

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一本

今日はお父さんの作品

『一本!』

ippon.jpg
わざあり一本!

↓携帯の方はこちら
ippon_s.jpg

昨日の記事で、いち溺愛のお父さんからひとこと。

いちが一方的に攻撃してるように見えるけど、ほんとは、おたがいさまなんだよー。

とのことデス。

↓わざありだねーと思ってくれた優しい方はぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2011/05/07 13:48 ] 写真 | TB(0) | CM(9)

すごい!!
綺麗に決まってますね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
[ 2011/05/07 16:03 ] [ 編集 ]

こんにちは~
にいちゃん受け身
プロっぽいです(笑)
くびが~ v-356
ひいぃ~っ
[ 2011/05/07 17:30 ] [ 編集 ]

凄~い!

ホントに投げてるみたい~!ナイスショット!
まさに一本!ですね~。
そうそう、姉妹の性格ってお互いさまな所がありますよ。
人間だってそうだもーん。
私は弟2人の姉ですが、小さい頃ずっと「私は我慢ばっかり」と思ってたけど
弟達に言わせれば「パシリにさせられてた」という記憶しか無いらしいです(笑)
お互いさまです、お互いさま…。
[ 2011/05/07 18:08 ] [ 編集 ]

ほ 本当にすごいです。

なんだか、にいチャンが心配に・・・って
本当は遊んでいるのですもんね^^

うちのチワなら怒り狂うこと確実です。
飼い主が心配性な為、過保護&神経質に育てしまったので・・。

にいチャンはなんだかすごい・・・やっぱり 可愛い姉妹ですね。
いちチャン、にいチャン見てるともう1チー欲しくなりますね。

[ 2011/05/07 20:05 ] [ 編集 ]

本当 凄いー。

いちちゃんが柔ちゃんに見えた~!
にいちゃんも凄い~!
シャッターチャンス絶妙ですね。
[ 2011/05/07 22:01 ] [ 編集 ]

日本代表?(^_^)

さすがお父さん(^▽^)/ まさに決定的瞬間ですね(*^-゜)v♪
見事な背負い投げ!w(*゜o゜*)w これは技有りじゃなくて一本ですね(^▽^)/
目指すはロンドンオリンピック柔道女子日本代表?(^o^)

それにしても芝生まみれで楽しそう♪(^ー^)ノ
いっぱい遊んでいっぱい食べていっぱい寝る!
これが元気に育つ秘訣なんでしょうね♪(*^▽^*)
2人がじゃれてる姿はいっそう癒されます~♪o(*^▽^*)o
[ 2011/05/08 06:34 ] [ 編集 ]

お父さんの写真とっても素敵です(>_<)
うちもお父さんみたいな写真が撮りたくて、もっといいカメラを買おうかと悩み中です。
ちなみに今のカメラはichi母さんと一緒です。

まぁカメラの腕はあんまり良くないんですが・・・。
[ 2011/05/08 20:27 ] [ 編集 ]

にいちゃん…体がすごいことになってる~!
いや~、いつもバッチリな瞬間を逃さないお父さんに脱帽。
[ 2011/05/09 11:59 ] [ 編集 ]

ぎんちゃんさん
ねーすごいですよねー

なっちゃんママさん
受け身プロっぽいですか笑

メロンのかーさんさん
そうそう、
お互いさまですよね。。笑

ココナッツ母さん
怒り狂っちゃいますか。。
うちのいちがやられたら泣いちゃうかな笑
にいは、ちっとも気にしてません笑

paveさん
柔ちゃん!見えますね~
にいはすぐに寝技に持ち込もうとします。
自分から転げてます笑

KENさん
ほんと遊んで食べて寝て、うちの子たちはすくすく育ってます♪

だいぼの嫁さん
ブログ拝見しました。
写真とってもきれいに撮れてますよー。
お父さんのカメラはでかくて重いから、わたしは自分のカメラが大好きです♪

mikiさん
この画像すごいですよねー。
お父さんも芝生に寝転んだ甲斐があるってもんですね。
[ 2011/05/11 16:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/333-6e84626b











