

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

走った!

今日初めて、いちが外で走った。しかも楽しそうに。

んもう。かわいーかわいー。ほーんとかわいー。

って今日はただの親ばか日記。

だって、ほーんとにかわいーーーんだもん!!!

050201.jpg

はいはーぃ

050202.jpg

なんでちゅかー

050203.jpg

はいよはいよー(かあさんでれでれ

050204.jpg

きゃーいちかわいーーー!!!

050205.jpg

きゃはは。

050206.jpg

うふふ。

050207.jpg

ほぉんと楽しかったね♪

ほぉんとかあさんも幸せだったよーょょ。

↓お約束のへん顔(妖怪おじさん犬

050208.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村
関連記事

[ 2010/05/02 20:38 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

Ichiかあさん、こんばんは♪
春をとびこして、初夏みたいな
お天気でしたね。
Ichiちゃん、すごく楽しそう。
こんな笑顔見たら
わたしもメロメロになっちゃうv-238
[ 2010/05/02 22:47 ] [ 編集 ]

くるみままさん

ほんと暑いですよねー。初夏ですね♪
今日もお天気ですね♪
くるみままさんもおでかけかなー
[ 2010/05/04 09:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/33-bbcb2e6b











