

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

命が惜しかったら100万円用意しろ!

今日はお父さんの作品

『ひとじち』

hitojichi.jpg


命が惜しかったら100万円用意しろ!

は、はい。。

↓携帯の方はこちら
hitojichi_s.jpg

いちはとっても良い子にむだ毛カットさせてくれます。

にいは、この世で一番不幸なのはわたし!というような、きゃー骨折するーー!というような、大げさな、

きゃひひん。なんて大声を出してなかなか切らせてくれません。

↓むだ毛カットおとなしくて偉いね!と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2011/05/04 13:48 ] 写真 | TB(0) | CM(9)

こんにちは、はじめまして。

ずっとチワワとの暮らしに憧れ
いちちゃんを見てました。
にいちゃんが来た頃
我が家もブリーダーさんから
運命的なこに出会い、
ただいま予約中で、来月来ます。
いちちゃんは、今もケージの中に
クレートですか?
前に写真でみたので。
我が家もいろいろ考えて
ケージ内、クレートを考えてますが
ケージの大きさ選びに悩んでます。
さしつかえ無ければ、是非
どんなケージか教えてください

[ 2011/05/04 16:47 ] [ 編集 ]

ははは~!一瞬「いちちゃんがヤバイ!?」って思ったらカット中なんですね。
大人しくカットさせてくれるんですか!さすがレディの心得をわかっているのね。
虎太郎もモサモサすぎるんでむだ毛カットしたいんですが、どこまでがむだ毛なのかわからない…。
失敗パッツンな予感がプンプンします。
[ 2011/05/04 20:34 ] [ 編集 ]

どんなご乱心かと思っちゃいました(笑)
むだ毛カッツしてるんですね~
うちのナッツはほったらかしです(汗)
気づいたら大事なおばQが一本減ってました(笑)
もはやおばQは卒業らしいです↓
[ 2011/05/04 21:02 ] [ 編集 ]

はじめてコメントさせていただきます。

このブログを見つけ、ichiかあさんの物語性あふれる記事、ichiとうさんの素晴らしい写真を拝見させていただくうちに、うちのチワワの生きている証、成長の証として自分もブログを作ろうという思いにかられ、ブログを始めました。

今後も参考にさせていただきながら更新を楽しみにしています。

目指せ、ランキング1位!

[ 2011/05/04 23:29 ] [ 編集 ]

Noixさん
チワワお迎えおめでとうございます。
いちが愛用しているゲージはこちらです。
http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=P331224F
デザインも部屋になじむし、気に入っています。
それから、扉がスライド式に開くのが良いです。

クレートはこちらのATC-460
http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=P314406F

にいには、クレートを用意しなかったのですが、
いちのクレートがお気に入りみたいなので、
二人ともお揃いにしてあげようかなと考えてるところです。

mikiさん
いちヤバいです笑
あはは、そういえば何がムダ毛かわかりませんね。
私の好みでカットしちゃってます笑

なっちゃんままさん
なんとおばQがなくなってしまったと!!
それは一大事ですね。
うちのいちもおばQカットしちゃいました。
卒業ですね。
1コ残ったら、オーちゃんですねぇ。。知ってますか?おーちゃん。?

だいぼさん
初めましてコメントとっても嬉しいです。
このブログがどなたかに影響を与えるようなことがあるなんて、
とっても嬉しく思います。ありがとうございます。
ブログ楽しいですよねー。

[ 2011/05/05 08:31 ] [ 編集 ]

おめかし♪(^^)

ichiちゃんますます美女度UPですか?(*^▽^*)
耳の飾り毛がすごくいい感じで可愛いですよね♪(^ー^)ノ
チャームポイント?の「泥棒口」もしっかり映ってるし(^▽^)/
カット中おとなしくしてくれてると助かりますね♪(^_^)
ただ単に怖がって固まってるだけとか?(^-^;
にぃチャンはまだ必要ないのかな?
にぃチャンは怖いもの知らずなのでハサミに向かってガウーッとかしそうな(;^_^A
[ 2011/05/05 12:56 ] [ 編集 ]

おーちゃん 1本じゃなかったでしたっけ??
さっそくしらべなきゃっ!
どろんぱになれる日を夢見ている
なっちゃんです(笑)
いつかいちちゃんとおばQ対決できたらと思うと
残念です~(笑)
[ 2011/05/05 20:53 ] [ 編集 ]

KENさん
そうよく分かりましたね。
怖がってます。
でも噛まないで我慢してくれて偉いんです♪うふふ。

なっちゃんママさん
そうだオーちゃんは1本です。
Qちゃんは3本で1本抜けたら2本でしたねー。
間違えちゃった。
いちもおばQ対決出来る様に伸ばそうかな。笑

[ 2011/05/06 14:27 ] [ 編集 ]

ぜひぜひ対決のために
のばしてください~(笑)
[ 2011/05/08 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/330-72c5b92d











