

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

洗顔

洗顔の時間だよ。

まずは洗顔フォームをよーく塗ってごらん。

11052701.jpg

11052702.jpg

11052703.jpg

11052704.jpg

11052705.jpg

110527061.jpg

11052707.jpg

11052708.jpg

11052709.jpg

11052710.jpg

11052711.jpg

11052712.jpg

11052713.jpg

11052714.jpg

うちのワンコは毎朝洗顔の出来るワンコです。

110527151.jpg

いちにい劇場(続く)

『くま&ウィスキーのタッチダウン日記』のハムヨさんに、お誕生日プレゼント頂きました。

こんなにたくさん!!

うれしー。うれしー。長女がジャーキーむしゃむしゃ食べてます。照り焼き味なんて初めて食べました。

美味しいって言ってます。ありがとうございます。クッキーはティラミスにしようと思います。

それからワンコズにもおかしまで、てんこもりありがとうございます。お陰で元気がもりもり湧いてきます!

11052716.jpg

---おまけ---

りんごぱん粉砂糖バージョン作りました。

↓参考にしたレシピはこちら
Cpicon ~秘密にしたい★我が家のりんごパン~ by mzhroom

11052717.jpg

11052718.jpg

やっと体調が回復してきました。こんなに気分が良いのは1ヶ月ぶり。。

辛かった間ほんとうに優しかったお父さん。

ありがとうねってお礼を言ったら、こういうときの家族だよ。って言ってくれました。

弱った時にどんだけ安心したことか。

ほんとに素敵なお父さん。

それからルンバ。愛しのルンバ。わたしが死んだら、棺桶にはルンバを一緒に入れてくださいどうかよろしく。

↓洗顔偉いね!と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

関連記事

[ 2011/05/27 11:26 ] 日常 | TB(0) | CM(19)

ヨーグルト洗顔、なんとなくお肌に良さそう!?
こないだ初めてヨーグルトを舐めさせてみましたが、あれ結構毛に付いてベタベタになりますね;
虎太郎は首周りモサモサなのでヨーグルトまみれになりました…。
いちちゃんみたいに誰か落としてくれないだろうか。
今日もかわええ姉妹でした~^^

そしてお父さんステキすぎ。夫の鏡だわ…。あとルンバも。
[ 2011/05/27 12:45 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます☆
体調もすっきりしてよかったです~
多頭飼いっていいですね!
2人の連携プレイがすてきっ☆
[ 2011/05/27 13:06 ] [ 編集 ]

ichiかあさんの体調が良くなってきてよかったです。
でも無理はしないでくださいね。
それにしてもお父さんがかっこよすぎる…
ホント家族みーんな素敵です♪
[ 2011/05/27 13:48 ] [ 編集 ]

良かった♪

おかあさんが少しずつ元気になっていってるのが解ってホッとしました!
おとうさんも回復したのかな?無理しないでくださいね。
最後の7行…おとうさんとルンバの活躍が手にとるように解りました。
私からも拍手を贈ります♪

ところで…チワワ姉妹はラグ噛みますか???(乱れたラグを見て思わず…笑)
うちのラグはメロンのおかげで隅っこがボロボロです。
飛び出た糸がまたツボみたい。
1歳になる頃から、こんなイタズラが増えました。
他のワンちゃんってどうなんだろう???
[ 2011/05/27 15:25 ] [ 編集 ]

無事届きましたか!よかった。
ichiかあさんを、元気にするお手伝いが出来て良かったです。

ジャーキー、気に入ってもらえて嬉しいです。
ワンポイントアドバイス!
食べ過ぎると、次の日のトイレの臭いが。。。とんでもない事になります。

いやー、にいちゃん大きくなりましたね。お顔は小顔で体はすっきり。私もそうありたいです。
あごの下が、すこーし白いのは、洗い残しかな??
[ 2011/05/27 15:57 ] [ 編集 ]

すごいっ!
かわいい!
にいちゃん豪快すぎる~笑い
いちちゃんもぺろぺろしてあげて
かわいすぎますねっ!
癒されます!
そうゆうがっつく食欲見ると可愛いなって思います
小太郎もヨーグルト大好きです笑い
こたも食欲旺盛にならないかなっ笑い

体悪いんですか?
心配です
今日も癒しブログをありがとうございます(*^_^*)
[ 2011/05/27 16:54 ] [ 編集 ]

体調良くなってよかったですね(^-^)
素敵な旦那さまで羨ましいです♪

小春は黄色いトマト(純愛トマト)が大好きです❤
にいちゃんがおいしそ~にヨーグルトを食べている姿がとっても素敵!
そして、お顔についたヨーグルトをなめなめしてるいちちゃんが優しい
おねえちゃんって感じで・・・とっても癒されます。

姉妹っていいですね(^-^)

パンの参考レシピ紹介して下さってありがとうございます。


[ 2011/05/27 17:24 ] [ 編集 ]

ichiかあさん体調大丈夫ですか?
今は少し良いみたいですが、
油断大敵!無理しないでくださいね。

優しい家族に囲まれて幸せですね♪

ヨーグルト洗顔可愛い~(^^)
いちちゃんとにいちゃんの仲良しさが伝わってきて、
早くうちも二頭目を迎えたいなぁと思っちゃいました。
[ 2011/05/27 17:55 ] [ 編集 ]

久しぶりにカキコします。
いつも、覗き見ばかりでごめんなさい。

ヨーグルト洗顔と言うよりパックぽい(^-^)
いちちゃんも良いお姉ちゃんプリですね。

体調良くなって良かったですね。
それにしても、旦那様も素敵すぎる・・・v-347
ほれてまうやろー!!
[ 2011/05/27 18:04 ] [ 編集 ]

体調よくなってきてよかった^^
相変わらず ラヴラヴ夫婦ですねw 旦那様もそんだけ感謝してもらったら
ますます愛が深まりそうですなぁ ププッ!
最近 ichiちゃんとにぃちゃん 似てきましたね
最初は全然違うタイプのチワワに見えたけど2頭が抱かれてる写真見たら似てきたなぁっておもいました^^
[ 2011/05/27 19:01 ] [ 編集 ]

体調少しずつ回復してきてよかったですね♪そして何度もコメントしてるのですが、素敵すぎるぅー!!!!!
そんな方日本にいるの?っていうくらい☆

にぃちゃんは豪快ですね(笑)試したことないけどうちもそうなること間違いなし!!でもそれをなめてるいちちゃんかわいすぎるよぉ!いやぁーはじめはどうなるかと思ったら今はすっかり姉妹になりましたね★
昨日はス○ラに夕方いってもしかしていたりしてってまわりギョロギョロしてました(笑)
[ 2011/05/27 19:41 ] [ 編集 ]

どっちが得?^^;

体調が少し良くなられたみたいで良かったですo(*^▽^*)o~♪
でもこれから「梅雨」というイヤァ~な季節がやってきますので
油断なさらないで下さいね (^_-)---☆

ヨーグルト洗顔 (^。^;)  これってどっちが得してるのかな?(^▽^;)
ichiちゃんがにぃチャンを『ゴシゴシ』してる絵を見てると
『姉妹』というより『母子』に見えて微笑ましいですね♪(*^▽^*)
心なしか洗顔後のにぃチャン『女子力UP』してるような♪(^▽^)/

ちなみに私は明治ブルガリアヨーグルトブルーベリー入り愛用です(^_^)
もちろん食べる方ですよ(^-^;

りんごパン美味しそうですね~♪(⌒¬⌒*)
デニッシュなのかな?通販で販売して欲しいです(^▽^;)
[ 2011/05/27 20:16 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんばんは♪

すごいチームプレー。
レタス、取り合ってる、うちのブラタンコンビと
大違いだね~。

お父さんのやさしさ、目にしみる~。
一度でいいから、言われてみたいかも。
でも、更年期がなくなったほうが
うれしいかも。

おお!!
ワールドなプレゼント。
さすがIchiかあさん、外国にも
お友達が出来たんですね。
[ 2011/05/27 20:22 ] [ 編集 ]

おかあさんの体調が良くなってきたみたいで安心しました(o^∇^o)
久しぶりのパン、お店のみたいでおいしそう!!
おとうさんっていっつもほんとに優しいですねぇ~~♪
羨ましい!!!
所でおとうさんの熱も良くなりましたか?!
お2人ともご無理なさらず。

にいちゃんといちちゃん、めちゃ仲良しですね!
癒されます。
ツーショット写真を見ると、にいちゃんのお顔がだいぶシャープに!レディっぽくなりましたね!かわいーー!
我が家も2匹目をお迎えしたくなっちゃいます。
もちろんブラックタンヾ(>▽<)o
[ 2011/05/27 23:05 ] [ 編集 ]

初めまして☆

ichiママさん、初めまして。
いきなり書き込んでごめんなさい…。
私はブラタンのチワワ・♀(黒いからクロって言います☆)を三か月半前から飼い始めた新米ママです。

実は主人が三日ほど前に「クロに最高似てるチワワ見つけた!!」って(笑)
その日からブログ拝見させていただき、最初から全部見ました♪
すごく楽しいし、なんだかホッとするし、とにかく癒される♪

ichiかあさんの体調もすごく心配ですが、快方に向かっているとのことでこれまた嬉しいです☆
体調に気を付けながらブログ更新頑張ってください!!
[ 2011/05/28 10:28 ] [ 編集 ]

元気になられてよかった☆☆☆
いつもながら、優しいパパさんの一言。
身にしみますねーー
パパさんのおひざに二人仲良くいるのも、超かわいいし
素敵ファミリーです☆
[ 2011/05/28 16:38 ] [ 編集 ]

お父さん、やっぱりお優しい!
ichiかあさんは、ご主人もルンバもいてお幸せですね♪

にいちゃん、若いのにヨーグルトパックなんて美容に気を使ってるんですねー。
えらいわぁ。
いちちゃんも、お母さん業が板についてきましたね♪
二人の写真ですけど、なんだかお顔が似てきましたね!
[ 2011/05/28 21:05 ] [ 編集 ]

体調戻られたみたいでよかったです~☆
パンとってもおいしそうですねi-237
一か月も体調悪いなんてすごくツラいですね(;_;)
いちちゃんにいちゃんに癒されてゆっくり元気になってください(^v^)
[ 2011/05/28 23:57 ] [ 編集 ]

mikiさん
ワンコのお手入れパワーってすごいですね。
唾液は何で出来てるんだろうと思います。
すんごいきれいになります。
虎太郎君のお顔にいちをお掃除係として派遣します♪

なっちゃんママさん
多頭飼いこうやって仲良くしてくれると嬉しいですね。
戦ってることのほうが多いけど笑

すずりさん
体調心配してくださりありがとうございます。
お父さん本当に性格が良くて、
どうやって育ったんだろうと、
お父さんのお母さんを尊敬してしまいます。

メロンのかーさんさん
にいはラグを噛むというより裏返して
そこにおしっこします。
そのままほっておくとラグの裏のフェルトを食べ始めます。危険です。。

ハムヨさん
あは、娘に伝えておきましたワンポイントアドバイス。。
臭くて何か問題が?と言ってました笑

こたままさん
こたちゃんはうんち食べますか?
食欲のあまりないいちはうんちを食べます。
にいは絶対に食べません。
原因は栄養不足なのかな。。と悩んでいます。

小春 母さん
黄色いトマトって高いやつですよね~
セレブだ笑

kaoriさん
いちとにいは仲良しの時より、
喧嘩してるときのが多いですよ笑

ライままさん
確かにヨーグルトと言えばパックですね~
お父さんのこと褒めてくれてありがとうございます。

どんぐりかぁさん
飼い主的には、いちとにいは、全然違うように思うけど、
客観的にはやっぱり似てるのかな~

☆Rei☆さん
お父さんはさいたまで1番です!なんて笑
いちとにいのお散歩は最近朝方なので、
夕方だと私だけが、ヨーカドーの試食コーナーうろついてますよ笑

KENさん
いちはヨーグルトがあまり好きじゃないけど、
きっといちのほうがたくさん食べてますね笑

くるみままさん
レタス争奪戦かわいすぎです。
更年期って辛そうですね。
わたしも気づいてないだけでもう始まってるかな。。

くるみwithえりーさん
お父さんの熱は1晩で回復してました。
すごい回復力でびっくりです笑
ブラックタンお迎え良いですね~。

クロこさん
初めましてコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。
クロちゃんに似てるのは、いちかな?にいかな?
最初から全部見て下さっただなんて
ほんとうに嬉しいです。
ありがとうございます。

JIROままさん
JIROままさんの旦那様も
優しそうですよね~
赤ちゃんもすんごいかわいい。
素敵ファミリーですよね~

akkhmokさん
ルンバってほんと素敵ですね~
もう離れられません!笑
2人の写真。お父さんの顔も写ったら
3人がにてるんですよ!笑

hinaママさん
ほんと1ヶ月の体調不良は辛かったです。
やっと朝が来た!
みたいな感じです。
気にかけて下さりありがとうございます。
[ 2011/05/30 10:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/341-b42bc13f











