スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おっとせい

今日はお父さんの作品

『おっとせい』

ottosei.jpg

↓携帯の方はこちら
ottosei_s.jpg

以前、にいの関節の為にと、プレゼントして頂いた羊の耳です。

喜んでかみかみしながら、『自分で投げては取る』のひとり遊びをしています。

いちは、この遊びしたことないので新鮮で、すんごいかわいい♡

そしてわたくしの作品

みかんゼリー

IMGP0445.jpg

いやーみかんの皮むくのたーいへん!てのは冗談で、缶詰を固めただけです。うふふ。

↓おっとせいだねーと思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

[ 2011/05/15 08:03 ] 写真 | TB(0) | CM(6)

おぉっ!(⌒▽⌒;)

なんと芸達者な(^▽^;)
フレブルに続いてオットセイにまで変身できるとはっ!
きっとまだまだその実力を隠しているに違いない・・・(-_-;

見せてもらおうか!埼玉の○山にぃの性能とやらをっ!!( ̄ー☆
(元ネタがわかる人だけ笑ってやって下さい (;^_^A)

人間と一緒で子どもの頃って遊びを考え出す天才的な時期ですね(^▽^)
きっと表情と同じく発想も豊かなんでしょうね(^ー^)ノ
ichiちゃんもにぃチャンも『才色兼備』♪(*^▽^*)
素敵なレディになること間違いナシ♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

みかんゼリー美味しそう・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
もう体調の方は大丈夫なんでしょうか?
くれぐれも御無理はなされませんように・・・v(*'-^*)b♪





[ 2011/05/15 10:52 ] [ 編集 ]

えっ!!自分で投げたんですか~!?
すごいな…。やっぱにいちゃんは何か持っている!
でもおっとせいって…。

みかんゼリーおいしそう^^
今日は暑いのでこういうものが欲しくなります。
一瞬「1個ずつ剥いたの!?」って引っかかっちゃった…;
[ 2011/05/15 16:05 ] [ 編集 ]

ichiかあさん、お体の具合はどうですか?

羊の耳がお役に立てて、うれしいです。v-238
関節の具合はどうですか?

くまも味が薄くなってくると、ひょいっと投げちゃ、パタパタ走って取りに行ってます。
そのうえお腹丸出しで転がりながら、ハムハムしています。まるで、おっさんです。
ichiかあさんのご令嬢は、同じ遊びをしても品がありますね。ウンウン、可愛いなー。v-10

みかんのゼリー、本当に、ショーケースの入っている商品のようです。
一切れ下さい!!v-218




[ 2011/05/15 16:07 ] [ 編集 ]

お父さん すごいっ!
一瞬の素晴らしい写真ですね☆
とどら?(笑)

みかんゼリーもりもり食べたいです~
[ 2011/05/15 19:08 ] [ 編集 ]

たしかにオットセイですね!
目の付け所が◎です^^
[ 2011/05/16 11:53 ] [ 編集 ]

KENさん
体調はなかなか良くなりません。
それでも波があって、今ならいける!って時に、ブログ更新したり、
家事したりしてます笑
優しいお言葉ありがとうございます。
次は何に変身してくれるかわたしも楽しみです。

mikiさん
ぱおぱお言ってそうな画像じゃないですか?笑
みかんゼリーあまりに簡単すぎて、載せるのが恥ずかしくて。。

ハムヨさん
羊の耳愛用しています。
このサイズのままだと、にいはしゃぶるだけで食べれないみたいです。
結局いちが食べちゃってたことに、しばらく経ってから気づきました汗
最近では、小さく切ってふりかけにしてます。
うちもお腹丸出しにしてハムハムしますよー。同じくおっさんみたいです。
いちは、滅多なことではお腹を見せないので、その無防備な感じがまた可愛いです。

なっちゃんママさん
ほんとお父さんは素敵カメラマンです。うふふ。

ゆっちゃんのパパさん
オットセイ以外に見えませんね。うふふ。
[ 2011/05/17 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/337-6b683cd5











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。