

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルンバがうちにやって来た。

朝日が差し込む、ぽかぽかのお部屋でのくつろぎタイム。

11051301.jpg

11051302.jpg

11051303.jpg

11051304.jpg

11051305.jpg

11051306.jpg

11051307.jpg

11051308.jpg

11051309.jpg

11051310.jpg

ごはんの順番だけは譲れないにいでした。

いちにい劇場(続く)

念願のルンバが我が家にもやってきました。

いちもにいもちょっぴり怖いみたいで、

ルンバ稼働中は私の膝の上が大人気です。

せっかくお掃除してもらってるから、くつろいでみんなでテレビでも見たいけど、

ゴーゴーゴーゴーうるさくてテレビの音がちっとも聞こえません。

↓妹が出来て良かったね♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

関連記事

[ 2011/05/13 17:40 ] 日常 | TB(0) | CM(10)

おおっ⁉

ルンバ買われたんですね~。

うちは充電中にオシッコかけられて壊されるのが心配で購入に踏み切れません…。

それにしてもいつのまにかにいちゃんが大きくなってますね~。
[ 2011/05/13 18:11 ] [ 編集 ]

すごーい!

ルンバだぁ~~~!おお~~!(貧乏性な私)
どうですか?これ。
いつも家電量販店で見るたびに気になってたんですけど。
隅っこも綺麗になるのかしら…。
音がうるさいのかぁ。
うちも先日、掃除機が壊れたので買い換えたんですけど
最近の掃除機って、ブラシとかあまり付いてなくて別売りなんですよね~。
前のはいっぱい付いてたので、使いやすかった。
今度買い換える時は添付パーツは絶対確認しないとなぁ…と思ってしまいました。
私もルンバほしいよ~~。すごい便利そう♪


[ 2011/05/13 19:02 ] [ 編集 ]

ほほぉ ルンバですか!
換毛の季節なんかにいいかも!!
コロコロなんか何回やっても間に合ってないもんね
2頭いたらよけいにたいへんだもんねw
感想おしえてくださいね
[ 2011/05/13 19:29 ] [ 編集 ]

憧れのルンバ・・・
無職の今、夏のボーナスまで我慢です(泣)
うらやましいぃ~!
にいちゃんのがーまーんー顔がとっても
愛おしいです☆
体調はいかがです~?
[ 2011/05/13 19:50 ] [ 編集 ]

あ、ルンバだー!
ほんと、またもやブラタンですね♪
うちのはブラック1色です。
出雲はルンバは平気みたいですが、普通の掃除機がダメみたいですー。
慣れかな・・・
ルンバはホント働き者ですよね!
[ 2011/05/14 01:21 ] [ 編集 ]

新型アイボ?(^o^)

お掃除ロボット♪(^▽^)/
ウチは段差が多いので買っても多分同じ部屋だけグルグル・・・(-_-;)
なのですっごい安物のサイクロンタイプ買いました(^_^)

にぃチャンが怖がるって珍しい!(^▽^;)
最初は外壁工事の吹付けの音かと思いました(^-^;
そう言えば工事の方はまだ終わらないんですか?
これだけポカポカと日差しが入ってるなら防護シートは外れたのかな?

二人が仲良くじゃれている姿はホント癒されます♪(*^▽^*)
慣れてきたら4女ともじゃれあうのかな?(^▽^)
体調良くない時は無理しないで下さいね。
と言ってもゆっくりウトウトも出来ないんでしょうけど(^。^;)
[ 2011/05/14 05:46 ] [ 編集 ]

いいな♪いいな♪

ルンバ、私も欲しいんですー!!
でもなかなか踏み切れなくて・・^_^;
チロルは普通の掃除機だと掃除しはじめは吠えるんですけど、
いち&にいちゃんはどうでした?
にいちゃんとルンバの2ショット、1枚目の前傾姿勢のにいちゃん、
獲物を狙っているようですね(笑)それにしても大きくなりましたね!

こないだ書き忘れちゃいましたが、体調大丈夫ですか?
いちちゃん、にいちゃんのくつろぎタイムを見たら、
安らげそうですね(●^o^●)お大事に・・。
[ 2011/05/14 08:52 ] [ 編集 ]

はじめまして!

にいちゃんはとってもおりこうさんですネ。
うらやましい、、、です。

我が家のお姉ちゃんはお兄ちゃんのごはんを横取りして
とても困ります。

ルンバって、掃除機なんですね!?
[ 2011/05/14 11:43 ] [ 編集 ]

にいちゃんえらい!
待ておりこうですね!!

にいちゃんおっきくなりましたね!
なんか、今日の写真見て思いました!

ルンバ普通の家庭の人で初めてみた!
すごい~

いちちゃんとにいちゃん仲良しでいいなって
おもいました
ぽちっ
[ 2011/05/14 17:23 ] [ 編集 ]

たいぼさん
充電中におしっこかける勇気のあるワンコなんですね!笑

メロンのかーさんさん
隅っこきれいになりますよ。
人間が掃除するより丁寧なんじゃないかしら。
最近の掃除機ってそうなんですか。
本体の単価が安い方が売れるってことですかね~。

どんぐりかぁさん
使い始めて3日ですけど、
いまのところ、ルンバちゃん好き♪
って感じです笑

なっちゃんママさん
体調は昨日までは辛かったですけど、今日は少し良いです。
気にかけて下さりありがとうございます。
早くボーナス日が来ると良いですね~。

akkhmokさん
我が家もやっと手に入れましたよー。
うちのいちもルンバに慣れないと、見てて可愛そうです笑

KENさん
確かに、段差はネックですね。
おかげさまで工事はゴールデンウィーク前に終わったんですよ。
ほんと幸せな毎日が戻ってきました。
4女ともじゃれあうというところに笑ってしまいました笑

チロ兵衛さん
わたしもなかなか踏み切れませんでした。
今回の体調の悪さで、決心しました笑
いちは掃除機が本当に本当に怖いみたいで、
必死で逃げます。にいは気にしてません笑
体調は。。長い戦いになりそうです。初夏ぐらいには良くなるかもです。
心配してくださりありがとうございます。

ゆっちゃんのパパさん
初めましてコメントありがとうございます!とっても嬉しいです。
ルンバは掃除機です。
うちはお姉ちゃんが妹のおやつを横取りしたりしますよ~笑

こたままさん
にいは、日々ムキムキのムチムチになってきてます。
どんだけ大きくなるか心配です笑
仲良しに見えるけど、これは戦ってるところです笑
[ 2011/05/15 16:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/336-3321bcd8











