

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いち教官(LION ペットキレイ編)

『モラタメ』さんで
『LION ペットキレイ 布製品と空間のペットの体臭専用強力消臭スプレー』
体験レポーターに当選しました。

11053001.jpg

ここのところ体調が悪くて掃除がままならず、
甘いような酸っぱいような、部屋中ワンコ臭に包まれて辛かった。涙

いちのシャンプーもずっと出来てない。。

11053002.jpg

11053003.jpg

11053004.jpg

11053005.jpg

11053006.jpg

11053007.jpg

11053008.jpg

11053009.jpg

11053010.jpg

11053011.jpg

11053012.jpg

11053013.jpg

11053014.jpg

わたしお部屋のフレグランス的なものが苦手で、

ちっとも期待していなかったけど、これはとっても爽やかな香りで、

ワンコの甘酸っぱい臭いが消えた気がするー!!これは良いかも!!

モラタメさんLIONさんありがとうございます!

あとは、ワンコ本体の臭いをなんとかしなくっちゃ。。

↓さわやかなお部屋になって良かったね♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

関連記事

[ 2011/05/30 09:45 ] 商品モニター | TB(0) | CM(9)

ほほー わたしも消臭剤のきつい臭いが苦手なんだけど 一度試してみようかしら?
りーたんは 最近月1回ペットショップ行き^^;
そして今日はその日でしたw
[ 2011/05/30 12:39 ] [ 編集 ]

うちのあずちゃんも女の子なのに体臭きつめ、、
決して、キライじゃないけど、、、(笑)

懸賞とか、モニターって当たるもんなんですね!
[ 2011/05/30 16:12 ] [ 編集 ]

甘酸っぱい香り???

おお~。このスプレー、なんか良さげ…♪
私も今度買ってみます。
いちちゃんとにいちゃんは、甘酸っぱい香りなんですか?
うちは香ばしい…です。
シャンプーしてもいい香りなのは最初だけ。
次の日にはもう香ばしい香りを漂わせてます(笑)
[ 2011/05/30 16:16 ] [ 編集 ]

私もそろそろチロルのシャンプーしなきゃと思いながら、
シャンプータオルでふきふきしたりなんかして誤魔化してるけど、
根本的な解決になっていない気がして(笑)
ichiかあさんは2回もシャンプーしなきゃいけないんだから
なかなかの大仕事ですね^_^;
いちちゃんの「ニオイは私じゃない・・」っていう念力が伝わってきます(笑)
[ 2011/05/30 17:06 ] [ 編集 ]

今日2度目のカキコです
ホームセンターに買い物に行ったときにペットコーナーに消臭剤ありました!
ichiおかぁさんが褒めてたから 買ってみました
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン いいかんじ 臭いもきつくないし
ブログめぐりしてると 結構いいもの紹介されてて参考になるんですよね^^
[ 2011/05/30 20:55 ] [ 編集 ]

久しぶりの教官姿♪Part 2 (^^)

ichi教官お久しぶりです!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
相変わらず凛々しいお姿♪(^o^)

布製品と空間用ならワンちゃんの臭いだけじゃなく他にも効きそうですね(^▽^)/
それが懸賞で手に入るとは!ichi&にぃ母さん流石です(^ー^)ノ

ichiちゃんのうっとり顔とにぃチャンのキョトン顔が素敵です♪(*^▽^*)
相変わらず絶妙なストーリーに一人ニヤニヤ見入ってしまいました(^▽^;)
[ 2011/05/30 21:05 ] [ 編集 ]

いち教官お久しぶりです笑い
わんこらぶでもふとした時に犬臭さを感じますよね、、
私も雨で部屋と車のにおいが大変でした笑い

小太郎はうんち食べちゃう子です(ToT)
最近はしてないみたいですが、
前はひどかったです><
栄養補給みたいですね、、
こたは食が細くてあまりフードをたべないから
うんちで栄養をとってたみたいです
あとは、ご飯を缶にしたときにうまく栄養を吸収できなくて
うんちがご飯の臭いだったので
それも原因みたいです
いまは、
ご飯が合ってるのか
最近は全然うんち食べてませんよっ!
でも、やっぱり食が細いので心配です(ToT)/~~~

そして、小太郎はカリカリフードをたべません、、、
これ、私にとってすさまじい悩みです、、
今は、缶詰をあげています
犬の気持ちって難しいです
ご飯も何が食べたいとか聞けないし
食べない理由も聞けない。

毎日格闘です(ToT)/~~~
[ 2011/05/31 10:26 ] [ 編集 ]

ワンコの甘酸っぱい香り?!
ってやっぱりするんですかね?
私、麻痺しちゃってるかもなぁ。
いい匂いのする柔軟材で洗ったベッドや毛布で寝てもらうと
体臭というか、体を匂った時いい匂いがくっついてたりしますよ☆
香ばしい臭いになってきた時は、洗い時~♪

ichiかあさん誕生日おめでとうございます☆
ケーキに誕生日プレゼント☆家族っていいですね!!
包丁はいい感じですか?
アレ私も気になってるんですが、持ち手はあれで使い易いもんなんですか?
[ 2011/05/31 14:00 ] [ 編集 ]

どんぐりかぁさん
おぉ消臭剤購入されたんですね~
ほんと良いにおいですよね。
ブログで紹介されるものって本音が書かれてるから、
参考になりますよね~。

ゆっちゃんのパパさん
お父さんもむしろ体臭が好きだと言ってます。笑

メロンのかーさんさん
翌朝リビングに行ったら、まだ香りが残ってて、良いかも~って思いました。
うちも本体は香ばしいです。特に足のうらが。。

チロ兵衛さん
そうですね~これからは2回シャンプーしないとですね。
今のところにいは毛がまだ短いので、そんなに大変じゃないかもですね。
といいつつ、にいのシャンプーは保留になってますけど笑

KENさん
ほんとに空間に良いって効き目がある気がします。
ニヤニヤ見てくれるKENさんを想像してニヤニヤしちゃいました笑

こたままさん
えーすごいうんち食べなくなったんですね!!
さすがですね~わたしもいちに合うご飯を模索したいと思います。
カリカリ食べないのは悩みですよね。
うちもそうだったので、お気持ちわかりますよ。
いちの場合、にいが来たら、食べる様になりました。それも最近はまた食が細くなって来た気がします。
ほんとにワンコといえども子育ては大変ですね。。

JIROままさん
麻痺しますよね。わたしも麻痺してます笑
柔軟剤わたし好きだけど、お父さんがNGなんです。
結婚するとき柔軟剤コレクション全て捨てました笑
グローバルの持ち手は違和感ないです。
うちの場合、実家でも使ってたので慣れてるからかもしれません。。
つなぎ目がないから、清潔だって紹介されてますね。確かにそうかな。とは思います。

[ 2011/06/02 09:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/344-dd4bb5da











