

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてのシャワー その2

↓前回の記事の続き
『初めてのシャワー』

初めてのシャワーだってのに、誰にも可愛いねーって言ってもらえなかったにい。

11050901.jpg

11050902.jpg

11050903.jpg

11050904.jpg

11050905.jpg

11050906.jpg

11050907.jpg

11050908.jpg

11050909.jpg

11050910.jpg

11050911.jpg

11050912.jpg

11050913.jpg

かわいくなることをあきらめたにいでした。

↓そのままでもかわいいよ!と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


いちにい劇場(続く)
関連記事

[ 2011/05/09 16:59 ] 初めての | TB(0) | CM(12)

うーん、仲良し姉妹!
いちちゃん、やっぱりにいちゃんのお母さん気分みたいに見えますねー。
さりげなく安心させてあげるなんて、やるなぁ。
出雲も弟とか妹ができたらそんなことできるようになるんでしょうか・・・

にいちゃん、いちちゃん見て色々覚えてねー。
[ 2011/05/09 17:17 ] [ 編集 ]

いちちゃんとにいちゃんを見てると、チワワの表情の豊かさに驚かされます。
姉妹で個性があって、でもどちらも本当にかわいい。
そして写真とコメントが秀逸!
変な人だとわかっていても一人でニヤニヤクスクスしながら見ちゃいますね^^;




[ 2011/05/09 17:56 ] [ 編集 ]

じゅーぶん!可愛いよ♪

にいちゃん、可愛いよ~!何度でも言ってあげる(笑)
お家でムダ毛カットしてるんですね。
うらやましい~。きっと手際がいいんだわ。
うちは絶対させてくれません。爪切りなんか大暴れです…。
よっぽど嫌な思い出があるんだか…笑
月に一度、動物病院でカットコースお願いして、爪切り&肛門腺しぼり(何故か家でどうしても出来ない)をバッチリお願いして、2週間後くらいに家でシャンプーのみ…の繰り返しです。
動物病院では先生が診察してくれてからシャンプーするので、健康チェックも兼ねてます。
私の子供の頃と比べると、今のワン子達って何て贅沢なんでしょう…。
昔の愛犬よ、粗末に扱ってスマンかった…と思う毎日です。
[ 2011/05/09 18:16 ] [ 編集 ]

あ~やっぱり2人ともかわいいっ!
ひゃ~・・・の写真からのむだ毛カット写真への
表情の変化がたまりませんっ
にいちゃんの白目も悶絶~っ
くうぅ~!
写真上手すぎて羨ましいです♪
[ 2011/05/09 19:36 ] [ 編集 ]

にいちゃん!!とっても可愛いよ❤❤❤
いちちゃん、にいちゃんの写真は癒されますね♪
小春もそろそろシャンプーしよ~っと!!
[ 2011/05/09 19:44 ] [ 編集 ]

いやいや(^ー^)ノ

素のままで二人とも十分すぎるほど可愛いんですけどo(*^▽^*)o~♪
ichiちゃんは何をするにしても最初は固まってブルブルでしたね(^▽^;)
にぃチャンは割りに平気そうな感じだけど内心ドキドキなのかな?
犬に限らず動物は金属を怖がったり嫌ったりするみたいですね。
ハサミは流石のにぃチャンでもやっぱり怖いのかな?(^。^;)
でももうすぐもっと怖い注射が待ってますね( ̄▽ ̄;)
頑張れ!にぃチャン!!\(*⌒0⌒)b♪
[ 2011/05/09 21:40 ] [ 編集 ]

natu

にいちゃんも可愛いよ~。
白目むいちゃった必死な表情も、可愛い~v-238

ichiちゃんは、おとなしくムダ毛を切らせてくれるんですね。
うちの仔は、全然駄目です。
噛まれまくりながらのカットで、何回かにわけて切っていますv-12
おやつを見せても全然ダメなんですよねぇ・・・。
[ 2011/05/09 23:03 ] [ 編集 ]

ひーって
聞こえますね笑い
いちちゃんブロー好きなんですか?!
にいちゃん可愛いよ?笑い

おひげカット
小太郎も妹に切られたら失敗して1センチのチクチクひげのトトロになって
いま3センチの針金ひげです(;一_一)服を突き抜けて痛い。
うまくできる方法とかありますか?
小太郎も怖いみたいで
でも、小さいハサミでやってみようかな!!
[ 2011/05/10 11:56 ] [ 編集 ]

感動の写真ですわ♪
やっぱり二人のこんな写真がとれるのも時間が解決してくれましたね。
まだ二カ月くらいですよね?
二か月とは思えないくらい仲良しさんですね!いちちゃんに順応性があったからと思います♪
いちちゃんもにぃちゃんも口の下ひげもたく白いのがちょこっとあってかわいらしです。うちはそんなチャームポイントはないので笑
[ 2011/05/10 13:46 ] [ 編集 ]

にいちゃんに寄り添ういちちゃん…。
いや~、たまらん!かわいすぎる姉妹です。3枚目の写真大好きです^^
やはりムダ毛カットはまだにいちゃんは怖いみたいですね。
レディのたしなみ、これからいちちゃんに教わっていくのかな?
[ 2011/05/10 19:07 ] [ 編集 ]

ichiちゃんにはichiちゃんのかわいらしさ にぃちゃんにはにぃちゃんのかわいらしさ ichiかぁさんがいっぱいみつけて とてもうまく表現してくれてるねぇ^^
やっぱ女の子わんこだからむだ毛のおていれしてるんだw
りーたん ペットショップにだしてもおひげは ついたまんまだよ?w
[ 2011/05/11 08:20 ] [ 編集 ]

akkhmokさん
出雲ちゃんに弟とか妹!
楽しみです。一緒にパトロール行くのかな~

すずりさん
写真とコメントが秀逸!
嬉しいです。
おとうさんとわたしもにやにやしちゃいます。ありがとうございます。

メロンのかーさんさん
今のワンコってほんとなんて贅沢なんでしょうね。
昔の愛犬。わたしが小学生の時に飼ってた柴犬
いつもお味噌汁ぶっかけご飯にさんまの食べ残しとか食べてました。
今思うと、ありえないですね。骨が心配だし、
長ネギ的なものも入ってたんじゃないかな~
塩分だってすごそう。。スマンかったです。。

なっちゃんママさん
写真上手なお父さんを持ってわたしったら幸せですー。
モデル2人もかわいいしーうふふ。
にいのチャームポイントは白目です♪

KENさん
にいは大げさに怖がるので、
こっちが怖くなってちっともむだ毛カットが出来ません。
自然界にはさみなんてないから、やっぱり怖いんですね。
注射もないですし。笑

natuさん
うちのいちも最初は切らせてくれませんでした。
切った後に、かわいいねー
って褒めて褒めて褒めておやつあげて抱きしめて。
を繰り返してたら、切らせてくれる様になりました。
そのかわり、切った跡、ほら可愛いって言ってよ!
ってせがむ様になりました。笑

こたままさん
いちはブロー好きですね。
最近暖かくなってきたから、そうでもないかな。。
↑natuさんに書いたコメント
のようにしていたら、だんだん切らせてくれるようになりました。
出来る様になるといいですね。
うちのにいもだけど。。

☆Rei☆さん
ムースちゃんもショコラちゃんもきれいな口元ですよね。
それがチャームポイントですね☆
いちは最初からにいのこと受け入れてましたね。
普段それほど仲良しって訳じゃないんですけどね。

mikiさん
にいは意外に毛深くて、
口の周りがおじいさんみたいになってきちゃって。。
早くレディとして目覚めて欲しいものです。笑

どんぐりかぁさんさん
おひげ生やしとく派閥と、カット派閥があるみたいですよ。
うちはカット派閥です。
にいは特にヤギミルクまみれできちゃないし笑

[ 2011/05/11 17:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/334-dc40c618











