

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トップ女優

神経質ないちは、フローリングに座ることすらないのに、

にいの、おおらかな性格に癒されまくり。

フローリングだろうが地べただろうがごろごろ寝そべってる。

体調が悪いときには特に思う。このまま平和な時間が流れてくれたらと。。

11052601.jpg

11052602.jpg

11052603.jpg

11052604.jpg

11052605.jpg

11052606.jpg

11052607.jpg

11052608.jpg

11052609.jpg

11052610.jpg

11052611.jpg

11052612.jpg

11052613.jpg

おんなの戦いが今日も続く○山家でした。

いちにい劇場(続く)

↓ひなたぼっこするにいの動画良かったら♪つまんないけど。


わたしを病院に連れて行ってくれる為に、会社を早退してきてくれたお父さん。

大雨の中、車内で待っていてくれていたお父さん。

家に帰ったら38度超え。

ふたりとも、具合悪くなって、ワンコ達は元気いっぱいで。。

ちょっとー!なんでこんな早く寝てんんのさー!

遊べよごるぁー。ワンワン!

あぁ。。うぅ。。

↓ふたりともトップ女優目指してがんばれ!と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


関連記事

[ 2011/05/26 10:02 ] 日常 | TB(0) | CM(14)

おはようございます。
ichiかあさん、大丈夫ですか?
病院に行くほどだったんですね。
お父さんも・・・やっぱり優しいですね。
でもブログ再開ってことは少し体調戻られたんでしょうか。
ゆっくり休んでくださいね。

それにして、にいちゃん大きくなりましたねー。
1枚目の写真からびっくりしました!
まだかろうじて、いちちゃんの方が大きいけど・・・

出雲くらいに大きくなると、寝転んでる時に「たぁーっ」と走ってきて飛び乗ってこられると「うっ」てなります。
一応チワワなのに・・・
[ 2011/05/26 10:48 ] [ 編集 ]

体調悪かったんですね、
今の時期、日中と朝晩の寒暖の差が激しいからご自愛してくださいね^^

いちにい劇場、続きを楽しみにしています。
[ 2011/05/26 11:09 ] [ 編集 ]

おかあさん…。

大丈夫ですか?心配してます。
どうか無理なさらずに…。

それにしても、にいちゃんがデッカくなっててビックリしました。
毎日見てるから飼い主にとっては余りピンとこないけど
ホント、犬の成長って早いですよね~。
メロンがヒートと避妊手術等で3ヶ月くらい
他のワンちゃんがあまりいない時間に散歩をしていた頃
再会したお友達犬の飼い主さんから、「あらぁ!大きくなったねぇ!ホントにメロンちゃん?」と言われました。
気がつけば5歳のお友達犬チワワの方がメロンより小さくなってました(笑)
[ 2011/05/26 11:35 ] [ 編集 ]

ichiかあさん!

無理しないで下さいね。
ここ何日かず~っとのぞいては心配してました。
お父さんも具合が悪いんですね。
どうぞおふたりとも無理なさらずに。

にぃちゃん!!でっかくなってるe-451
パピーの時期ってホントあっという間ですね。
うちもあっという間に3キロ超え・・・。
ちゃんと日向でごろんしててかわいいe-266

やっぱり姉妹いいなぁ~。
でもうちは経済上の都合でムギちゃんは誕生しないかなぁ・・・。
よし!そしたらムギちゃんは私の子供の名前にしたらいい!って
最近思ってきました。
思うだけで予定も何もございませんが(笑)
[ 2011/05/26 12:47 ] [ 編集 ]

しばらく見ないうちに、にぃちゃん大きくなってびっくりです。横というか縦にすごく伸びましたよね♪赤ちゃんからいっきに少女って感じがします☆
動画超かわいいんですが!!!今1.5キロくらいかな?
うちのショコラもかなり小さいでしょうって言われて2.2キロまで成長しましたよー。細いけど胴長だからその分体重もあるんだと思います。
いちちゃんとミルク棒もかわいいですわー。他の子がもってるのほしがりませんか?
うちは同じものあげてるのに、自分のじゃないの欲しがりますよー。
ほんとうにやさしいお父さんですね。まるでドラマのような家族ですね。
二人とも早く良くなりますように♪
[ 2011/05/26 14:02 ] [ 編集 ]

メリ

にいちゃんの麻呂まゆげがしっかりしてきましたね!
わんちゃんを飼ったことのない私には
横顔と耳まわりのふさふさでしか見分けることができません・・・。
自分にがっかり(笑)

体調は大丈夫でしょうか?
ご無理されませんように。
姉妹に癒してもらってくださいね!
[ 2011/05/26 14:22 ] [ 編集 ]

ここ何日か更新がなかったので、心配していました(>_<)
体調不良が続かれているようで・・。お父さんまで・・。
お大事になさってください。

にいちゃん、大きくなっててビックリしました(゜o゜)
にいちゃんもうなぎ犬かな?(笑)
トップ女優争い、だんだん熾烈になってくるでしょうね。
今はいちちゃんトップ女優、にいちゃんトップ子役かな^m^

今日の写真見て「あ、そういえばラグ買わなきゃ!」と
思いましたよ(笑)
[ 2011/05/26 15:11 ] [ 編集 ]

2人で調子悪くなってしまったのねえ ^^;
仲が良いってそこまで・・・ って 無理しないで早くよくなってくださいね
こんなときこそ 長女おねえちゃんの出番だよ
おねえちゃん がんばれー
しかし にぃちゃんしっかりしてきましたねえ
耳の飾り毛がのびてきてるー^^
[ 2011/05/26 15:56 ] [ 編集 ]

よかった

最近体調を崩されたのかなぁと気になっていました。無理せずママさんのペースで更新してくださいね。相変わらず1アンド2はかわゆいですね!癒されました。ありがとうございます。
[ 2011/05/26 18:17 ] [ 編集 ]

にゅろ~ん♪(^o^)

1枚目の写真の印象でした(^▽^;)<にゅろ~ん♪

お二人とも体調を崩されたとの事ですがくれぐれも御無理をなされませんように・・・<(_ _)>

トップ争いも興味ありますがやっぱりどっちも可愛いです♪(^▽^)/
先日のmixiニュースで「女性が選ぶイイ女」では

         1位 天海祐希
         2位 綾瀬はるか

でしたが、それとichiちゃん&にぃチャンが重なってしまいました(^▽^;)

にぃチャン飾り毛が伸びてきましたね~♪(*^▽^*)
ichiちゃんがサラサラストレートな感じに対してにぃチャンはクルクル巻き髪系なのかな?(^▽^)
私の中では勝手に『ichiちゃん・・・姫(お姫様系)』『にぃチャン・・・お嬢(お嬢様系)』の呼び名になってます (;^_^A

天候不順が続く季節へと移りますので決して無理して頑張らないで下さいね。
とは言えお父さんまで体調不良だとどうしてもお母さんが無理しなければならない状況なのでしょうけど・・・(´;ェ;`)
更新が無い間には過去の記事を読んだりして一人で笑ってます≧(´▽`)≦
何度読み返しても楽しいので飽きません♪o(*^▽^*)o
大変な時は出来る範囲でゆっくり過ごしてくださいね?(^ー^)ノ
返事や更新は元気になってからゆっくりでいいと思いますよ (^_-)---☆
[ 2011/05/26 19:07 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか~?!
気温の寒暖差が激しいので体調くずしちゃいますよね↓
あたたかくしてよく休んで早く治してくださいね~☆
にいちゃん!スンごい大きくなりましたね~!
手足も長い・・・女優はいちちゃんにゆずってモデルでどうでしょう(笑)
うなぎ連盟に入る素質ありですね☆
[ 2011/05/26 19:38 ] [ 編集 ]

ichiかあさん。。
やはり具合が悪かったのですね。心配していました。
寒暖差があったり季節の変わり目ですし、私の周りでも体調崩されている人が多いです。
お大事にして下さいね。

にいちゃんとイチちゃん…
イチちゃんがトリミングしたのかな?って最初見間違っちゃいました^^;;
随分成長しましたね~(^_-)
[ 2011/05/26 19:43 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんにちは♪

にいちゃん、少しおおきくなりましたね。
寝そべってる姿、きなこ、かと思ったあ。
Ichiちゃんも、相変わらず元気いっぱい。
よし!!

お互い、無理しないでがんばろうね。
でも、体調って、無理しててもいい時はいいし
無理してないのに、悪い時あるんだよね(泣)
[ 2011/05/26 22:05 ] [ 編集 ]

akkhmokさん
やっと体調も戻って来ました。
その間ににいがでかくなっちゃいましたね笑
わたしも飛び乗ってこられるとうってなりますよ。

ゆっちゃんのパパさん
いににい劇場楽しみにしてくださり、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。

メロンのかーさんさん
みなさんににいがでっかくなったって言われて、
初めて気づきました。
ほんと飼い主は毎日見てるのでわかりませんね笑

merryさん
心配してくださってありがとうございます。
やっと回復してきました。
休んでる間ににいがでっっかくなっちゃいましたね笑
ムギちゃん、人間の名前でもとーってもかわいいですね。
ムギちゃん誕生が今から楽しみ♪ふふ。

☆Rei☆さん
言われてみれば縦に長いかも。
すごいですね今丁度1.5kgですよ~。
うちも毎日ミルク棒争奪戦です。
同じ方が欲しいみたいです笑

メリさん
同じ色なので、見分けは難しいかもしれませんね。
にいが大きくなってきたので、
私も、寝そべってると、いちと見間違えちゃったりしますよ。

チロ兵衛さん
うなぎ犬。。
わたしの育てる犬はみんなうなぎになってしまう運命なんですね。。
トップ子役。良いこと言いますね。
それなら喧嘩にならないかな。。
ラグは毎日のように洗濯しまくりです。

どんぐりかぁさん
なんと長女もこの時風邪ひいて早退してたんですよー。
我が家は悪い菌が蔓延してたみたいです笑

うみいきさん
やっと体調も戻って来ました。
1ヶ月長かった。。
これからは今まで通り更新出来たらなと思っています。
たまの更新なのに見に来てもらえて嬉しいです。

KENさん
天海祐希!!!いちですか?笑
いちも、小さい頃は、耳の毛がふわふわくるくるしてました。
パピー特有なのかもしれませんね~。
にいは毛質がとても良いので、これからがとっても楽しみです。
いちは、にいに飾り毛食いちぎられて
貧相になっちゃってます。。

なっちゃんママさん
確かに言われてみると手足が長くなってますね~
顔が小さいのかな?
フレンチブルなにいが好きだったのに、モデルかぁ~笑

まろんさん
まろんさんから見てもやっぱりにいは大きくなりましたか。。
いちを追い抜く日は近いですね~。
やっと体調が戻って来た!と思ったら梅雨入り。。笑
心配してくださってありがとうございます。

くるみままさん
えーきなこちゃんも胴長かったでしたっけ?笑
そうそう無理しても元気なときは元気ですよね~。
動きたい時に、動けないのは悲しいです。
健康一番ですね。


[ 2011/05/27 14:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/340-5e2597e5











