スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わたしの後ろに隠れて!

今日はお父さんの作品

『わたしの後ろに隠れて!』

kakurete.jpg

『やっぱり怖い!』

kakurete_omake.jpg



↓携帯の方はこちらから
kakurete_s.jpg

kakurete_omake_s.jpg

↓ドッグラン楽しくて良かったね♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

[ 2011/06/05 11:58 ] 写真 | TB(0) | CM(6)

またまた素敵な作品!
一度は守ろうとしたものの、やっぱり怖くて逃げちゃったいちちゃん(笑)
逃げ足は相当早そうですね^m^
置き去りにされたにいちゃん、大丈夫だったかな?
結構落ち着いていたりして・・(笑)
[ 2011/06/05 12:36 ] [ 編集 ]

さすが!(^▽^)/

ichiちゃん偉い!お姉ちゃんだもんね(^ー^)ノ
にぃチャン守ってやらないと(⌒^⌒)b
と思いきや・・・(^▽^;)

逃げちゃいましたかぁ~(^。^;)
そしてその後ろで誰か寄って来ても『我関せず』のにぃチャン(^-^;
やっぱりお姉ちゃんより肝っ玉据わってる?(;^_^A

でもなんだかichiちゃんも楽しそう♪(*^▽^*)
前にドッグランでプードルと絡んでたのを思い出しましたo(*^▽^*)o~♪
もうすぐ雨続きになるし、その後は暑ぅ~~~~い夏が来るので
今の内にいっぱい外で遊べるといいですね♪(^▽^)/
[ 2011/06/05 14:02 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

『やっぱり怖い!!』よねぇ☆
晴れてる日は外でいっぱい走り回ってもらいたいですね♪

ところで、いちちゃんは近寄ってきたワンちゃんに吠えまくるってことはありますか?
逃げちゃっている記事は良く拝見するんですが(笑)、威嚇もするのかなぁって。
[ 2011/06/06 08:37 ] [ 編集 ]

やっぱり怖いよね笑い
姉妹愛ですね^m^

にいちゃんの服
いちちゃん小さいときに着てましたよね!!
わんこおさがりかぁ
かわいいです(*^_^*)

小太郎は最近全然あるいてくれません(ToT)/~~~
首が危ないと思ってハーネスにしたので
ハーネスが怖いのか
体力がないのか
少し水頭症ぎみなので病気のせいなのか
ただの怖がり我がままなのか
参ります((+_+))
[ 2011/06/06 09:02 ] [ 編集 ]

ichiちゃんの気持ちわかるわぁw
怖いものはやっぱり怖いよね
にぃちゃんは 一人で戦えたりしてねぇ
[ 2011/06/06 18:40 ] [ 編集 ]

チロ兵衛さん
ご想像の通りにいはとっても社交的でした笑

KENさん
にいがいないときは、
いちがその場に慣れるのに、とーっても時間が掛かりました。
にいが居ると、緊張も少ないみたいです♪

クロこさん
いちはドッグランでは吠えませんね。
なぜなら、リードがついてないから。。
逆にお散歩中は、大きなワンコにワンワン吠えて
なんちゃってでとびかかったりしてます。
ちっリードのせいで、近づけないやーみたいなね。
リードがついてるから安心してるんでしょうね笑
賢いなって思います笑

こたままさん
小太郎ちゃん心配ですね。。
水頭症ぎみだなんてあんなにかわいいのに、
調べてみないとわからないことってありますね。

どんぐりかぁさん
ご想像通りでにいは一人で戦えてました笑
[ 2011/06/07 18:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/348-f762b0cc











