

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャンプー

梅雨の晴れ間ということで、いちを思う存分シャンプーしてブラッシングしました。

シャンプーした後って、2割増でほんと可愛い!!可愛い!!

11053101.jpg

あー私のカメラの設定がへなちょこだったせいで、写真がいまいちなのが悔しいわ!!

11053102.jpg

もさもさだったお尻の毛も、ちゃんとシャギー入れてカットして、

すんごい上手に出来たと思うの。みんなに見てもらいたいわー。

お尻見せてー。

11053103.jpg

ほらおやつだよー。

11053104.jpg

お尻あげてー。

11053105.jpg

抱っこ攻撃!

11053106.jpg

11053107.jpg

11053108.jpg

ごごごごめんなさい!

11053109.jpg

DSC01240.jpg

ため息つかれたかあさんでした。

明日はにいだよ!

DSC01227.jpg

いちにい劇場(続く)

↓きれいになって良かったね♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2011/05/31 15:47 ] 日常 | TB(0) | CM(9)

ichiちゃん、ichiかあさんシャンプーお疲れさま!
おやつだよ!に前のめりのichiちゃん可愛い。
お尻見せて欲しかったな(⌒-⌒)
私はアクリルのお尻のカットうまくできないんですよね。
なんだかいつもざん切りになってしまうんです。
コツがあったら教えて欲しいです。

にいちゃん明日頑張ってね!
ichiちゃん、にいちゃんの「ふーっ」の表情似てる~!
[ 2011/05/31 16:23 ] [ 編集 ]

いちちゃんシャンプーがんばったねっ!
こたちゃんもそろそろだ。笑い


お尻おしゃれカットですねっ
こたはぶつ切りです
例えると、ぱっつんの前髪状態です
ありゃりゃ
にいちゃんがたまに着ている
マリンの制服みたいなかわいい服は
例のmixiで買ったものですか?!
売ってないですかね~(>_<)
かわいすぎます!!

あ~
ほんとうに
食欲高めなわんこになってほしい、、、。
[ 2011/05/31 16:36 ] [ 編集 ]

ええぇ! ichiおかぁさんカットもできるんだぁ!
実は私はシャンプーは出来てもカットは絶対無理^^;
散切りどころかシッポや指先をぶっちぎりそうなので あきらめてペットショップに月1回でしてるのが本音ですw
遠い昔 息子の頭をカットして 頭が茄子みたいになったのと はさみで耳たぶはさんじゃったので 私にはそういう才能はないと自覚しているのです
うひょひょw
[ 2011/05/31 20:16 ] [ 編集 ]

シャンプーした後ってフワッフワになってカワイイですよねー。
出雲でもなるくらいだから、いちちゃんなら、すっごく可愛いんでしょうねー。
ふふふ。
それにしてもichiかあさん、カットまでされるんですねー。
すごい!

実は出雲は今までヒゲカットというものをやったことがありません。
どこまで伸びるかなーなんて(笑)
長老のイメージで長生きしてくれるかなぁ。
[ 2011/05/31 20:35 ] [ 編集 ]

UP♪(*^▽^*)

シャンプーして女子力UPですねぇ~♪(^▽^)/
サラサラのふわふわでますますベッピンさんに♪(*^▽^*)
オジサン惚れ直しちゃいます o(*^▽^*)o~♪

明日はにぃチャンの番ですか (^o^)
にぃチャンも間違いなくベッピンさんになるんでしょうね v(*'-^*)b♪

それにしてもブログの構成にパン作りにケーキ作り、加えてワンちゃんのカットまでできるなんて・・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
まさに『スーパー母さん』です♪ヾ(@~▽~@)ノ
ichiちゃん&にぃチャン、それにお姉ちゃんとお父さんは幸せでしょうね ( '∇^*)^☆♪
[ 2011/05/31 22:13 ] [ 編集 ]

かわいい☆

ichi母さん、シャンプーもできてカットもできるなんてマジ尊敬します!!
私はお手入れというお手入れは何もできず、週1でペットショップ通い…(汗)

あっ!ちなみにうちのクロはichiちゃんにそっくりなんです☆
何か月か前の『カマキリに似てる』とか『ウナギ犬』の件、うちのクロのことかと思ってビックリしたくらいです(笑)

それにしても、いちにい劇場はおもしろすぎるぅ♪
かわいさ2割増しのichiちゃん、女の子としての恥じらいでお尻は見せてもらえなかったんですね。
…にいちゃんのシャンプー&カットもそろそろ終了したのかな☆
[ 2011/06/01 14:47 ] [ 編集 ]

いちちゃん、さっぱりした顔してとっても素敵です。
今日はにいちゃんが素敵なレディに変身したのかな。^^
ichiかあさん、ご自分でカットしてるんですね!
すごい上手です!!
[ 2011/06/01 18:07 ] [ 編集 ]

yuiさん
こつははさみを縦に入れることでしょうか。。
って人に教えるほど上手にできたわけじゃないんですけどね汗

こたままさん
にいの服は、どれかな~。。
マリンの制服とは。。青x白の♡のかな。。そうだとしたら
mixiで300円ぐらいでした~。
他のだったらどれかな?
ブランドとかお教えますよー。

どんぐりかぁさん
あはは耳たぶカットですか。
わたしも娘のカットを、昭和みたいにしないでー
て文句言われながらやってますよ笑
昭和の何が悪い!ってことです。

akkhmokさん
ヒゲは伸ばす派と切る派があるみたいですね。
うちは一度切っちゃったので、
伸びてくるとチクチクで甘えられるとすんごい痛いです。

KENさん
にいのシャンプーは寒い日が続いてるので保留です。
めんどくさいだけだったり笑
いちのカットはそこまで上手じゃないかも。。汗笑

クロこさん
週1でペットショップですか!
お金掛かかってますね!
わたしはケチケチ母さんなので、自宅で全て済ませてます笑
クロこちゃんはいちに似てるんですね~
かわいいワンちゃんなんでしょうね♪

ゆっちゃんのパパさん
カットはお尻だけで、そこまで上手じゃなかったかも。。笑

[ 2011/06/02 10:03 ] [ 編集 ]

こんにちは!初めまして!
可愛いわんちゃんたちにひかれて思わずコメントしてしまいました。
小さくて可愛い☆゛とっても賢そうなお顔してますね(笑)
私もわんちゃん大好きでトリマー目指してます。
一応学校は卒業しましたが只今職探し中の身なのですが…
もし宜しければ私の所にも遊びに来て下さいね(*^^)v

[ 2011/06/02 10:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/345-c470f5f3











