スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグランデビュー

今日はお父さんの作品

『いくよにい!』

『はい!』

ikuyonii_hai.jpg


念願のにいドッグランデビューしました。

にいがいると、いちもリラックス出来るみたいで、とっても楽しめました。

↓携帯の方はこちら
ikuyonii_hai_s.jpg

前回の食糞の記事にコメントやメールたくさんありがとうございました。

悩んでいるのは自分だけじゃないんだってわかって元気がもりもり湧いて来ました。

いちは特別じゃないんだってわかって、最近いちに対して怒ってばかりだったこと申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

今回は皆さんに助けてもらって救われました。

ほんとうにありがとうございました。

コメント必ずお返しします。遅くなってすみません。

↓ドッグラン楽しくて良かったね♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

[ 2011/06/04 18:37 ] 写真 | TB(0) | CM(11)

可愛い!!!
すごく、いいお顔ですね^^
とても幸せそうなお顔です。
[ 2011/06/04 20:56 ] [ 編集 ]

本当、可愛い2匹ですね❤❤❤
楽しい時間が過ごせたことでしょう(^-^)
ichiちゃんとにいちゃんを見ているといつか、いつか・・・
小春にも姉妹を迎えてあげたいなぁ・・・と思います。

お互いチワ育て頑張りましょうね(^-^)/~
[ 2011/06/04 21:09 ] [ 編集 ]

わーい♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

待ってました~♪ ヾ(@~▽~@)ノ
楽しそうですね~♪ V(○⌒∇⌒○)

他のワンちゃんがいるとちょっとオドオドしてたichiちゃんも
にぃチャンがいればきっと伸び伸びできるはず!(*^▽^*)
って思ってたけど他のワンちゃんはいなかったんですかね?(^▽^;)

でもホントにいい顔してて楽しそ~~~♪\(^▽^)/
もうすぐ雨が続くと行けなくなるし、お散歩も難しくなるから
その前に行けてホント良かったですね♪( '∇^*)^☆

もちろん壁紙に頂きました!v(*'-^*)b♪
ありがとうございます <(_ _)>
[ 2011/06/04 21:14 ] [ 編集 ]

かわいいっ!

すっごい楽しそうな表情~♪
いい写真ですね~!
うちも散歩中、頑張ってデジカメ構えますが、こんな綺麗に撮れたことありません…。
いいカメラを使いこなしておられるおとうさん、凄いです。
[ 2011/06/04 22:02 ] [ 編集 ]

こんにちは!
下記事にて挨拶コメントさせて頂きましたヾ(@°▽°@)ノ
凄く良い写真ですね。生き生きしていてステキ♪゛
今にも動きそう。お写真撮るのお上手なんですね\(^o^)/
わんちゃんの写真ってなっかなか上手くとれないんですよね…
カメラからいつも目をそらされちゃいます。
[ 2011/06/05 09:04 ] [ 編集 ]

ついににぃちゃんもドッグランですか!
りーたんは 未だいったことないねん^^;
ってか 公園でずっと前に襲われたポメさんにまたもや襲われて・・・・
りーたんには 戦うという本能はないようで「ぎゃー かぁたんだっこしてくだせー!」でおわります
先代の柴犬さんとはえらい違いですw
2頭いれば群れ意識?もあって楽しめるんだろうなぁ
[ 2011/06/05 10:59 ] [ 編集 ]

いつもいつも思いますが、お父さんの作品、
躍動感があって素敵ですね(●^o^●)
そしてichiかあさんのつけるセリフもピッタリで。
にいちゃんが背中を丸めて飛び出そうとしてる姿がいいです。
ドッグランに行ったんですね!
にいちゃんがいるといちちゃんがリラックスってところを読んで
やっぱり多頭飼いっていいなーと思いました。
ちなみにうちもドッグランに挑戦して来たんですよ。
でも1匹だからかリラックスできてませんでした(笑)
[ 2011/06/05 12:34 ] [ 編集 ]

楽しそう!!!!ドックランデビューおめでとうございます☆
これはどちらですか?
非常に綺麗なドックランですね♪

これから暑くなってくると日中は暑すぎていけなくなっちゃいますものね(>_<)
[ 2011/06/05 13:47 ] [ 編集 ]

躍動感ある良いしゃしんですね~。

自分もこんな写真が撮影できるように精進せねば・・・。

ついカメラの性能のせいにしてしまう自分が情けないです orz
[ 2011/06/06 04:41 ] [ 編集 ]

お父さんの写真いつもイキイキしてて素敵ですね!
いちちゃん笑ってるみたい(^^)
[ 2011/06/06 11:56 ] [ 編集 ]

ココナッツ母さん
ほんと幸せそうな顔してますよね~。
飼い主冥利につきます。

小春 母さん
ドッグランでは本当に多頭飼いっていいよな~
って思いました。
大変なこともいろいろあるけど。。

KENさん
他にもたくさんのワンコがいましたよー。
いちはこのポメちゃんとだけは仲良く出来てました。
ほんと良いお天気で良かったです。
わたしもこの画像お気に入りです♪

メロンのかーさんさん
お父さんほんと上手ですよね~。
いちってこんな顔するんだ~なんて感心して見ちゃいます。

猫のトランペット吹きさん
うちのワンコズもカメラを向けると、
顔を祖抜けたり不機嫌な顔したります。
ドッグランで走ってるときはそれところじゃないみたいです。

どんぐりかぁさん
りーたん大丈夫?
一度襲われちゃうとトラウマになっちゃいますよね。
群れ意識。確かにそういう感じでした。
黒い弾丸チームみたいになって走ってたな~。

チロ兵衛さん
実のところセリフもお父さんが考えてます。
私がこっちのほうがいいよーなんて言ったりすることもありますが。。
1頭だとなかなかリラックス出来ないのは、
人間だっておんなじですよね。

☆Rei☆さん
ここは、
川越にあるドッグガーデンゼブラです。
木が多くて涼しかったです。
さらにはプールまであるし。。
おすすめですよー。

だいぼさん
お父さんの写真褒めて下さってありがとうございます。
カメラの性能のことはわかりませんが、
いつも良い表情の写真で、私もうらやましいです。

kaoriさん
いちはほんとうに楽しそうですよね~。
表情豊かで、人間みたいです。
[ 2011/06/06 13:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/347-9c5483ae











