

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真実の姿

『いちちゃんは、絶対噛んだりしなそう』

『にいちゃんは噛みそうですね!』

なんてお便りを頂戴した。

ほんとは、全然逆なんだけど。。

きっと、わたしの書いてるブログのキャラ設定のせいなんだなー。

ちょっぴりにいに悪いことしちゃった気持ちになったので、

今日は、真実の姿を。。

11050601.jpg

11050602.jpg

11050603.jpg

110506031.jpg

11050604.jpg

11050605.jpg

11050606.jpg

11050607.jpg

11050608.jpg

11050609.jpg

33.jpg

立て!立つんだジョーーーー!!!!

おおらかなにいは、小さいことは気にしないわかちこわかちこ。

いちにい劇場(続く)

いちは、怖がりだからよく吠える。にいはインターホン鳴ってもちっとも気にしない。

いちは、お父さんの膝にいるとき、私が手を出すと噛み付く。もちろん本気噛みではないけれど。。

にいは、人間に噛んだりしたことは一度もない。

甘噛みすることはあるけれど、それも、ほんとに少しだけ。

↓立て!立つんだにぃーーーー!!!と思ってくれた優しい方はポチっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2011/05/06 14:12 ] 日常 | TB(0) | CM(14)

うける!!!!!

拡大された写真にしつれいですが笑わせていただきました笑
いやーこれまたおもしろ写真コンテストなんてあったら入選するかもしれない写真ですね。。
のびきったほっぺの皮わかります。あんな伸びて痛くないのかな??
いつも遊ばせてる芝はショッピングモールの前ですか??

黒だからいちちゃんには赤似合いますね♪なんだか胸囲あたりがぶかぶかに見えるのは私だけかな??着てくれてありがとうございます。


[ 2011/05/06 15:17 ] [ 編集 ]

がーん。
いろいろちょっとショーク!笑い
にいちゃん大丈夫か?笑い

面白過ぎて、
仕事の休憩中にみたら噴き出しそうでトイレに逃げて来ました笑い
毎日の癒しブログです
今日も残業がんばるかぁ~
[ 2011/05/06 17:10 ] [ 編集 ]

今日も笑いました^m^
足を踏んだだけなのに、にいちゃん随分と痛めつけられましたね(笑)
教育的指導??^_^;
何だかにいちゃんはすごく打たれ強い子になりそうです・・。
ちなみにチロルも怖がりだからよく吠えます・・。
インターホンも吠えるので、向こうで何を言ってるかよく聞こえないから
困りもんです。いい方法ないですかね?
[ 2011/05/06 17:15 ] [ 編集 ]

近頃その感じのオチ気に入ってますな
拡大写真めちゃくちゃ笑ける~
にいちゃんのキャラ最高やわ
[ 2011/05/06 17:34 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
にいちゃんは、ichiちゃんが大好きなんですね。
ichiちゃんは、一番目の子でとっても繊細。
にいちゃんは、小さいことは、気にしないおおらかな二番目。
我が家のハルアキと同じです。
一番目のハルと息子は、性格がそっくりです。
二番目のアキと娘がそっくりです。
私が育てるとこうなるんだあ~って、ちょっと悩んだこともありますが
もう、しょうがないですよね^^;
三番目のリンは…超マイペースかな…。
ichiちゃんちも三番目いかがですか?



[ 2011/05/06 18:01 ] [ 編集 ]

あはは

私も二人の性格、誤解してたかも~笑
いちちゃんは人見知りだけど、にいちゃんはどうですか?
それにしても、だんだんにいちゃんの毛が伸びて成長してるのが解る!
もうすぐいちちゃんのような毛色になるのかしら???
いちちゃんの方が眉の色のコントラストがハッキリしてますよね。
にいちゃんはどんな子になるのか楽しみです~♪
[ 2011/05/06 18:35 ] [ 編集 ]

難しいですね(;^_^A

今度はichiちゃんが悪者?(^▽^;)
キャラ設定って難しいですよね。
ichiちゃんもにぃチャンもきっととってもいい子なんだろうけど(いや、絶対いい子♪(^▽^)/)
ichiちゃんファンとしてはもうちょっとおしとやかな感じを期待してますo(*^▽^*)o~♪

今年のGWは遠出されなかったんですか?
にぃチャン効果で食欲が増したichiちゃん、カフェに行くと大変かな?(^。^;)
お散歩デビュー、シャンプーデビューと来て次は何かが楽しみです♪(*^▽^*)
それにしても・・・絶妙な瞬間の写真にいつも感動です(^ー^)ノ
[ 2011/05/06 18:48 ] [ 編集 ]

想像と違う・・・ってありますよねー。
出雲もあれだけうるさい子ですが、意外と他のワンちゃんを噛むことはないんです。
今のとこ・・・(笑)
吠えるのも特訓(後日up予定←いつになるやら)の成果でずいぶんマシに。
次お会いする時まで特訓続けますよー。

それにしても、いちちゃん、にいちゃん。
すごい瞬間が撮られてますよー。吹き出しちゃいました。
いちちゃん、お母さん気分でしつけ中みたいにも見えますね。
それに、にいちゃんが大きくなったのにビックリしました!
いちちゃんに追いつきそうじゃないですかー。
[ 2011/05/06 19:59 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんばんは♪

Ichiちゃんと、にいちゃん、
よく遊べるようになったね~。
うちもカミっこ、楽しんでますよ。

それにしても、写真きれいに撮れてますね。
いつも、ほんわかした気持ちになります。

[ 2011/05/06 20:30 ] [ 編集 ]

にぃちゃんの顔 めちゃうけちゃいました^^
ほんと シャッターチャンス逃しませんねw
最後の明日のジョーで「うまい!」って感激!
[ 2011/05/06 22:43 ] [ 編集 ]

姉の横暴

にぃちゃん可哀想に(^ワ^) あはは☆

私も同じよにぃちゃん、お互い姉の横暴には苦労するわね。

妹連盟でも作る?
[ 2011/05/07 00:04 ] [ 編集 ]

natu

そうだったのね~。
にいちゃん、頑張れ! 七転び八起きだぁ!

じゃれている写真でも、瞬間を切り取ると凄いお顔になっちゃうんですね。
うちは1頭なので、そういう姿を見たことがなくて、ちょっとびっくりでした。
でも、ichiちゃんもにいちゃんも可愛くて、好きよ♪

[ 2011/05/07 01:17 ] [ 編集 ]

初めまして★
いちちゃんも、にぃちゃんもとーっても可愛いですね('v'*)
以前からブログ楽しく読ませて頂いてます。
避妊手術とっても悩んでいたときに、いちちゃんの様子を読んで
とても参考になったし手術することに決めました☆

今日はいちちゃん、にぃちゃんのやり取りが可愛くって
コメントしましたー(*^^*)
にぃちゃんの、拡大のお顔が可笑しくって可愛くって!!
いちちゃん、ぱぱさんが大好きなんですね。
我が家も上の子の方が警戒心はすごく強いです。
下の子の方が喧嘩は強いんですけど。
上の子はやっぱり、吼えるし、嫌なことがあると噛んじゃいます!!

また遊びに来ます♪♪
[ 2011/05/08 00:20 ] [ 編集 ]

☆Rei☆さん
いつも遊んでるのは
ショッピングモールの芝です。
今回は、図書館の裏の小さな空き地です。
この赤いお洋服が大のお気に入りです。
わたしが。。笑

こたままさん
ブログ見て元気でて
残業がんばってもらえたら、
私本当に嬉しいです。

チロ兵衛さん
うちのいちもインターホンで吠えるから、
何も聞こえません笑
鳴ったと同時に、おやつをあげるとか、
いろいろあるみたいですね。
試してみたけど、ちっともなおりません。

おはぎさん
にいは、いったいどんな顔して走ってるんでしょうね。
どの画像もよーく拡大してみて見ると、
こんなんです。はたしてワンコなのかどうなのか。

ハルアキリンさん
わーわたしも思います。
私が育てると、こうなるのか。って
長女といちが同じタイプだったので。。
だけど、生まれつきの要素って大きいですよね。
にいを見ておもいます。
何も教えてないのに、戦ってる最中に、
お腹見せたりとか、考えられない大胆さだし。
いちに、ごろんを何度教えてもお腹を見せることが出来なかったのは、
しつけだけじゃない要素があると思います。
3番目はマイペースなんですね~。育てるのには楽でいいかも♪

メロンのかーさんさん
にいは、ひとみしりしたことありません。
お陰で、お散歩の時助かりますよ。
今までは、かわいーって言われても、いちが攻撃的な態度で、
なんか申訳なくなったりしてましたもん。
にいは、誰にでも愛想良くしてます。

KENさん
ichiはおしとやかですよ~
今回はちょっと牙むいてるけど。笑
GWはおうちでゆっくりでした。
狂犬病の注射がまだなので、出かけられなくて。。
来週いよいよ注射です。

akkhmokさん
出雲ちゃんは噛むイメージないですよね。
特訓してるんですね。うちもしないとな~。
お母さん気分でほっぺの皮びよーんはすごいですね笑
にいは、日々デカくなってます笑

くるみままさん
ロコたんやきなこちゃんも噛みっこしたりするんですか?
ってやっぱりブログだけ見てると思っちゃいますね。
実際ワンコ2頭集まれば、おしとやかにばかりしていられないですよね笑

どんぐりかぁさんさん
ジョー褒めてもらえて嬉しいです!!笑

腹黒烏龍茶さん
お姉ちゃんとはそういう生き物なんですね笑

natuさん
連写みたいに画像たくさん撮ったんですけど、
そのほとんどがこんな顔なんです。
おとなしくしてるときは可愛いのにどうしてなんでしょう笑

すずままさん
初めましてコメントとっても嬉しいです。
避妊手術参考にしていただけて光栄です。
にいの顔はどうしてこんなにぶさいくになってしまうのか。。
やっぱり上の子は神経質になっちゃうんですかね。。

[ 2011/05/08 14:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/332-5ab3ab72











