スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっち!こっち!

今日はお父さんの作品

『あっち!こっち!』

acchikocchi.jpg


あっちだよ~。ちがうよこっちだよ!

なんだかにいの前足がどんどんでかくなって、今やいちよりでかいことになってきてる。

柴犬レベル。

いちがにいに踏みつけられる日も近い?

↓携帯の方はこちら
acchikocchi_s.jpg

↓すくすく成長なによりだね♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

[ 2011/05/21 08:08 ] 写真 | TB(0) | CM(6)

いいですね~♪(*^▽^*)

こういう2ショット待ってましたヽ(^◇^*)/
壁紙に頂きます♪ありがとうございます<(_ _)>

ホントに並んで見るとにぃチャンって体躯がしっかりしてるみたいですね(^ー^)ノ

ichiちゃん・・・スレンダーモデル系
にぃチャン・・・ダイナマイトボディグラビアアイドル系  みたいな?(^▽^;)

でも脚がしっかりしてるってチワワにとっては良い事なのでは?
脚の関節や股関節が弱いらしいから丈夫なのに越した事はないのかなと(^。^;)

それにしても見事に逆方向向いてますね(^▽^)
それを逃さずシャッター切るところは流石としか言いようがありません(^ー^)ノ
すごいお気に入りの一枚になりました~o(*^▽^*)o~♪

その後体調の方はいかがですか?
九州の方は梅雨の入りを思わせる独特の蒸し暑さが始まりました。
この時期こちらでも体調を崩す人が多いので御自愛くださいね。
[ 2011/05/21 14:19 ] [ 編集 ]

いち母さん!よかった~
お元気だったんですね!
本格的に体調悪いのかと心配しておりました↓

にいちゃん大きくなりそうな予感ですね~☆
一緒に暮らしてるとやっぱり似てくるんでしょうか?
シンクロがかわいいです~♪
[ 2011/05/21 19:02 ] [ 編集 ]

いちちゃん、にいちゃん揃ってお散歩も上手になったみたい。
左右確認もバッチリ(笑) 可愛いわ^^
にいちゃんは本当、体育会系ですね。
脚 同じ位に見えますっ。

暑かった、北の国も・・
体調気をつけてくださいね。
 
[ 2011/05/22 00:13 ] [ 編集 ]

かわいい写真☆にぃちゃんの前足そんなに大きいですか?
私にはそんなに大きく思えませんよ☆まだまだ小さいって感じがします!よく足が大きいと大きくなるっていいますよね。。

いちかあさん体調はいかがでしょうか?
暑かったり寒かったりするので気をつけてくださいね♪
[ 2011/05/23 16:41 ] [ 編集 ]

2人いっきにお散歩って大変ですね。
性格も真逆、向かう方向も真逆…。
にいちゃんは大人になったら小柄ないちちゃんを抜いてしまうんでしょうかね。
パピーの頃のちっちゃいイメージがあるけど…。
[ 2011/05/23 22:17 ] [ 編集 ]

KENさん
ダイナマイトボディ。。笑
にいは、メタボおっさんに私には思えてたけど、
ダイナマイトボディだったんですね!!笑
体調も少しずつ回復してきてます。
ありがとうございます。

なっちゃんママさん
体調も少しずつ良くなっています。
なっちゃんブログで笑わせてもらってます。
一緒に暮らしてるからか、お父さんといちはそっくりです。

paveさん
お散歩だいぶ楽になりました。
寄り添って歩いてる姿には癒されてしまいます。

☆Rei☆さん
そうそう足が大きいと大きいワンコになるって言いますよね。
そろそろ成長が止まって欲しいところです。
体調は少しずつ快方に向かっています。
心遣いありがとうございます。

mikiさん
ほんと、にいの骨格は柴犬並みです。
骨太の小さいコになって欲しいな。。
すでに小さくはないんですけどね。。
[ 2011/05/26 10:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/339-97e3173f











