います。ほんと上品~♡

そしてうちのワンコは。。

11043002.jpg

11043003.jpg

11043004.jpg

11043005.jpg

11043006.jpg

11043007.jpg

リロリロでぶかぶかのタンクトップに、

まろんさんが出してくださったチーズのおかしに、よだれだれだれのにいでした。

----おまけ----

ごまベーコンマヨぱん作りました。

おかしとパンで使うバターは『発酵バター』にしています。2割増しでおいしくなることうけあい。

IMGP0419.jpg

IMGP0427.jpg

美味しかったです。よだれだらだら。。。

↓やっぱりワンコって飼い主に似る?と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


関連記事

[ 2011/04/30 12:44 ] 散歩 | TB(0) | CM(12)

画面を見てるだけでパンに釘付けです。。。
よだれでろでろです|ω・`)プッ♪

うちもにいちゃんと一緒で
チーズなんて見せて日には
よだれ
ぢゅるぢゅるです。。。。
やっぱり飼い主に似てます( ´艸`)ムププ
[ 2011/04/30 14:37 ] [ 編集 ]

先日ちわわむしを購入しました者です☆本日届きました♪
うちのチワワも気に入ったみたいでこの度はありがとうございました^-^
いつもブログ楽しく拝見させていただいてます☆
いちちゃん、にいちゃん可愛いですね*^-^*
[ 2011/04/30 15:31 ] [ 編集 ]

昨日は偶然お会い出来て、とっても嬉しかったです~!
にいちゃんのおやつちょうだいポーズが可愛い過ぎでした(*^^*)
ちゃんとお座りしてお利口さんですね♪

お父さんにお写真を撮っていただいたおかげで
私もブログアップすることが出来ました。
本当にありがとうございました!
お近くなのでまた見かけたら声掛けて下さいね~
[ 2011/04/30 17:17 ] [ 編集 ]

まだまだ・・・(*´∇`*)

にぃチャンは色気より食い気ですね(*^▽^*)
チーズ欲しさにマテしているにぃチャンって
おやつ欲しさにマテしていたichiちゃんとそっくり(^▽^)
飼い主に似るんなら私の場合はいつもヨダレでろでろかも(^▽^;)

にぃチャンって人見知りしないみたいですね。
ドッグランデビューが楽しみです♪(^▽^)/
[ 2011/04/30 18:40 ] [ 編集 ]

飼い主に似るなら、いちちゃんにぃちゃんは多才な子ですょ!!!

私も例の場所ふらついてみようかしら(笑)

うーん、ついにその時がきましたか!!!本当にうちはうんちそのものに興味があるみたいでムゥがしようとしたら出口の下であーんと構えてる状態ですょ…
こればっかしはどうやって直したらいいのか、お手上げ状態ですわ(>_<)
[ 2011/04/30 19:47 ] [ 編集 ]

届いたよ

今日うさダミとチワむし届きました~
可愛さ全開!!
今も横で「ギュンギュン」いいながら
噛んでます^^
[ 2011/04/30 22:22 ] [ 編集 ]

サリーちゃんのブログで見た風景と同じだ!って思ったことがあったんですが、偶然の再会が実現とはなんとも嬉しいですね。
にいちゃんはチーズをおいしく頂いたかしら?

飼い主に似るのかぁ。寝言言ったり、白目むいて寝たり、きっとおっとに似たんだな、うん…。
[ 2011/04/30 22:56 ] [ 編集 ]

先日はコメントありがとうござました☆
いち教信者としては感動で気がくるいそうです(笑)
にいちゃん家臣のような振る舞い(笑)
パンもおいしそうですね~ じゅるじゅるです・・・
[ 2011/05/01 14:03 ] [ 編集 ]

にいちゃんが「誤解ですってば」って手をかざしてるトコがセリフにぴったりー!
偶然お友達に会えるなんて嬉しいですねー。
羨ましいです♪

最近の記事で、いちちゃんの変貌ぶりにビックリでした。
でも楽しそうで嬉しくなりました!
もう二人ともかわいすぎです。
[ 2011/05/02 01:44 ] [ 編集 ]

かわいい><

にいちゃん、かわいすぎて悶絶です><
かわいい!かわいすぎます!!
いつも更新楽しみにしています^^
[ 2011/05/02 15:48 ] [ 編集 ]

うさぎダミー

うちにも届きました♪
すぐに顔面かぶりつきの大歓迎でした^^
いちかあさんの手作り、本当嬉しい。
どうもありがとうございます。

にいちゃん、あいかわらず役者ね!
あっ女優でした~(笑)
[ 2011/05/02 22:39 ] [ 編集 ]

ぎんちゃんさん
やっぱり似てるんですね。
うちと同じタイプのじゅるじゅる派ですね笑

☆yuka★さん
ちわくろご利用ありがとうございます。
ちわわむしで遊ぶワンコかわいくて悶絶しました。
ブログ見てくれてありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

まろんさん
こちらこそとっても嬉しかったですよー。
チーズむさぼり食べてすみませんでした。
今度一緒にお散歩しましょう♪
よかったらランチも。。じゅるじゅる。。

KENさん
にいはワンコ見知りしちゃうみたいだけど、
人見知りは一切したことないですね。
ドッグランもうすぐです♪

☆Rei☆さん
そうですね偶然お会いできるかもしれませんね。
お互いワンコ連れだったら、お散歩でもしましょう♪
うちも、流しそうめんをまつポーズみたいな感じで待ってます。
どうしよう。。。涙

おはぎさん
うさダミって省略系いいですね。
チワむし笑笑
可愛さ全開と思って下さって良かった。嬉しいです。

mikiさん
まろんさんの家はほんとご近所で、
毎週会っても不思議ではないぐらいなんですよね。
まさかmikiさんが白目で寝るとか、想像出来ません。笑

なっちゃんままさん
いち教信者!!
次回選挙時には○山いちを宜しく!!笑

akkhmokさん
この誤解ですってば!っの、画像見た瞬間に
絶対このセリフ!!って決めてました。
気に留めてもらえて嬉しいです。

PONさん
ブログ拝見してくださりとっても嬉しいです。
頑張って更新します。
いちとにいを発信したいと思います。

paveさん
ちわくろご利用ありがとうございます。
私の手作りなんかを喜んでもらえてとっても嬉しいです。
にい女優。。笑


[ 2011/05/06 15:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/329-0a81ae7a











